kumano41 の回答履歴

全13件中1~13件表示
  • コスプレをしようと思っているのですが

    今度ある方のコンサートにコスプレをしていこうと思っています。 このコンサートがコスプレOKというのは確認済です。 妹と行くのですが二人とも初コスプレなので アニメのキャラではなくメイドコスをしようと 思っているのですが友達にアニメのキャラで ないとコスプレではないのでは?と言われました。 メイドさんはコスプレとは言わないのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 私は嫌われているんでしょうか。(長文)

    私は高校3年の女です。2年生の頃に、一部の男子に「デブ」と言われたり、笑われたりしてから、男子が怖くなってしまいました。 その時は、頑張って痩せました。 3年になって、派手な子が多いクラスになり、イジメがあることを知り、自分もされるかもしれないと思うようになってから、怖くなり、9月にうつになりました。うつになってからも、学校には休まず行っていました。 その時から、私は男子にからかわれている気がして、毎日辛いと感じていましたが、、あまり気にしないようにしていたら、普通に過ごせていました。(その時は男子が優しいと思いました。) しかし昨日から、またからかわれている気がして、辛いです。 男子が笑っていると自分のことだと感じ、「死ね」や、「気持ち悪い」と聞こえると、自分のことを言われていると思ってしまいます。 さらに体重が4kg増えてしまい、「デブ」とつねに言われている気がします。 今日あったことは、授業で、私は簡単な問題が当てられたのですが、答えられず、その後、1人の男子が友達に声をかけて、笑っているように見えたり、他の問題が当てられた時にからかうようなことを言われた気がしました。 また授業中に寝てしまい、寝言をかなり大きな声で言ってしまい、その後すごく男子に見られました。 私の見た目は、背が145cmぐらい、ぽっちゃりで足が太く、顔は普通です。(ブスと言われたことはありません。) 性格はマイペースで、しゃべり方がぶりっ子みたいです。(ぶりっ子にしたい訳ではないです。) 私は嫌われているでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#106887
    • いじめ相談
    • 回答数12
  • コスプレ

    コスプレって何歳から始めればいいんですか?

  • おすすめの本を・・・

    最近少女マンガにはまってます! でも、いい本がなかなか見つから なくて、いい本があったら教えて ほしいんですが・・・。(*>▽<*) よろしくお願いします!!でも、 少女マンガといってもいろいろあ りますよねっ・・・。そこで、私 の皆さんに紹介してもらいたい漫 画を2つあげさせてもらってもいい ですか?↓に下記しました!! *1つ目*   普通の恋愛系!普段の生活から生まれる恋愛の話などをお願します!! *2つ目*   物語系な恋愛ストーリー!普通ではありえない、魔界の世界の話などをお願します!     皆様のご協力をお願いします!!

  • 同性が気になる…

    僕は中学生のショタコンです。 まず説明すると、このショタコンの始まりは保育園のころ、一つ年下の男の子好きになってしまったことです。 その後、小学校に入学してしばらくそういうことはありませんでした。しかし小3年になって同級生の男子が好きになって、今も好きです。ただ、同じ時期に女子も好きになりました。 そして今はショタにも興味をもっているんです。 こんな自分は変態だと思い、誰にもこのことはいいませんでした。女子を好きになることはできます。でも男子も好きになるんです。 これっておかしいことでしょうか?

  • 声優雑誌

    声優さんが載っている雑誌を知っている方いらっしゃいましたら教えて下さいませ!(特に男性声優の方) 月刊誌のコミックなどでもよいです。 私が、記憶しているもので… ・声優グランプリ ・声優アニメディア ・voice new type ・hm3 ・pick-up これ以外に何かありましたでしょうか? よろしかったらご回答の程お願い致します。

  • いい人生とは?

    それぞれが考える価値観は、人によって違うと思います。 そこで、あなたが考える 「いい人生」 とは、どんな人生ですか? 教えてください。

  • タイムスリップor異世界にワープしてしまう漫画を教えてください!

    主人公がタイムスリップするような漫画を探しています。 時間を越えるのではなく、異世界に行ってしまうものでもOKです。 タイムスリップ物が好きで読んでいたのですが、ネタがつきてしまいました…。 おもしろい作品をご存知の方は、ぜひ教えてください! 参考に、今まで読んだものを下記に書いておきます。 少女漫画が多めですが、それは、有名なものから読んでいったら、たまたま知っている作品に少女漫画が多かったからです。 むしろ少女漫画以外も大歓迎です! 少年漫画でも青年漫画でも、多少性的な描写があっても大丈夫です。絵柄も問いません。 面白い漫画をお待ちしてます。よろしくお願いします。 ■今までに読んだもの。 「ねこめ~わく」竹本泉 「彼方から」ひかわきょうこ 「天は赤い河のほとり」篠原千絵 「ふしぎ遊戯」渡瀬悠宇 (第1部が好きです) 「仁 -JIN-」村上もとか

  • 奇妙な夢

    昨夜奇妙な夢を見てすごく気になっています。 いきなり自分の親指を根元からはさみで切断して 次に薬指もはさみで切り落としました。 そのあと救急車を呼ぼうにも父親に呼ばれたり 友達に呼ばれたりで呼べませんでした。 痛みはまったくありませんでした。 そのあと 切断した親指と薬指をくっつけました。 曲げれば指は曲がるしすごく不思議な 感じがしました。 そのあとだんだんとくっついていき 傷あとになって 目が覚めました。 覚めたとすこし指がしびれていました。 なにか意味あるんでしょうか。。 すごく気になっています。 分かる方がいらっしゃれば教えて下さい。

  • 人生なんて死ぬまでの暇つぶし

    誰が言った言葉かわかりませんが、こういう言葉がありますよね これをどう思いますか?

  • 異世界物orタイムスリップ(トリップ)物

    異世界物やタイムスリップ(トリップ)物って小説とかにはけっこうあるって聞きますが、 私はアニメやゲームの方で探しています。 知っている作品がありましたら出来る限り教えていただきたいです。 主人公が飛ばされて活躍するっていうのが好きなので そういうのがあればストーリーも少し書いていただければありがたいです。 漫画でもokですので幅広く教えていただきたいです。 ↓に書くもの意外でお願いします。 今まで見た中で面白いと思った 異世界物orタイムスリップ(トリップ)物 のゲーム&アニメ&漫画 ゼロの使い魔 FF10 メル 十二国記 ジパング JIN-仁- 犬夜叉 テイルズオブファンタジア 今日からマ王 日帰りクエスト スターオーシャン セカンドストーリー

  • お薦めの漫画、アニメ

    こんにちは、私の条件に合うお薦めの漫画、アニメを教えて頂きたくて質問させて頂きました。 好きな作品。 ・今日からマ王(ア)・ふしぎ遊戯、玄武開伝(漫) ・ブラックバード(漫)・桜蘭高校ホスト部(ア) ・ヴァンパイア騎士(ア)・僕の初恋を君に捧ぐ(漫) ・少年陰陽師(ア)など。 特に異世界、神(霊)、現実離れ(?)したものや、 主人公が守ってもらうような話が好きです☆ 苦手なのは、 ・絵が古い ・甘ったるくキャピ(2)したもの。なので・・・ これを踏まえた上で、何かお薦めを教えて下さい(>_<)

  • オススメ乙女ゲーム

    先日『幕末恋華新選組』といういわゆる“乙女ゲーム”を友人に借り、クリアしました。 普通の乙女ゲームには無い切ない結末や、ストーリー展開がとても気に入ったのですが、いったんクリアしたゲームをまた自分用に買うのはちょっと…と思ったので、似たような切ない傾向の乙女ゲームでオススメのものがあれば、是非教えて下さい。