Pachi_Dogのプロフィール

@Pachi_Dog Pachi_Dog
ありがとう数9
質問数6
回答数14
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
66%
お礼率
100%

  • 登録日2008/11/20
  • 緊急!損害賠償を請求できるでしょうか?

    Web制作会社にホームページの作成を依頼しました。 サイトで集客ができないため修正依頼をしました。 修正が終わり確認をしたらぶっとびました。 ・ヘッダー画像のデザインを勝手に修正! ・メルマガの文言を勝手に削除! ・上部ボタンの文言を勝手に修正!   (担当者が勝手に文言を変える) 苦情を入れると、 「あんたが修正範囲を大幅に超えてるのが悪い!」 逆切れされてしまいました。 逆切れしながらも笑っていました。 意味がわりません・・・ お願いしていないところを勝手にグチャグチャ にされたのできちっとやるように依頼しました。 すると ・ヘッダーコピーの色を赤にしてくれと 言ったのにオレンジにされた。 指摘すると青のデザインの上に赤を記述すると オレンジ色になってしまうという理屈! ・テキストの文章を勝手に変えた。 ・上部ボタンを勝手に緑色にされた ・会社概要をお問い合わせの内容に勝手に変えられた。 また違う箇所を勝手にいじられた。 もう話しになりません! 会社のトップを出せと言いましたが、私が担当ですの一点張り。 担当者は感情的でクライアントをナメてます。 感情的過ぎて会話になりません。 修正依頼したら、サイトをメチャクチャに するので修正依頼もできません。 もう精神的にも疲れてきました・・・ 月の修正範囲が多い私が全て悪いそうです。 なのでこのような仕打ちを受けてると思います。 担当者は全く反省しておりません。 これでは会社の信用がガタ落ち。 こんな悪徳対応とは契約時に聞いてなかった。 想像を超える損害です。 ありえない損害です! 私は絶対に許せません!! このような場合はどうすればいいのでしょうか? 私は損害賠償できるでしょうか? よろしくお願い致します。

  • マナー、ルール、決まり事などについて

    いつもお世話になってます。 今回の質問ですが、『マナー、ルール、決まり事などは、何故存在するのか』ということです。 私は、他人や物に対して、敬意を表すため、気遣うためなのかなと思います(愛情表現?)。 ただ、やはり疑問なのがマナー、ルール、決まり事などを定めた理由です。お互いが不快な気持ちにならないため、お互い気分よくやっていくため、だけなんでしょうか。 ここまでお読み頂きありがとうございます。 非常につまらない質問ですみません。 よければ回答お願いします。

  • 新型インフルエンザへの対応

     高齢者の支援に通っていますが、こちらの居住する地域で 新型インフルエンザが発生しました。この場合、用心の為に 通うのを控えるべきでしょうか。もし今のペースを崩すと、 「新型インフルエンザを理由に来てくれなくなった」などと不 本意な受け止め方をさないかと思うのですが・・・。

  • スナッフビデオ(殺人映像)は本当に実在すると思いますか?

    都市伝説として現在まで語り継がれているスナッフビデオ(殺人映像)は本当に存在すると思いますか?または、これから後の時代に出回ると思いますか?

  • 友達関係

    専門学校に入学して1ヶ月がたちました。友達もそこそこできましたが、友達のほとんどの子と最近合わないなぁ~と思うようになりました。 人間誰しも悪口や陰口を1回は言ったことはあると思いますが、友達のほとんどが「〇〇って金魚みたいな顔してる」「あいつ顎出てる」「不細工はこの世から消えろ」などと耳を塞ぎたくなるようなことをよく言ってるんです。 また、下ネタをしょっちゅう言います(^_^;)「〇〇とやりたい」「体を売って稼ぎたい」などです。…僕は、中高とそういうタイプのこと付き合ったことがなく、新しいタイプの友達なので、一緒にいれば楽しいんですけど、悪口を言ったり、陰でコソコソするのは、どうしても受け入れられないんです。…自分は中高とイジメられた経験があるので、絶対に人にはしたくないんです。 これからどのように接していけば良いんでしょうか?アドバイスをいただければ有り難いです。宜しくお願いします。