kool_mild_ の回答履歴

全17件中1~17件表示
  • 元彼女とやり直します!!長続きするコツを教えて下さい。

    最近、頻繁に遊んでいる女友達がいます。 実は前の彼女です。 過去、友達から進展した形で交際をするようになったんですが破局。 半年ほどお互いに連絡を取っていなかったんですが、 最近、また連絡を取り合うようになり遊ぶようになりました。 お互いにお互いのことをよく知っているので一緒にいて気が楽です。 最近は「彼女さえOKするならよりを戻そうかな?」と考えるようになりました。 ただ付き合うと見たくない物まで見えてくるので躊躇っています。 実際、前回もそれが原因で別れました。 主な原因は僕の神経質さにあると思います。 変に理想を持っていて「これはこうあるべき!」とか細々と言ってしまいます。 ただ、最近はそんなことはどうでもいいのかな?と思うようになりました。 お互いに好き同士で、信頼しあえる関係が築けるのであれば、 後のことは勝手に付いてくるのかな?と。 彼女の良い所はもちろん、 彼女の悪い所も「ここはこうしたほうがいいよ?」とか細かいことを言わず、 笑って許してあげられるくらいのルーズさ(寛容さ?)があった方が関係は長続き出来るんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#72388
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • Windows Live Hotmail が見れません

    スミマセン。 パソコン初心者です。  Windows Live Hotmail のサインインの画面までは行けるのですが、正しいアドレスとパスワードを入力しても 「Internet Explorerではこのページは表示できません。」と出てしまいます。  ちなみに、ネットカフェのパソコンで、アドレスとパスワードを入力したら、ちゃんと見れました。  どうやら自分のパソコンに問題があるようなのですが、どういうことが考えられるでしょうか?

  • ベッキーのアドレスの設定がわかりません

    メールソフトのベッキー(Vr,2)をインストールしました。 プロバイダのアカウントは持っていないので、ヤフーのPOPアクセスで ベッキーに転送するように設定すればいいと教えてもらったので、挑戦していますが まず、ベッキーのメールアドレスの設定のしかたがわかりません。 @の後ろはどうやって決まるのでしょうか? それともプロバイダのアカウントを持っていない場合、 ベッキーは使えないのでしょうか? おかしな質問をしているかもしれませんが、 初心者にご教授いただければ幸いです。<(_ _)>

  • 大利根交通自動車株式会社

    大利根交通バス、布佐駅~戸井田橋の運賃が分かるかたお教えください。または、電話番号が分かれば自分で問い合わせますので教えてください。よろしくお願いいたします。

  • ベッキーのアドレスの設定がわかりません

    メールソフトのベッキー(Vr,2)をインストールしました。 プロバイダのアカウントは持っていないので、ヤフーのPOPアクセスで ベッキーに転送するように設定すればいいと教えてもらったので、挑戦していますが まず、ベッキーのメールアドレスの設定のしかたがわかりません。 @の後ろはどうやって決まるのでしょうか? それともプロバイダのアカウントを持っていない場合、 ベッキーは使えないのでしょうか? おかしな質問をしているかもしれませんが、 初心者にご教授いただければ幸いです。<(_ _)>

  • Windows Live Hotmail が見れません

    スミマセン。 パソコン初心者です。  Windows Live Hotmail のサインインの画面までは行けるのですが、正しいアドレスとパスワードを入力しても 「Internet Explorerではこのページは表示できません。」と出てしまいます。  ちなみに、ネットカフェのパソコンで、アドレスとパスワードを入力したら、ちゃんと見れました。  どうやら自分のパソコンに問題があるようなのですが、どういうことが考えられるでしょうか?

  • Windows Live Hotmail が見れません

    スミマセン。 パソコン初心者です。  Windows Live Hotmail のサインインの画面までは行けるのですが、正しいアドレスとパスワードを入力しても 「Internet Explorerではこのページは表示できません。」と出てしまいます。  ちなみに、ネットカフェのパソコンで、アドレスとパスワードを入力したら、ちゃんと見れました。  どうやら自分のパソコンに問題があるようなのですが、どういうことが考えられるでしょうか?

  • windowsからmacへのメール送信について

    当方はXPでhotmailのリッチテキスト形式でメールを作成し、 macの知人へメールを送信するとURLを入れていても リンクになりません。 Yahoo!メールから送ってもリンクにとべないのですが、 こちら側で設定することは何かあるのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 主人と元彼女の関係について

    初めて質問させて頂きます。 私は結婚1年目、妊娠4ヶ月の主婦です。 主人は私と付き合う前に8年間同棲し、婚約までしていた女性がいました。 私と付き合っている頃から頻繁に元彼女と連絡をとっており、お互いの近況、相談などしており、その深い絆のようなものに嫉妬した私は 「連絡はしないで欲しい」と頼みました。 主人は「元彼女とは長い付き合いで家族ぐるみの付き合い、友達だよ!」と言ったのですが、私は正直おもしろくありません。 その後、私の気持ちに気づいてか、「もう連絡は取らないよ」と言ってきたのですが、本当は連絡をとっているのを知っています。 (黙殺していますが・・・) 先日、パソコンを開いたら主人のメールが開きっぱなしになっており、見てしまったら 主人 「オレは相変わらず元気だよ!また電話するね!」 元彼女 「奥さんにバレたら怒られるぞ~!」 というようなやりとりがありました。 異性の友達は誰にでも居ることであり、全くかまわないのですが、元彼女となるとどうしても複雑な思いになってしまいます。 やはり結婚しても、お腹に子供がいても連絡をしていたいのでしょうか。 今後もこの関係は続くかと思われますが、私はこのままほっておけばよいのでしょうか? 何かアドバイス、気持ちの切り替え方法がありましたらお教えください。 長文、大変失礼いたしました。

  • もしかして遊んでいるのでしょうか?

    お世話になります。結婚四年、私は30代の主婦です。 夫は平日勤務の会社員ですが、先日、用事があったので夫が水曜日に休暇を取りました。その時の会話で気になることがありました。 夫「水曜日休みが取れたよ。」 私「良かったね。○○(用事)に行かれるね。」 夫「うん。でも会社の後輩に週の真ん中に休みをとるなんで珍しいですねって言われたよ」 私「えっ???」 夫「いつもは金曜日に休むからね」(ぼそっと独り言のように確かに言いました) 私はさりげなく言ったその一言に疑問に思い?でした。なぜなら、夫は基本的に風邪などをひいて体調の悪いときにもよっぽどのことでない限り会社に出社しますし、有給もあまり使えないからと言って普段は休みを取ることはほとんどありませんでしたので・・・(5月や年末年始の連休につなげて有給をとることはありますが、私と結婚してから普段の日に休みを取ったのは今までで、記憶では3~4日ほどです。) その時は疑問に思いながらも、わざわざ疑われるようなことは自分で言わないかなと思ったので夫には聞かなかったのですが、やっぱりおかしいですよね? もしかして浮気?会社に出社しているふりして休んで遊んでいる時があるのでしょうか? どう思われますか?よろしくお願いします。

  • 男友達を好きになってしまいました

    今22歳で、3年付き合っている彼氏がいます。 しかし、最近別れようと考えています。 私には高校の時から仲が良く、いつも二人で飲みに行く男友達がいます。 最近その男友達のことを好きになりかけてしまっています。 彼と一緒にいるよりも、その男友達といる方が、本当の自分を出せて、心の底から楽しいと思えます。 先日、男友達と飲みに行き、家に泊まりました。 その時、キスをされました。それ以上の関係にはなりませんでしたが、 その後、そのキスの事ばかりを考えてしまいます。 その時、男友達は『ごめん、魔がさした』と言って謝ってきました。 時々、男友達は『結婚するならお前みたいなひとがいいな』『お前の彼氏がうらやましい』と言ってきます。 今の彼とは別れようと思っています。 男友達とは付き合いが長いため、恋愛対象としては見られてないような気がしています。 相談です。なんとも思っていない人にキスなどできるのでしょうか? 今まで何回も男友達の家には泊まったことはありますが、キスをされたのは今回が初めてです。 この恋うまくいくと思いますか?

  • ※この質問は電話で寄せられた質問です。

    「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。

  • 長文・女の子へのメール

    現在20歳の男子大学生です。 つい最近昔の友達の紹介で女の子と知り合い、話が合いメールアドレスを交換しました。 アドレスの交換を申してきたのは向こうからですが、僕の方からその日のお礼(楽しかった等の内容)と「また一緒に遊びに行きたい」という内容のメールを送りました。 返事は「機会があれば是非」というものでした。 その子は2週間後には長期の海外留学に行ってしまう事もあり、その前においしい和食のお店にでも連れて行ってあげたいなと思っているのですが、「機会があれば是非」というのも社交辞令のような気がして、いきなり誘ったらひくんじゃないかと不安に思ってしまいます。 いきなり誘ってみてもいいものか?メールでもう少し仲良くなってからの方がいいのであれば、どういうメールを送ればいいのか? 僕自身こういうことが初めてでどうしていいのか分からず困っています。 どなたかこんな僕に知恵をかしてくれる方レスお願いします。

  • 年上の女性の気持ちとは・・・

    先ほど、僕が好意を抱いている女性(4つ上の31歳)からメールがあり、「やはり、お互いに年相応の人を探した方がいいんじゃないかと。年の差がすごくストレスになる」と言われました。 女性は、年を気にするものでしょうか・・・。だったら、なんで会おうとしたのか・・・。今回で会うのは2回目になるはずだったんですが・・・。 本当は、先週の日曜日に今週の土曜日に会って祭りに行く約束をしてました。だから、今日そのことについてメールをしようとまずは、相手の調子を伺うメールをただ単に送っただけなのに以上のようなメールが返ってきたので、正直「はっ?」って感じです。 先週の金曜日にメールを送ったけど、まったく返信がなかったので、今日、送ったらいきなりそういうメールがきました。 女性ってそうゆう感じですかね・・・。仕事が終わったら電話で聞かせてもらいたいとは送りましたが、こうなったら返ってこないのがだいたいですよね・・・。

  • ※この質問は電話で寄せられた質問です。

    「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。

  • 結婚 親の意見 どう対応するべき!?

    来年結婚予定だった婚約者との間に子供ができ、早めに籍を入れたいのですが、自分の親の対応に困っています。 お知恵をいただけたら幸いです。 私は母子家庭の長女です。今29歳です。 両親は私が8歳の時に離婚し、母親側に引き取られ、母と妹との3人で暮らしていました。 高校からは実家を離れ、寮に入りました。高校を卒業し、就職すると一人暮らしを始めました。 私は実家に帰りたくなかったし、母も、私が実家に戻ると、私が稼いだ分だけ生活保護の 補助金が減って都合が悪いとのことで、世帯を別にされ、すんなり一人暮らしをすることができました。 実家を出ると母のおかしさに気が付きました。裏と表の顔が違いすぎるのです。 私が母に会いに行くと、まずは全てを肯定されます。テンションも非常に高いです。 ところが数日後、母から手紙が届きます。数日前会った時とは正反対の内容です。 具体的には、 ・長女の責任で金を払え。 ・あなたがこの前くれた母の日のプレゼント(←革製のキーホルダーです。)は幼稚すぎる。  大人なのにこんなものしか用意できなかったのか。店の支配人にクレームを出して、  店員をくびにしてきた。あなたのせいでくびになった店員がいる。反省してほしい。 ・あなたが実家を出て学校に行っていなかったら、妹は登校拒否にならずに済んだ。  あなたのかわりに妹が楽しい青春時代を送れていたかもしれない。 ・・・細かいことを数えあげればきりがありませんが、だいたいこんな手紙が届きます。 辛くて、数年は母と距離を置きました。 しかし、私にも結婚のチャンスがやってきました。彼を母に紹介しました。 母は彼の前では外面は良かったです。 そして最近、妊娠が判明し、謝罪と今後の話し合いのため、彼と二人で母に会いに行きました。 彼のご両親が、まずは謝罪に来たがっているということも説明すると、快諾してくれました。 日取りを決め、どこかのレストランにしましょうという話になりました。 その後、彼の両親から、謝るのならレストランではなく、できれば一旦家に直接行かせてもらえないか。 と頼まれたので、母に電話でそのことを伝えました。 すると、突然態度が変わり、 「私が選んだ相手じゃなくて、あなたが選んだ相手の両親になんて会いたくもない。 今まで実家に仕送りもしないで、母の面倒も妹に任せきりだったくせに、 今さら母親役をしろなんて都合が良すぎる。  私は稼げる女なの。子育てをしたから貧乏なの。こちらからは結婚式に1円も出せませんと、 相手の家に頭を下げなきゃいけないなんて悔しい。(←相手の家からも結婚式の援助はもらわないと 説明しましたが、流されました。)  子供が出来たことだって、私が社会的信用を失って仕事ができなくなるから、誰にも言えない! (←直前まですごいテンションで喜んでました。)  だいたい、会う場所を変更したいなら、電話で頼むんじゃなくて、あなたが直接家に来て、 私に頭を下げて言うべき。こんな事冗談じゃない!」 ・・・とのことです。 私が言葉足らずなのと、こんなことを言う母にショックを受けているのとで、 母に対して何と言っていいのか分かりません。 今後お互いが幸せなるために、どういう対応をして、どういう言葉をかけるべきなのでしょう。 長々とすみません。

  • WEBメールとOutlook Expressの使い分け

    こんにちは。 いつもWEBメールを使っているのですが、ここで受信したメールはOutlook Expressでも受信してしまいます。 そこで、WEBメールでは受信し、Outlook Expressでは受信しない設定の方法を教えて下さい。 どうぞよろしくお願いします。