arugapapaのプロフィール

@arugapapa arugapapa
ありがとう数3
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
0%

  • 登録日2008/07/28
  • 女優になりたい

    私は神奈川在住の高校3年生です。将来女優になりたいと思っているのですが、大学進学も考えていて、大学入ってからでも大丈夫でしょうか?ちなみにアミューズに入りたいなとおもっています。 あと、特技は弓道、資格は英検3級・漢検3級持ってます。 ちなみに小学生・中学生と放送委員をやっていました。 良いアドバイスを是非、お願いいたします。

  • 12年間浮気をしてた人がやめれる?

     結婚して12年目、子供が二人います。  結婚式の前、主人が浮気していることがわかりました。その時は思い直して私と結婚したのですが、最近になってその人と12年間続いていたことがわかりました。その人がわざわざ私に、自分だけではないと言うこと、自分以外にも女の人の影が前々からあり、それを見たことがある、自分は主人から別れを告げられたが、それは今の人が本気だから、だと言われました。   また、あなたに慰謝料を請求することができると言えば、自分にも夫と子供がおり、そちらから請求されれば自分の主人もそちらに請求するでしょうと言われました。    もともと私と主人は、仲がよかったかと言えばそうとはいえませんでした。人とコミュニケーションをとることが苦手な人で、常識や思いやりに欠けたところのある人でした。 でも子供のことは大切にしていましたし、借金をするとか暴力をふるうとかいったこともありません。家にもきちんと帰ってきていました。  そんな人なのでもちろんけんかはたえませんでしたが、主人のいい所を見てあげようと思って今までやってきました。12年間の間にあやしいと感じたことは何度かありましたが、追求すると怒りますし、たたいてほこりが出でくることもいやだったし、何より主人を信じていました。  しかしさすがに今回のことで、はっきり離婚したいと告げました。プライドの高い人でしたが、土下座して謝りました。離婚は絶対したくない、もう二度と悲しい思いはさせない、幸せにしたいと言いました。12年続いた女の人は完全に俺の中で消したと言ってました。  そうゆう話し合いが二ヶ月ほど続いたさなかに、主人が女の人とメールをしていることがわかりました。12年続いた人は確かに消したのかもしれませんが、今の人は切ってなかったようでした。分かってすぐは一生懸命ごまかしていましたが、ごまかしきれないと思うと、また謝って、私とやり直したい、苦しい気持ちを俺が取り除きたい、女性とは完全に切ると言っています。  さすがにあきれて、幸せにすると言われても、あなたといることが不幸ですと言いました。  実家の父に相談すると、お前ががまんしろと言われました、子供達はどうするのだと。すぐに帰ってこいと言いたい所だが、10歳と5歳の子供にも生活がある。父の目にも主人が子煩悩で子供達もなついているのが分かるみたいで、きっと悲しい思いをすると言われました。私もそのことを言われるとつらいですし、現実問題その通りだと思います。  主人は今、とにかく別れたくないと必死です。どうしてこんな人間になってしまったんだろう、本当の俺を分かってくれているのは私だけだ、私のいない人生は考えられないと言っています。  12年という月日の重さ、主人の人間性、外で女のひととそうゆう事をしてきたと思うだけで本当につらく、苦しいです。   しかし主人が本当に改心して、この先の人生、私だけを大切にして生きると言っていることが本当なら、できることなら私も離婚は回避したいです。   ですが、そう言ってほんとうに変わった人っていますか? 私は無理なような気がします。もう傷つくのはたくさんです。 やはり離婚しかないでしょうか。    長くなってしまいました。  読んで頂いてありがとうございます。

  • 前夫とのエッチビデオ

    先月、夫の借金と暴力の問題で離婚しました。現在42歳です。 10年ほど前なんですが、まだ愛し合ってる頃に、夜の生活をビデオに撮られています。最初は断っていたのですが、前夫にどうしてもと言われ恥ずかしいビデオを撮りました。 離婚した今、そのビデオをどうしても廃棄してもらいたいのですが、前夫は承諾してくれません。 良いアドバイスお願いします。

  • 当方無違反状態で走行中の車対自転車事故。私の任意保険を使う以外に方法はありますか。

    車で走行時、高校生の乗った自転車が、横断歩道以外で道路を横断しようとして、対向車が通過した直後にわたしの車線に飛び出してきて、避けようもなく、衝突してしまいました。何もわからず、知識もないので、とりあえず、任意保険に連絡し、使うことにして、交渉してもらってます。高校生は、そのときは何度聞いても大丈夫です、痛いところもないです、と言っていて、自転車も少し破損はでたかもしれないのですが、乗って帰っていました。 が、翌日親に電話確認すると、あとで足腰が痛み出した、これから病院で検査します、とのことです。保険担当員に人身扱いと物損とで支払額に差はあるのか、と聞いてきたそうです。 わたしの車は、ボンネットに浅い窪みが二箇所、バンパーに数箇所擦り傷と、ナンバープレートの右下がすこしめくれたような状態です。 わたしの側は何も違反なく走行していてのことです。 わたしの保険を使って、等級をおとしたり、相手の賠償や自車の修理をするのが納得いきません。 何とする方法はありますでしょうか。

  • エアコンの冷風が出なくなってしまいました

    エアコンの室外機のファンは回っているのですが、冷風が出ません。 送風になってしまします。 中の基板が壊れてしまったのでしょうか? また基板が壊れると冷風は出ないものなのでしょうか? メーカー修理するとどれくらいかかりますか? 教えて下さい。