bkitmz の回答履歴

全75件中1~20件表示
  • 叶わない恋、片思いをテーマにした曲を探しています。

    叶わない恋、片思いをテーマにした曲を探しています。 flumpool hy 加藤ミリヤ 初音ミク supercell つるの剛士(カバー曲) などは大体聞いています♪ よろしくお願いします。。

  • 心にしみる曲を教えてください

    心にしみる曲を教えてください 家に帰ってから一日の疲れを取る様に曲を聞いています。 ・邦楽(アニソンも可)でお願いします ・恋愛系の歌は除外でお願いします。 ・激しい曲調より、ホッとする様な曲調がありがたいです。 今、よく聞いているのは ゆず「虹」、ミスチル「彩り」、サザン「希望の轍」、コブクロ「桜」、 森山直太朗「生きとし生ける物へ」、アニソン(天空の城ラピュタ)「君をのせて」 などです。 是非、よろしくお願いします。

  • B’zくらいの激しさのバンド

    どうも、karashimayomayoです。自分はバリバリのB’z信者でございます。「信者ならB’zだけ聞けばいいじゃね~か!」と思う方々もいるかもしれませぬが・・・(汗)最近B’z以外のバンドもなにか聞こうかなぁと思うようになったのですが、なにかオススメのバンドはありませんか?邦楽・洋楽問いませんのでなにかあったら是非教えて下さい。ちなみに、最近勧められて聞いたのは、マキシマム、Mr.Big、エアロスミス、レッドツェッペリン。全部好きでした!B’zよりも激しいものでもいいです!

  • ポジティブになる方法

    私はネガティブで小さいことをすぐ気にしてしまいます。 男子に嫌われているんじゃないかと気にしたり、明日悪いことが起きたらどうしようなど考えてしまいます。 どうしたら、ポジティブになって、気にしなくなりますか? よろしくお願いします。

  • 人生を楽しみたい

    私は22歳の大学生です。 最近、もう自分が22歳なんだなとよく思います。 今までは今が悪くてもまだ自分には先がある。自分にはもっとすごいことができるって心のどこかで思っていました。 でももうすぐ就職して、自由な時間もなくなり惰性のように生きていくような気がしてなりません。一度きりの人生もっと楽しみたい。今の自分を変えたいです。 何かをして自分は変わった。あることがきっかけで人生が変わったという人がいましたら、その体験を聞かせていただきたいです。 また、もし自分が大学生で自由な時間が1年間与えられたら何をしますか? どちらか一つでもいいです。 意見をお聞かせください。

  • いじられキャラって…

    20歳女です。 私はかなりのいじられキャラです。 大学やバイト先や家でいつもいじられています。 男性にいじられることが多いです。 たまにいじられすぎて、嫌になっちゃうこともあります。わがままですよね。でも、何でこんなに意地悪言うのって思ってしまいます。 こういうとき、いつも慰めてくれる人(女)が 「いじられるのは、あなたが愛されているからだよ。いじられキャラ=愛されキャラなんだよ」って言います。 【質問】 それって本当のことなんでしょうか?? いじってる人がわたしのようないじられキャラをいじるときって、どんなことを思っているのでしょうか?? いじり好きの方回答お願いします。

  • 好きな人が、私のこと…何とも思ってません(T_T)

    お互い30歳近く、私は♀で、彼とは職場は違うけど仕事仲間の関係。 自分でも脈がないのが良く分かって、つらいです。 脈ないな~と思う理由 ・電話はよくあるけど98%仕事の話し。 ・メールもよくあるけど100%仕事の内容(絵文字あり)。 ・視線を感じない。 ・仕事の仲間で集まった時、私に話しかけるのは最後のほう(順番が)。 ・彼もいる場で、私の日程の話しをしたが覚えてない。 ・私のプライベートなことをほとんど聞いてこない。 ・彼のプライベートもあまり話さない。 これじゃ~少しは私に興味あるかな?なぁ~んて勘違いさえできません… お互い沢山話しかけて面白おかしく楽しく…良い関係だとは思いますが、私だけに限ったことではありません。 何か悲しくなって来ました。 誰か…プラス思考なアドバイス下さいませんか…

  • 無口な女性はどうですか?

    全く喋れない訳では無いですが無口、大人しいです。恋愛対象的にどうでしょう? 需要はありますか? やっぱりは大人しいあまり喋らない人は人気ないですよね?

  • プレッシャーはどう乗り越えれば?

    例えば、地上30cmの平均台なら楽に渡れる人でも 地上30mになると渡れなくなると思うんです。 それと同じで、今度、仕事で絶対に失敗できないし、 一度でも失敗したら終わりな場面が来るのですが 今から緊張してて、いつのも力すら出せる気がしません。 しかも、性格的に成功失敗を意識しないようにするのは これまでの経験上、絶対にできないです。 そんな私が、120%の力とはいいませんが、 プレッシャーを乗り越えていつも通りの力を出すための 良い方法(考え方)はないでしょうか。 教えて下さい!

  • 正社員か大学か漫画家どれを優先すべきか・・

    漫画家になる夢を諦め切れてない絵が下手な28歳女無職です。 今悩んでいます。 バイトをしながら漫画家を目指し、担当とデビューを目指してきましたがうまく行かずもう一年半描いていません。 頭の中で考えたりはしてますが自分が面白いものと編集部で受け入れられるものが違ったのでその時のことがネックになってるのか(自分の甘えだと思いますが)ここ一年半くらい何が面白いかわからず、なんか感情がなくなってしまった状態です。 私の今後は次のうちどれがいいと思いますか? (1)デビュー出来なかった理由の一つに絵が下手なこともあるので絵を学ぶ。その為に30歳を越して初めて正社員で働くことになっても勤務先が見つかるように大卒資格がとれる通信制美大に通いながらバイトをしつつ漫画投稿。 (2)正社員で働きながら給料アップの為大卒資格をとる。大学はデッサンを磨く為通信制美大に通う。趣味として漫画投稿をする。 (3)一年半も描けるものができなかったのならもう才能はない。漫画はもう諦めて正社員で働きながら普通の年相応がしてる生活をする。 (4)30歳までの二年間はバイトかパートか派遣をしながら出版社に漫画投稿をする。

  • 異常でしょうか?

    高校2年の男です。 僕は中学校1年のときくらいからレイプをしたいという願望があります。 一人で処理するときに見るのもレイプものでなければ興奮できません。 将来レイプ願望が抑えきれなくなってしまいそうです。 普通にやれる相手もいるので欲求不満ってわけではないのですが、可愛いらしく弱そうな子を見るとどうしても無理矢理犯したくなります。 レイプされた女性の苦しみは痛いほど分かりますが、それでもそういう願望があります。 僕は異常でしょうか?

  • 熱い洋楽

    エアロスミスのmiss a thing みたいな熱い洋楽を探しています! オススメがあれば教えてくださいm(__)m

  • B'zの知名度のある曲は

    B'zのファンなのでいろんな曲を知っていますが、ファン以外の人でも多くの人が知っている曲だとどの曲になるのしょうか?

  • B'zの知名度のある曲は

    B'zのファンなのでいろんな曲を知っていますが、ファン以外の人でも多くの人が知っている曲だとどの曲になるのしょうか?

  • 90年代の曲の方がよかったって、正気ですか?

    20代や30代の人らがよく「音楽は今の曲よりも90年代の方がいい曲が多かった」って言ってるんですけど、 ちょっと理解できないんですよね。そんな10年以上も昔の曲なんて、古くてダサいしその上妙に説教臭くて演歌みたいで、 今の曲と比べてノリも悪いし聴くに堪えないのばっかりなんですよ。 少なくとも僕の周りではみんなそんな昔の曲なんて聞いてる人はいません。 絶対今の曲の方がいいと思います。 何でそんな時代の曲がいいんですか?昔の人は耳がおかしかったんですか?

  • いじめたくなるタイプの人間

    いじめたくなるタイプの人間。教えてください。

  • 邦楽でアップテンポでテンションのあがる曲、前向きな歌詞な曲、メッセージ

    邦楽でアップテンポでテンションのあがる曲、前向きな歌詞な曲、メッセージ性の有る曲でお勧めの良いアーティストや曲ってありますか?新旧は問いません!お願いします。

  • 名付けについて。実際、自分が「よくある名前」の方に質問です。

    名付けについて。実際、自分が「よくある名前」の方に質問です。 今、もうすぐ産まれる女の子の赤ちゃんの名前を考えてて、候補をいくつか絞ってるのですが、その中に、「ななこ」とか「りこ」とか、人気の名前もあります。 「りこ」は最近流行ってるし、「ななこ」は少なくても他に「なな」「ななみ」とか「ななちゃん」と呼ばれそうな名前がとっても多いと思います。 そこで、質問なのですが、実際に自分と同じような名前が周りに多かった時、本人はどんな気持ちになるのでしょうか? 私自信、大学まで周りで同じ名前の人と出会わなかったので、そのような子の気持ちが分りません。 実際、昔、友達の名前で素敵だなぁって印象に残ってる名前って、珍しい名前だったりするんですよね。 名前を付けてもらった、子供の目線からのご意見おねがいいたします。

  • 太田光さんvs松本人志さんどちらの方が面白いと思いますか?

    太田光さんvs松本人志さんどちらの方が面白いと思いますか?

  • 人と話している時に笑いをとるコツみたいなものってあるんですか?

    僕は高校生なんですが、友達と話している時に笑いをとったことがほとんどありません。 そこで、少しで良いから笑いをとってみたいと思っているのですが、笑いをとるのに何かコツみたいなものはあるんでしょうか。難しいかと思いますがよろしくお願いします。