momogami の回答履歴

全13件中1~13件表示
  • 励ましてほしいです。

    質問じゃなくてすいません。 数時間前にある失敗で色んな人から執拗に貶されました 何度謝っても最後まで続きました。 ミスをしたのは相手のせいでもあるのに自分だけがずっと、楽しんでるのか酷いことも笑いながらたくさん言われました。 すごく辛いです。お腹が痛い。優しくされたい

  • 助けて

    毎日、死にたくて死にたくてたまらない。私は対人恐怖症です。仕事もどこに行っても人間関係が上手くいかなくてすぐ辞めてしまうし、今の仕事も上司がすごく怖い感じの人でストレスが半端じゃないし、契約期間までは辞めさせてもらえないし、もうどうしようもないぐらいいっぱいいっぱいで苦しい…。 だれかアドバイス下さい。

  • マックグリドル大好き!

    マックグリドルが好きです。 マクドナルドで初めて美味しいと思えた商品です。 朝マックしてマックグリドルを食べるためだけに早起きすることもしばしば…。 ただ、マックグリドルって人気ないような気がします。 このサイトでも「まずい」って意見みかけますよね。悔しいですよね。 そんなマックグリドル好きのみなさん、マックグリドルへの愛を語ってください。

    • ベストアンサー
    • noname#93924
    • アンケート
    • 回答数3
  • 人間の特徴

    あなたの考える人間の特徴はなんですか? 学問的な答えである必要はありません。 あなたの考える人間の特徴を教えてください。

  • 電機ショップでなんて値切ってますか?

    デオデオやヤマダ電機などの電機ショップでなんて言って安くしてもらってますか? 今度PCを買うのですが、多少は安くしていただきたいと思っているので、参考にさせてください。

  • Tシャツって毎回洗いますか?

    Tシャツって外で何回着たら洗いますか? 着るたびに一回一回洗ってたらなんかすぐに伸びちゃうような気がして 2~3回着用したら洗うようにしてるんですけどこれって不潔ですかね? むしろ洗濯毎度したほうが持ちが良かったりするのかな?とも思いますが、、

  • 何でネチケット守らない人が居るの?

    管理者がいくらがんばっても、そんな人はいなくなりません。 言われた人のことを考えたことがあるのでしょうか? ネチケットを守らない人は、被害者に「クズ」とか言いますが。 自分がクズということに気いているのでしょうか? あくまで中立の立場から、皆さんに。 ネチケットを守らない人についての意見を聞きたいです。 って言うと、ネチケットがない人が来ることを予想してますが・・・・

  • この体型どう思いますか?

    24才女です。 身長168センチ 体重60キロ バスト 88センチ(Bカップ) ウエスト64センチ ヒップ94センチ 太もも51センチ ふくらはぎ37センチ 足首23センチ 股下80センチ 体脂肪26% この数値をみて、この体型をどう思いますか? 男性、女性、どんなことでもいいのでお答えください。(太ってる、ここが太い、女性としての魅力が感じられないetc・・・) 現在ダイエット中なので、その参考にもしたいと思います。 自分だと客観的に自分を見ることができないので・・・ よろしくお願い致します。

  • 夢を語るのに何もしないヤツ

    こんにちは。 質問させてください。 私の友人(20代半ば)に「俳優で身を立てて有名になってやる!」という野望を持っている人がいます。 彼は俳優になるためのチャンスを逃さないために、正社員としての勤務ができないという理由でフリーターで生計を立てています。(と、いっても実家暮らしです。) ですが、端から見ていると演技の勉強をしたりや積極的にオーディションを受けたり、社会人劇団に所属したりすることもしていないようです。 なぜかと聞くと「俺がやりたいのは映像系の役者だから」「バイトしないと食えないから」とのこと。 なんだか、彼のやりたいことが全く分からず、彼の今後がかなり心配です。いくつかの大学サークルなどの短編映画などにたまに出演しているようです。 会えば高い頻度で夢の話になりますが、「夢を語る割に伴う努力をしているように見えない」と指摘すると機嫌を悪くします。 俳優に年齢的な賞味期限があるのか、とか映像系の役者を目指すのが難しいのか、とか私にはわからないことが多いのですが彼のように「夢を語る割に何もしないヤツ」という人についていくつか質問したいと思います。 1.あなたの周りに「夢を語るのに何もしないヤツ」はいますか? 2.その人に(周りにいなければ私が紹介した友人に)どんな印象を持ちますか? (以下は追加質問です。関連業界に所属、あるいは経験されている方のみ明示の上、回答をお願いします。) 3.「映像系の役者」を目指すための「比較的メジャーな道のり、キャリア」について教えてください。 4.俳優・女優として生計を立てるためになにかのバックボーン(事務所、劇団など)に所属する「賞味期限」は現実的にいくつくらいでしょうか

    • ベストアンサー
    • noname#99579
    • アンケート
    • 回答数8
  • 飛行機雲を見るとどんな気持ちになりますか?

    【1】 晴れた日にきれいなスジ状の飛行機雲を見ると、 あなたはどんな気持ちになりますか? 【2】 あなたが今まで見た中で一番きれいな飛行機雲は、 どこで見た飛行機雲ですか?

  • もしも

    もしも自分の親友と呼べる友人や恋人が宗教(どんな宗教でもかまいません)の信者とわかったらどう思いますか?またどうしますか?

  • どちらがお好き

    皆さんは「春」と「秋」どちらがお好きですか?

    • ベストアンサー
    • noname#99582
    • アンケート
    • 回答数13
  • 一橋大学の処分はどう思いますか?

    少し前ネットのニュースで、学生寮で起きた(アルコールの)一気飲み死亡事故で退学、停学者が出た、と知りました。 自分も大学で酒関係じゃいろいろあったから質問します。この学校の態度は 厳しい 普通 甘い のどれですか?その理由は?

    • ベストアンサー
    • noname#155731
    • アンケート
    • 回答数4