white-dog の回答履歴

全32件中1~20件表示
  • もう縁切る方がいいですか?

    私にはデート予定していた女性がいました。彼女と知り合ったのは数か月前です。当時は授業でも隣同士だったのでコミュニケーションを取ったりしました。また勉強関係で困ってた時、助けてあげる気持ちで本とか貸したりプレゼントもあげました。彼女と一週間前にメールで暇な時間を確認しデートに約束をしました。しかし、ドタキャンされました。理由は仮免でした彼女は免許取り終えたらと埋め合わせもしました。 また、夏休みには水族館に行こうと行ったらOK貰いました 夏休み始まる前、私からまた 詳しい日程送ると伝え今に至ります けれど今これらの約束は果たされてません(メールは送ってない) 私は彼女に遊ばれているので しょうか?仮免だって有るならもう既に分かってたはず(彼女は自宅生です) 私はもう限界です。感情もて 遊ばれたんですから 今私は次の授業時に縁切り覚悟で彼女を強く批判しようかと考えてます。もう彼女とは縁切った方がいいのでしょうか? 皆さんよろしくお願いします

  • このスタイルでは対象外ですか?

    こんにちは、25歳の女性です。 男性の方に質問なんですが...やはり付き合うなら細い子の 方がいいですか?とりあえず今回は性格や顔は考えずに純粋に スタイルだけで... ちなみに私は153センチ、54キロです。太いのでダイエット はしてますが...3サイズはB91W65H90って とこです。やっぱりこんなスタイルでは対象外でしょうか?

  • 断られる共通点

    何度か相談しましたが、サイトでメールし、一度あうと必ず二度目はないです。サイトでであう男性は皆理系で研究開発の男性ばかりの職場勤務と共通点があり、断られるのは私のコミュニケーションに問題ありと指摘を受けましたが、半年前までは、合コンや企業セミナーの受付にいき、きちんとした会社の適齢男性に気に入られたりもしていました。その方たちは、技術の仕事ではなく、営業系でした。最近コミュニケーションがとれなくなったから断られるというのは考えにくいんで、相手の職種が何か関係していないでしょうか?噂では理系男性はおしゃれに気を使っているような派手なタイプは好まず、営業の男性は派手な女が大好きと聞きました。私は派手なタイプです。サイトには技術系の方ばかりなんで、何人やっても無理なんでしょうか?

  • 男友達の多い女の子って。

    男友達が多くて、いろいろな男子とでも二人きりで出かけるような女の子についてです。 こういう女の子は付き合ってない男友達がふざけて、抱きついてきたり、体を触ってきても平気に思う人が多いですか? 他にも、男女の関係をもとうとしたら嫌悪感を持つ人はあまりいないのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#95779
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 若い女性の方へ

    私(男)は、ある女性に片思いをしております。 しかし、今まで女性と交際したことのない私は、どうやってこの思いを伝えればいいのかわかりません。 「告白すればいいじゃないか」 そう簡単に言わないでください~・・・ 気になっている相手のメアドも知らないんですから。。。 ところで本題。 あなたなら、男性のどういう仕草で「もしかして、私に気がある?」と思いますか? そういう地味なアプローチをかけていきたいと思っているのです。 よろしくお願いします。

  • 彼女に「私はあなたにふさわしくない。」と言われました

    私は30代後半の男です。私は結婚する気はありません。私は自分で言うのもおかしいですが、お洒落で一応社会的に成功と言える収入があり、常に10歳以上若い彼女がいて、さらに別の女性と遊ぶといった生活でした。そんな私が変わったのは今の彼女と知り合ってからです。彼女は実は既婚者で5年ほど前に職場にパートとして来るようになりました。 3年ほど前から彼女が気になっていましたが、さすがにどんなに遊び人の私も、不倫はいけないという気持ちがあり、彼女と恋愛関係にならないように派手な女性関係を全部彼女に話していました。 ところが今年の春から彼女と交際することになりました。私は体の関係だけは持つつもりはないことは交際前に彼女に伝えていました。それでもいいくらい彼女が好きなんです。一緒にいるだけで満足なんです。ただ、問題は彼女が少し不安定になっていることなんです。彼女は主婦なので、夜に自由に会えないという話になったときに、「私と付き合っていても面白くないでしょ?」と言ってきたり、メールをたまたま2日ほどしなかっただけで、「もうこれからは私からはメールしませんのでご安心を。嫌われたことくらいわかります、大人の女は楽でしょ?」と言ってきたり、他には異常に嫉妬したりという状況です。 また、不倫??ですから当然かもしれませんが、異常に周囲の目を気にして職場で私にやたら不自然な態度、目を全く見なかったり、他の男性に親しげにしてみたりといった具合です。周囲の目に悩んで、1週間くらい不安定になったこともあります。 いつも、自分に自信がない様子(彼女は美人ですが)で、「私は相応しくない、あなたは他の若い子と付き合えばいい。」というようなことを言います。「あなたは私になんか本気ではない、遊びでしょ。」とかつなぎだともいいます。 私はこれまでの女性との交際では浮気しないことがなかったほどですが、彼女と交際してからは全く他の女性には興味がないほどです。 私の予想では彼女はもうすく自分から身を引くというようなことを考えるんじゃないかと思います。不倫?なのでだれも私を応援する人はいないかもしれませんが、彼女をどうすれば安心させられるのでしょうか? 彼女にどうしてあげればいいのでしょうか?女性のかた教えて下さい。

    • 締切済み
    • noname#93218
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 妻の誕生日にサンマルクで食事はどうか?

    最近、私(妻)の誕生日だったんですが、 当日は平日で、主人が仕事柄帰宅時間が遅いので、 週末にサンマルクでお誕生日コースの中で一番安いコース(1人2000円くらい)を食べました。 結婚11年目の子供なし夫婦ってこんなもんなんでしょうか? 結婚5年目くらいまでは、プレゼント(アクセサリー等)とお誕生日ケーキと食事や、花束(結構大きな)とお誕生日ケーキと食事 だったんですが、 6年目くらいから、仕事が忙しいとかの理由で食事だけになっています。 実際主人は、結婚当初から考えると中間管理職にもなり、いろいろ任される仕事も増え、仕事は頑張っています。 ですが、今年は「500円~1000円くらいの小さな花束(お花屋さんで作ってあるやつ)でいいから買ってきて」と何日も前からさんざんお願いしていたのに、当日はやっぱり仕事で帰りが12時半くらいで無理でした。(仕事の定時は9時~18時です。) 変わりにコンビにでショートケーキを買って来てくれました。 私としては、なんとなく軽く、低く見られてるようで 愛情が冷めてしまってるとしか思えません。 年にたった1日なのに、もう少し前もって準備とか計画とかあってもいいと思うんですが、わがままでしょうか? それともやっぱり愛情が減ったという事でしょうか? サンマルクでの食事はチープだと思いますか? それとも普通ですか?

    • ベストアンサー
    • noname#91358
    • 夫婦・家族
    • 回答数23
  • 妻の小遣い

    私も妻も40代です。ただし2人とも初婚・晩婚だったので、まだ結婚してそれほど経っておらず、子供はいません。 先日、妻に来たカード会社の請求書を誤って開けてしまったところ、買い物とキャッシングでリボ払いの残高が 150万円近くあることが分かって愕然としています。 私は会社員でそれなりに安定した収入があるので、家賃・光熱費・食費・固定電話費は私が全て払っています。 妻はパートですが、年収200万円台前半あるため、扶養家族とせず自分で税金や国保を払っています。 私としては、妻は税・保険料を払っても、それなりに自由にできるお金はあるだろうと考えていたため、 それだけリボ残高が膨らんでしまったことが信じられません。 妻は、実家が裕福でないこともあってか基本的に質素なタイプだと思います。 酒・タバコもやりませんし、趣味は料理くらいで、食費の範囲です。 (故に食費は普通の家庭より多いと思いますが、妻の趣味ということもあり、口出ししたことはありません) 結婚してからブランド品など買ったところは見たことがありません。そういう価値観も気に入って結婚したつもりです。 実は単刀直入にも聞いてみました。すると、別に高いものを買ったつもりなはいが、ここ5,6年で 積みあがってしまった、ただし自分のパート代で返せるつもりと言い張っています。 ちょっと詰問調になってしまったこともあり、それ以来夫婦仲はかなりぎくしゃくしています。 女性なので、化粧品や市販薬にはある程度かかるとは思います。また、ちょっと体調を崩して通院したこともありました。 しかし、年収200万円台前半だと手取りは15~16万円はあるものと思われ、 それで足りないものなのでしょうか。 同年代の女性の方、そのくらいあれば足りるはずと思われるのか、思われないのか、 思われない場合は、どういうことにどのくらいかかるものなのか(どれだけあれば足りると思われるのか) ご教示いただければ幸甚です。

  • セックスレス  新婚です…

    去年の5月に結婚して一緒に暮らしています。 結婚する前は会うたびしてたのに、結婚してから本当にセックスレスです。 新婚旅行でも何もありませんでした。 一緒に住み始める時に買った12個入りコンドームがまだ半分以上残っています。 よく言われるように、自分から誘ってみる、とか衣装をセクシーに、とかはとっくに通り過ぎています。 虚しいのはわかってますが、何度誘っても求めてもいつも拒絶されます。 最後にしたのかはいつか覚えてません。 その後一度私が誘って、途中までありましたが「やっぱりやだ」と言って断られました。 それ以降は、断られると嫌な気持ちになるので私からは何も行動は起こしてません。もちろん彼からも何もありません。 何度も話し合いはしていますが「なんか、わかんない」としか言ってくれません。 私34歳、夫33歳です。もちろん子供はいません。 新婚旅行で何にも無かったし、けんかもして楽しめなかったりしたので 今年の冬あたりまた同じ場所に旅行に行こうと計画しています。 私が、「そこで赤ちゃんができたら理想だなー」って言うと 「そうしよう。子作りしよう」と言ってはくれています。 でも私は子作りのためだけにセックスするよりは、自然な夫婦生活の中で妊娠したいな、と思います。 どうしたらいいかも、何が「なんか、わかんない」なのか、 こっちが本当にわかりません。 どうしたら、なんて言ったら、彼は私がこのことで心底悩んでいるってことがわかってくれるんでしょうか? ちなみに彼は精神的に子供のようで、女の気持ちとか体とか何にもわかりません。 セックス自体もかなり稚拙です。

  • 声が小さいとよく言われます。何かコツありますか?

    自分では大きい声出してるつもりですが 声が小さいといわれることが時々あります。 腹式呼吸とか口を大きく開けるとかは 本とか見てもよく書いてあるので他に 大きく聞こえるコツみたいなのあれば おしえてください。

  • 主人の女友達

    はじめまして。 いつも拝見させていただいています。 過去にも同じような質問があり参考にさせていただきましたが、ひとりではいい方にも悪い方にも考えすぎてしまうので、みなさまのご意見に頼ろうと思い質問します。 妻25歳、主人29歳、子なしの結婚半年目の夫婦です。 以前、主人が怪しい行動をしていたので1度だけ携帯メールを見たことがありました。悪い予感は当たるものでやはり特定の女性とのやりとりがありました。内容は女性から「いつが都合いいの?連絡待ってるね」という内容だったと思います。それに対し主人も態のいい返信でした。 そのメールを見た日や、数日間は悲しくて辛くて泣きっぱなしでしたが、その後はあまりやりとりもなかったようで、安心していました。もう1度信じてみようと思えました。 そのとき、主人にも不安があることは伝えたので、もうないのかと信じていましたが、先日ひさしぶりの嫌な予感に携帯を見てみると、やはりここ数日のやりとりが残っていました。 主人から「会いに行こうと思っていた」という内容とわたしも知らない事を相談していました。 会ってはいないようですが、そのうち会ってしまう気がします。主人はきっと携帯を見たことに激怒すると思います。(わたしは夫婦間にプライバシーもないと思うのですが…)そんな主人には見たことは怖くていえません。 ただの女友達なら多少は嫌でも縛るつもりはありませんが、メールにハートマークや彼女が期待する内容を長文で送ることは理解ができません。相談も妻ではなく、その女性を頼っていたことがショックです。ただ座っているだけでも涙があふれてきます。 普段が仕事以外は一緒にいてくれてやさしい主人であるために余計にショックが大きいのです。 メールだけだと見て見ぬフリをするのが正しいのでしょうか?来月は主人といっしょに実家へ行きますが(結婚式を2ヶ月後に控えています)、幸せいっぱいとは言えない状況です。 同じような経験をされた方、どのようにしてご主人に伝えましたか? 既婚男性で主人の気持ちがわかる方、やはり妻以外にもいい顔していたいですか? とりとめのない文章で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 履歴書の書き方について

    履歴書の書き方について質問です。 履歴書を書く時、(1)手書きではなくパソコンを使って印刷したものを提出しても構わないという話を聞いたのですが、本当でしょうか?(2)資格などの欄をアピールすべく、蛍光ペンで線を引いても構わないと聞いたのですが、本当でしょうか?(3)絶対に書いてはならないことがあれば、教えてください。 よろしくお願いします。

  • マイペース??

    職場の年上の女性を好きになりました。 以前、下記で似たような質問させて頂きました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4329866.html その続きなのですが、何度か二人きりで食事等し、また、飲んだ時の帰りに「酔った勢いと思わのは嫌だから言われなかったけど、言いたいことがあるので今度時間を作ってくれ」と伝えているので私の気持ちを気付いているはずなのですが、メールは今まで通りに毎日しますし、食事も二人きりで行きます。 ところが、思わせぶりな態度をとったと思えば、何か二人きりになるのは嫌なのかと思うときもあったり、食事の誘いのメールをすればそっけない(食事のことにふれない)メールが返ってきたりします。 しかし、直接会ったときに食事の話しをすると、行こうかっと話しになります。 言い方が悪いのですが、振り回されているのでしょうか?それとも何も考えずの行動なのでしょうか?マイペース?? 出会ってからしばらく立つので打ち解けたというか、彼女の方から遠慮無しに色々と言ってくるようにもなりました。(これは嬉しいことですが) 正直、彼女の気持ちが分からないので告白はしようと思っています。 散文して申し訳ないですが、こんな私にアドバイスを頂けないでしょうか? 色々と書きましたが、彼女の事が好きなので近々告白しようと考えています。 よろしくお願いします。

  • 主人の女友達

    はじめまして。 いつも拝見させていただいています。 過去にも同じような質問があり参考にさせていただきましたが、ひとりではいい方にも悪い方にも考えすぎてしまうので、みなさまのご意見に頼ろうと思い質問します。 妻25歳、主人29歳、子なしの結婚半年目の夫婦です。 以前、主人が怪しい行動をしていたので1度だけ携帯メールを見たことがありました。悪い予感は当たるものでやはり特定の女性とのやりとりがありました。内容は女性から「いつが都合いいの?連絡待ってるね」という内容だったと思います。それに対し主人も態のいい返信でした。 そのメールを見た日や、数日間は悲しくて辛くて泣きっぱなしでしたが、その後はあまりやりとりもなかったようで、安心していました。もう1度信じてみようと思えました。 そのとき、主人にも不安があることは伝えたので、もうないのかと信じていましたが、先日ひさしぶりの嫌な予感に携帯を見てみると、やはりここ数日のやりとりが残っていました。 主人から「会いに行こうと思っていた」という内容とわたしも知らない事を相談していました。 会ってはいないようですが、そのうち会ってしまう気がします。主人はきっと携帯を見たことに激怒すると思います。(わたしは夫婦間にプライバシーもないと思うのですが…)そんな主人には見たことは怖くていえません。 ただの女友達なら多少は嫌でも縛るつもりはありませんが、メールにハートマークや彼女が期待する内容を長文で送ることは理解ができません。相談も妻ではなく、その女性を頼っていたことがショックです。ただ座っているだけでも涙があふれてきます。 普段が仕事以外は一緒にいてくれてやさしい主人であるために余計にショックが大きいのです。 メールだけだと見て見ぬフリをするのが正しいのでしょうか?来月は主人といっしょに実家へ行きますが(結婚式を2ヶ月後に控えています)、幸せいっぱいとは言えない状況です。 同じような経験をされた方、どのようにしてご主人に伝えましたか? 既婚男性で主人の気持ちがわかる方、やはり妻以外にもいい顔していたいですか? とりとめのない文章で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • この暗い世の中で子供は作らない方がいいような

     突拍子もない質問ですがふと思いました。 私もいずれは結婚すると思います。今付き合っている彼女か他の女性とかは知るよしもありませんが。 でも、果たして未来に光が見えないような暗いご時世で果たして子供を作ってもいいのか、生まれてきた子供が不幸にならないかと感じるのです。 地球規模の温暖化・異常気象、爆発的な人口増加、エネルギーの枯渇、貧富の差の拡大、ニート・ワーキングプアの増加、自殺の増加、凶悪犯罪の増加。暗いことばかりです。 私自身、自殺願望はありませんし、生まれてきた命は大切にすべきだと思います。ですが、暗いご時世の中で、あえて子孫を残さない選択肢もあると思います。 私が死ぬ頃には地球の気温は何度上がっているでしょう。原油は枯渇しているのでしょうか。食糧危機になっているのでしょうか。北斗の拳のような無法地帯になっているのでしょうか?未曾有の病気が蔓延するのでしょうか?それを考えると子供を作ることなどとてもとても。 どう思います?考えすぎでしょうか?疲れているだけでしょうか?

  • どう言い訳すればいいですか

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4337348.html?ans_count_asc=20 これの続きなんですが、自分からメンバーから抜けたんですが普通に向こうは、そんな事知らない感じなので、『そのメンバーで発表する事』はできるにはできるんです。 でも、作ったやつに『こいつやってません』とか書いてるじゃないですか。 しかも、前のページの感想には、『試行錯誤してやって~以下略』とか書いてるのに『何もやってないのに試行錯誤?』的な感じで矛盾しまくりですし 普通に先生に突っ込まれますよね?どう逃げればいいですか? もう仕方ないので、このメンバーで発表しようと思います 発表は木曜です あーなんか質問消えてたのでもう1回つくりました

  • 隙のある女性とは…

    ここ一年、失恋ばかりしています。 友人(男性)に相談したところ、私は男性に甘えたり媚びたり出来ないところが良くないと言われました。 デートに誘ったり、告白するスキがないそうです…。 確かに、何でもはっきり言ってしまう性格だし、 人を笑わせるのが好きなので、男性とお茶しても面白い話ばかりしてしまいます。 結果、男友達はたくさんできるのですが、恋愛感情は持ってもらえません。 男性が、この子可愛いかもと思う瞬間はどんな時ですか?(見た目以外で) どうしたら隙を与えられるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 美容師さんが書く手紙について。

    美容師さんに質問です。 お店を異動することになったり、お店を出すことになったりする時、顧客に新店舗の案内を出しますよね。 そこにどうして携帯の番号やアドレスを載せるのでしょうか? 番号は何となく分かりますが、アドレスは書かなくても大丈夫な気がします…。 逆に書いたら、お客様に変に勘違いされませんか? 書いたという事はメールしても大丈夫という意味で良いですか?

  • 飽きられる・・・?(女性の方に質問です)

    以前も質問させてもらいました高校二年の男です。 この間片思いだった女の子に気持ちを打ち明け、その女の子のほうも僕のことを意識してくれてみたいで一発OKで付き合うことになりました。 ここまでは良かったんですが、女の子のOKした理由が「かわいい、犬みたい」っていう理由なんです!! 犬っていうのはいい意味で「大事にしたい」とかいう言い回しらしいんですが、、、男らしさはゼロみたいなことは言われるし・・・ 正直かわいいだけでは飽きられそうで怖いんです・・・ 女性の方に質問ですが、男らしさゼロでかわいいだけの男はすぐ飽きてしちゃったりしますか?? (かわいいっていうのはおそらく性格上のことです。)

  • 現在5連敗ですが、今度も負けるのか・・・

    今日たまたま、好きな娘(大学の同期)と電話する機会があり 2時間を越える長電話をしたのですが・・・ こちらから切ろうとしても、無理に話を長引かせたり 彼女いるのとか?、最近元気ないけど大丈夫とか? 聞かれました。コレって脈あるんでしょうか? それともただの時間つぶし??? それにこの娘には凄く仲のいい男友達がいて、 そいつと楽しそうにしてたり、最近そいつに告られたとかいう噂もあります。 これって脈有るんでしょうか?ちなみに普段のメールとかは素っ気無いです。