kei__s の回答履歴

全41件中1~20件表示
  • アジカン バンプ レミオロメン の好き嫌いについて

    こんにちは。 タイトルそのままなんですが、アジカン バンプ レミオロメンの好き嫌いについてのアンケートです。 自分は普段は洋楽ばっかり聞いているんですが、アジカンは「ループ&ループ」、バンプは「天体観測」、レミオロメンは「3月9日」でヤられてしまって、日本にもこんないいバンドがいるんだなってちょっと感動してしまいました。 3組とも新世代を代表する筆頭のバンド(たぶん洋楽を聴いて育った)で、自分は3組とも気に入ったのですが、皆さんのなかには「アジカンはいいけどレミオは・・・。」とか、「バンプはちょっと・・・」という人はどれくらいいらっしゃるのでしょうか。そしてその理由は何でしょうか?ぜひ他の方の意見が聞きたいです。 お暇があれば回答していただけるとうれしいです。

  • 彼との意見の不一致

    現在付き合っている彼氏と結婚を考えています。 彼氏(30代)は今実家暮らしで(一人っ子) 私は(20代半ば)一人暮らしです。 最近意見の不一致で悩んでます。 ○彼は2人で暮らすなら彼の家の近くを希望。 ○私は彼の家の近くはかなり抵抗があり (頻繁に姑が来ると思うのと、駅からバスを使うため) 彼の実家の2駅隣の駅を希望してます。 (交通のベンが良いのと私の実家も2つ隣の駅なので丁度真ん中になるため。) でも彼は折れそうにないので私が我慢することになりそうです。 前も私はディズニーホテルの結婚式を希望してたのですが彼の母親に大反対され彼の母の進めるホテルになりました。 (彼は始めは渋々賛成してくれてたんですけど彼母の反対で寝返りました。。。) なんだか最近、急に憂鬱になり一人で泣く事もシバシバあります。 こんな事でこの先どうなるんだろうって不安になります。 週末婚ならすべてがうまくいくんだけど大反対されるだろうし。 (彼は実家にすみ、私は一人で好きな所に住む) やっぱり私がワガママなのでしょうか。 結婚とは我慢??? ご意見お聞かせ下さい。

  • 心配してた自分が情けない

    ぼくと同僚の女性のことなのですが、ぼくは彼女に好意を抱いています。彼女へメールを送ったときのことですが、なかなか返信が来ないことを不思議に思ったのですが、夜中に来たメールに「仕事以外でのメールはできない」と書いてありました。それに対してぼくは、以前から彼女の回りのゴタゴタに助言や世話をしてきた立場として「色々心配してきた自分が情けないわ」と書いてメールを返しました。それからはメールが途絶えていますが、仕事場では普通に話もします。しかしその話題は一切ありません。ぼくは彼女に嫌われているのでしょうか?

  • 愛されているという実感について 男性女性たくさんの人の意見が聞きたいです お願します

    愛されているという実感って頼りにならないものなのですか? 私は女性ですが、愛されている実感が持てません。本当の“愛されてるっていう実感”って、愛をささやいてくれるとかいたわりの言葉をかけてくれるとかいう言葉での伝達が一切なくても、相手の言動や反応やその他‥言葉で説明できないことで感じるものではありませんか?愛されているか愛されていないかっていう自分の判断って現実に目をそむけなければ信頼できるものではありませんか? でも、例えば、これは物語なのですが・・ある騙された女性が「実は、今までで一番愛した人なの。いままでの人生で一番“愛されている実感”をさせた。嘘だったのにね。嘘にそんなこと出来るものなんだなあ。」と話すシーンがあります。 これは物語なのですが、現実でもそうなのでしょうか?愛されてる実感なんてそんな嘘っぽい騙しで感じてしまうものなのですか?感受性ってそんなに頼りにならないものなのでしょうか?

  • いっけん普通の女の子なのに魔性の女っていない?

    どう見ても平凡で、特徴といえば小柄で目が大きくてぽっちゃりしていてぼーっとしてる子が異常なくらいもてています。 あなたのまわりにも、こんな魔性の女っていませんか?

  • 20代~30代前半の未婚男性に質問。家事分担が信条の女の子ってどう?

    例えば「あなたは××と〇〇やってね。」 「火・金は御飯当番」「お風呂とトイレ掃除は交代制」みたいなノリの女性実際にいますよね。 実際に、どうですか?

  • 異性に対する偏見は何?(気軽にお願いします)

    私は、以前まで、女性は、昼ごはんをコンビニに買うときに絶対におやつも一緒に買うと思っていました。 ついでに、甘いものには弱くて、カロリーカットの食べ物は、意味がないと思っていました。 見事に玉砕されましたが、皆さんは、異性に対するこういった偏見、男性→女性や、女性→男性のできれば笑える偏見はありませんか?玉砕されたものでもOKです。 これを読んで不快になった方、ごめんなさい。

  • 車の好みで好きな女の子のタイプがわかる?

    今日たまたまテレビで、どんな車を好むかで、どんな女の子がタイプかわかるというようなことをいっていたのですが、実際どうなんでしょう? たとえばスポーツカー系が好きな人は激しい女性が好きとか(笑) 今私が気に入っている人が速い車が好きなのでものすごい気になります! かわいい車が好きな人はかわいい子が好き?

  • どうすればモテルようになるのでしょうか?

    26歳の社会人男性です。 多分,私と同じ悩みを抱えた人は多いと思います。ただ,それを克服した人の話を伺えたら,と思います。 私の状況を説明すると,それほど,モテナイ方でもないと思います。多分,人並みだと思います。 私の感覚では,一定以下の人であれば,どうにかなる感じなのですが,それ以上になると駄目だと言う感じです。ようするに「きれい」,「かわいい」って誰もが思うような人には全然,対応できません。 そこで何か,今の状況を変えたいと思っています。服装,ルックスはハッキリ言って,努力し尽くした感があるので,どうしようもないと思っています。 ただ,私はそれほど,シャベリが得意ではないので(まー,普通です。)それをどうにか,改善したいと思っています。 現状はそんな感じなのですが,しゃべりの改善方法,または,自分はこうやって,モテルようになったと言うアドバイスなどありましたら,よろしくお願いします。

  • 休日にいつも彼女(彼氏)とどこへ行って何をして過ごしていますか?

    僕は24歳の男です。つきあって3年になる彼女と毎週土日に会っているのですが、毎週土日となると、正直する事(行く場所)がなくなってきて、金曜はいつも土日の予定を考えるのに悩まされます。一緒に住んでるとか、どちらかが一人暮らしでもしていれば、とりあえず居場所に悩む事はないと思いますが、そうでない場合は、どこか2人で数時間を楽しく過ごせる場所(複数の場所でも)を考えて出かけるしかありません。僕の場合毎週2日間。もちろん遊園地や新しくできた娯楽施設等にもでかけますが、お金もかかりますし、そう毎週というわけにはいきませんよね。飽きますし。皆さんはどのように彼氏彼女と一緒の時間を過ごしていますか?一緒にいれるだけでいいとしても、一日中公園で話してるというわけにもいかないですよね・・・?それとも予定が立った時にだけ会いますか?週に何日、そして一日何時間くらい会っていますか?彼氏彼女との有意義な休日の過ごし方があれば、どうかアドバイスをください。よろしくお願いします。

  • まとめてお礼でガッカリ・・・・

    よく人気在る質問のお礼を最後の回答者のお礼のコーナーに「ここでみなさんにまとめてお礼します!」というのをよく見ますが、何かまとめてお礼されちゃうと「大勢の中の一つ」と言う感じでガッカリ・・・しませんか? まあ全員にお礼も面倒とは思いますが・・・ でもお礼の礼儀としては・・・これは失礼ですよね? どう思います??

  • 男性の方に質問

    どういった趣味を持つ子を かわいいなって思いますか? 又、声をかけてみたいなって 思いますか? 人それぞれだとは思いますが聞いてみたいです。

  • ラブホの備品

    って持ち帰ります? 例えば使わなかったバスソルト、化粧品、 飲まなかったドリップコーヒー、煎茶、 使わなかったゴム……etc.

    • 締切済み
    • noname#7362
    • 性の悩み
    • 回答数10
  • 心が揺れています

    会社のバイトの男の子(22才)に告白されました。 すごく真剣で恥ずかしくなってしまうくらいの。 もともと好きなタイプだったんですが年が年なので、 深入りしちゃいけないと思ってたのに…。 私は27で結婚予定の彼がいます。 でも今はどうしても若い彼のことを考えてしまいます。 このまま仲を深めたら一線を越えてしまいそうで怖い反面、期待もしていて、、、。 彼はたぶん、私に対しては一時的な気持ちなんだと思うんです。若いし、あの頃の年代ってそうじゃないですか。 どんなに大切な人がいても、恋愛をしたくなってしまうのは何故でしょう。今すごくこころが揺れています。 こんな気持ちになる事、ありませんか。

  • 彼女からの告白(男性に質問)

    彼女から他の男性から告白を受けたと告げられた場合 『あのね、○○君から告白されたの…』 (1) あなたの心の中はどんな気持ち? (2) 彼女にひと声かけるとしたら? (3)心では思っていても口に出せない事ありますか? 彼にそう告げると、シュチュエーションはどうだったのか、で 何と言われたか、オモシロイから早く教えてくれと言うのです。 彼女が他の男性から告白を受けているのに、面白いから早く聞かせて。 と面白がれる彼の気持ちがわかりません。友達同士の会話ならともかく 私達は付き合い始めて3ヶ月のカップルです、まだ月日も浅いけど だからこそ、やきもちをやいたりして欲しかったのに 予想外の反応にガッカリです。 私達は、なんとなく付き合ってるという淡白な感じがします。 他の男性からの告白を面白がる彼は、本当は私の事を好きではないのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#3979
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • 彼を信じたいけど・・・。続編です。

    前回 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=564345 で質問した者です。 その後の話を読んでアドバイスいただければ幸いです。 私は偽名を使って彼の掲示板にメールを出してみました。 返事がきたら、そしてその内容によっては本当に踏ん切りをつけなければならないと思って・・・。 でも、3~4日経ちますが返事は来ません。 もうメル友を見つけたのか、投稿してはみたものの見ていないのか・・・。 掲示板を見つけてから彼の様子をうかがっているのですが、彼には特に変わった様子はありません。 彼が乗り換えるつもりなのか、二股・三股をかけたいのかよくわかりません。 でも近いうちに掲示板のことを聞くつもりです。 そこで質問なのですが、どういう感じで聞いたらいいと思いますか? 私は (1)彼にそのサイトを見せて「この人あなたに似てると思わない?」ってちょっと笑い話風に言って釘をさす。 (2)「私と別れたいの?それとも1人じゃ物足りないの?」とズバリ確信にせまる。 という2パターンを考えてみたのですが・・・。 彼の掲示板の内容は私と知り合ったときと同じような内容で読んだ方にはかなり本気っぽく感じられる内容でした。 読み返すたびにつらくなります。 でも、甘いと言われてもまだ一縷の望みに懸けたいのです。

  • ファンシー(笑)な女性ってどうですか

    例えば(20代後半過ぎても)少女マンガが非常に好き。 少女マンガもジャンルが色々ありますから何とも言えませんが、いわゆる王道の少女マンガ(何が王道なのか皆さん勝手に想像してください(笑)。 好きな色はピンク。赤。紫。オレンジ。など暖色系 着る服の色もしかり。部屋のインテリアもしかり。 とにかくラブリーな物が好き。キャラクター愛好など。 男にとって女性の、このような趣味趣向はどう映るんでしょうか。人によって様々だと思いますが。 昨日、本屋で(よく文房具コーナーが付随されてますよね)お馬さんとヒヨコとワンちゃんのイラストのラメ入りシールをこっそり買ったら、彼氏に白い目で見られたので(爆笑)。 ※会社からなのでレスは夜になります。

    • 締切済み
    • noname#7362
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 恋を見つけるには、頑張らないといけないものなのでしょうか?

    20代前半の半ば・・・くらいの女性です(^_^; 最近同年代の友達で彼氏がいないって子が少なくなってきました。それどころか、出来ちゃった婚ではない結婚話をちらほら聞くようになりました。 最近私の友達が、あまり好きではないのですが、それなりに出会いを求めて(?)飲み会に行くようになりました。それで、携帯番号やメールアドレスを交換して、メールしたり連絡とったり。季節がらお花見に行ったりもしたみたいです。 友達はその人に好意を持っていた訳では無いのですが、昔は飲み会をしてもそのままバイバイで終わってしまっていたから、その後発展がなかったのかも。と思い頑張ってみたみたいなのですが、疲れちゃったって言っていました。会話も友達と話すみたいに続かないし、沈黙は苦しいし・・など。それに友達は友達として付き合っていくとしても、もし相手がそれ以上の気持ち持ってしまうと困るし。など考えてしまいます。それは考えすぎかも知れませんが、恋愛経験の少ない私や私の友達は2人で会うとなるとそんな事を考えてしまいます。 仕事場など普通に生活していて出会いの無い人は、出会いを求めてそれなりに頑張ったりしてるものなのでしょうか? くだらない質問で申し訳無いですが回答頂けるとうれしいですm(__)m

  • 許せない女性の行動

    男性の方に質問です。 女の人がこういう事してたら嫌!とか、好きな人が実はこんなのだったら冷める!とかいうのを聞かせてください。 この前私の好きな人がこういう話をしていて、その人は、爪と指の間に砂が入っている女の人、字が汚い女の人、上り坂を自転車で立ちこぎしてる女の人はダメって言っていました。 自転車の立ちこぎがダメって聞いてちょっとびっくりしました。 男の人からしてみれば下品な行動なのでしょうか。 ちなみに私は16歳です。 こういう行動は何歳まで、みたいな事もあったら教えてください。 できるだけ多くの方の意見を聞きたいので、細かい事でも個人的なことでも結構ですので、よろしくお願いします。

  • みなさんの付合い方教えてください

    20代半ばの女性です。 現在、一年付合っている彼がいます。 最近、毎日メールをくれた彼も落ち着いてしまって あまり、電話もメールもくれません。 当然のことかもしれませんが、どうしても 私は寂しくなってしまい、メールや電話をしてしまいます。 これって、男性は、うざい!って思ってるんでしょうか? 彼とは同じ職場で、毎日顔を合わせています。 しかし、会社では付合っていることを秘密にしています。 ですので、会社では、毎日一言二言くらいしか話しません。 そこで、質問です。 皆さんは、一週間に何度位、メールや、電話などで、 連絡とってますか? 付合っている期間にもよるかもしれませんが 教えてください。 また、男性の方!どれくらいの頻度が理想ですか? お願いします!