namianのプロフィール

@namian namian
ありがとう数6
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
0%

  • 登録日2009/08/05
  • 待ち時間にイライラする彼。。。どう思いますか?

    先日彼と、野外のイベントに行きました。 大変混雑していて、場所取りをして 一時間座って待っていました。 彼はずっと「まだ始まらないんかー!」とか 「もう始めたらいいのに(イライラしながら)」とか 「こういう時間が一番うざったい」とかずっと文句を言っていて 最初は私も「でもみんな待ってるんだし時間も決まってるんだから のんびり待っていようよ。」となだめていたんですが 何度も繰り返す彼に爆発してしまいました。 そしたら「そんなん僕が言ってても放っておいたらいいやん。」という言葉に唖然・・・。 「一緒にいる人が嫌な気持ちになるでしょ?」とケンカになりました。 彼はいつもこんなかんじです

  • 猫は鳴かない動物?

    猫はニャーと鳴きますよね。 わたし自身何年もまた10数頭飼育しましたが、猫は基本的に鳴かない動物じゃないのかと思います。 個体差によりますが滅多に鳴きません。(結構うるさい猫もいました) ここしばらく鳴くのを聞いてない猫もいます。でも元気元気。 みなさんの飼っている猫はどうですか。 アンケート的で申し訳ないですがよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • hasiru750
    • 回答数10
  • 浮気の可能性?

    2年付き合ってる彼氏がいます。前の職場の時はちょくちょく会ってましたし、メールは毎日来てました。が不当解雇され彼がちょっと自暴自棄になった時がありましたが、7月から新に再就職しました。その新しい職場に勤めてから週に1回(彼が仕事休みの水曜日)だけしかメールが来なくなりました。5日の水曜日に「おはよー仕事ガンバれな、愛してるよ。花火やろうな」というハートの絵文字だらけのメールがきました。(※彼のメールは普段からハートの絵文字だらけのメールです)それ以降翌日に私がメールしても返事がありません。また水曜日にメールが来るのだと思いますが…いくら不慣れな仕事とはいえ携帯メールする暇もないなんてあり得ますか?あと新しい職場に好きな人がいるから私にメール返さないって可能性あるでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#195593
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • トミカ博 福岡

    はじめて子供と一緒にいこうかなと思います どのような感じになっているのでしょうか 教えて欲しいです

  • 教養の問題・・?30歳の男性が好きな大学2年女子です。

    前のバイト先で一緒だったAさん(30歳)が好きなのですが、(彼はそのバイトを辞めた後にある会社に正社員として就職しました。) 昨日、1か月ぶり位に会って、一緒に昼食をとったのですが、なんだか少し冷めてしまって; 彼、ご飯食べる時にお茶碗とか持たないんです。わたしが「お茶碗持ちなよ~」と言っても、ききませんでした。 あと、レストランに入ったとき、席まで案内してくれるスタッフがいなくて、これは自分で好きな席すわっていいのか??って私も内心思ったんですけど、あとから出てきたスタッフに「どこすわりゃいいの?」って少し強い口調で聞いてて、「えー。すわればいいんですか?くらい言えよーー;」とか思っちゃって、 なんか一気に冷めてしまいました。なんか30になってこんなこともできないのかよ!って思っちゃって、 教養ないなー。。。ってがっかりしました。(教養のもんだいかな?) 実際、話す内容もないので、あんまり会話も続きません・・; これは恋に恋してるだけですよね?