mimmychan の回答履歴

全15件中1~15件表示
  • お腹の張り

    20代女性です。 体型は普通かややぽっちゃりです。 お腹だけが妊娠7・8ヶ月かくらいパンパンに 張り、隠すのも難しく苦しいです。 いつもいつも張っているわけではなく 食べ過ぎたとか運動したとか、関係なくて 気まぐれに張ってる日と張ってない日があります。 ウエストと一番でている下腹部をメジャーで計ると 例えば今日と昨日の1日で7センチくらい変わります。 毎日運動とストレッチをしてるので(腹筋も) 運動不足ではないです。便秘でもないです。 下腹部だと中身は腸ですよね。 パンパン張ってる感じで触ると脂肪の様にやらかく ないです。ボールが入っているみたいです。 病気である可能性ってありますか? 腸が、膨張したりしてお腹が膨らむのか 一日でも急に脂肪がついてしまう?とか、 可能性のある病気や原因を思いつきましたら 教えてください。

  • 浜崎あゆみってほとんど女性のフアンばかりなのでしようか

    男性ですが、曲とかなかなかいいなとおもっているのですが、 フアン層として女性が圧倒的に多いイメージがあります。 実際コンサートとかどんなものなのでしょうか。

  • 都区内・千葉県・埼玉県の献血ルーム

    近々、都区内か千葉県内か埼玉県の献血ルームで献血するつもりですが、せっかくなので、讀書でもして1日ゆっくり過ごそうと思います。 狹くてたくさんの人が入代わり立ちかわりするようなところはいやなので、各献血ルームの雰圍氣を教えてください。 特に知りたいのは(もちろんこれ以外もOKですが)、 東京都区内:新宿西口献血ルーム、新宿東口献血ルーム、都庁献血ルーム、献血ルーム五反田、渋谷献血ルーム 千葉県:船橋北口献血ルーム、日赤津田沼献血ルーム 埼玉県:大宮駅献血ルーム なお、献血人生 http://www.lyrica.net/minami/kenketsu/#100 というページは見ました。

  • マンションでフレットを飼いたいが、匂いがねぇ・・・

    今工場の所で寮みたいな感じで住んでいるので、匂いに対してウルサク言われないのですが、もうすぐマンションに住まないといけないので、 連れて行くけど、匂いがねぇ・・・どうすればいいですか? 何かフレットの匂い対策している人とかいましたら、教えてもらえますか? 宜しくお願いいたします。

  • なにをもらうと嬉しいの??

     親友が17日に3年付き合った彼氏と入籍します。プレゼントはなにがよいと思いますか??? 結婚式は3月なのですが、もう旦那の家で同棲しているのでキッチン用品や雑貨はすでにあります。 友達に貰って嬉しかったものなどあれば教えてください 予算は1万円いないで!!

  • ディズニーランドへの行き方

    西荻窪の、祖父の家からTDLへ行きたいのですが、  中央線→東京駅→京葉線→舞浜 この他にもっと良い行き方は無いでしょうか? それというのも、小さな子供(小学1年)をつれての移動で 北海道からの旅行、ラッシュなど経験も無いので、東京駅での乗り換えの 道のりがどんな事になるのか想像もつきません。どうか宜しくお願いします。 それと、1月の中旬に行く予定です、気候はどのようなものですか?

  • 誰か助けてぇぇぇぇ!!!!(><)

    こんにちわ。あたしは20歳の女です。 最近肌荒れがヒドくなってきて困っています。 自慢じゃないですが、肌がキレイと言われていました。 でも乾燥肌が昔からの悩みで、寒くなるこの頃から両目の下のあたりがカサカサで、ファンデーションを塗ったりすると、粉をふいたように皮膚がなります。 オイルみたいなのを塗っても全くダメ。 冬が憂鬱で仕方ありません。 何か対処方法はないでしょうか?ファンデを塗らずスッピンでいたほうがいいのかなぁ??(スッピンでいたほうが カサカサは目立たないです) 誰かこの化粧品がオススメとかあったら教えて下さい。 本気で困ってます。(><)

  • 大人向けキティちゃんバック

    タイトルどうりなんですが、どこかにこのようなキティちゃんバックをネット上で、買えるとこはないでしょうか?探しても子供向きの物は見つける事は出来るのですが。御存じの方、教えて下さい。

  • 大人向けキティちゃんバック

    タイトルどうりなんですが、どこかにこのようなキティちゃんバックをネット上で、買えるとこはないでしょうか?探しても子供向きの物は見つける事は出来るのですが。御存じの方、教えて下さい。

  • 柏から葛西臨海公園へ電車で行く方法

    ヤフーの路線検索をしたら、 往)武蔵野線から、舞浜で京葉線に乗り換え 復)京葉線から、市川塩浜で武蔵野線に乗り換え となっていました。 武蔵野線と京葉線の関係がよくわかりません。 行くには行けても、帰るのに難儀することがしばしばなのですが、 どなたかわかりやすく教えてもらえないでしょうか?

  • 彼氏の呼び方。

    付き合って2ヶ月になる8歳年上の彼がいます。 社内恋愛でずっと彼のことを苗字でよんでたおかげで、彼を『○○くん』などと、下の名前で呼ぶタイミングを逃してしまいました(ー_ー) ほんとは、恋人らしく下の名前で呼びたかったのに、今となってはそんなお互いの呼び方を決めるであろう時期も過ぎてしまい、『ねーねー』と呼ぶハメに・・・・。 彼はもちろん私のことをフツーに名前で呼んでいます。 もう今更、仲がいいからこそ?そういう話を持ち出すのがほんとに恥ずかしくて、きっかけがありません。 バカだと思われるかも知れませんが、25歳にもなって(-_-;)本当に真剣に悩んでいます、というより後悔しています。 最初に向こうが下の名前で呼んでくれた時にあいのりしておけば良かったと。。。今までたくさん恋愛してきましたが、実はこういうのは2回目です。前回は別れるまで3年間『ねーねー』でした(ーー;) もう同じ過ちは・・・と思ってた矢先。他のことは何でも話せるし、何でも言えるんですが、この件に関してはどうにも恥ずかしくて。。。 とにかく自然に呼べるようにするにはどういうきっかけがありますか??知恵をお貸しください。。。ちなみに彼に面と向かって話を持ち出すのだけは恥ずかしくて無理です。。。

    • ベストアンサー
    • noname#2527
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 地域限定キティ 千葉県

    千葉県の地域限定キティで房総キティというのがありますが、 海ほたる以外ではどこで買うことができますか?? また落花生キティがあったと思うのですが、それもどこで買えるでしょうか??

  • エプロンレディー

    エプロンレディーをしたいんですけど、エプロンレディーの募集などはどういうのにのっているんですか?

  • ひったくりに遭ったバッグの行方

    ひったくりにあってしまいました。警察に届け、カードと電話はストップしました。かばんの中に金では買えないものが入っていて、犯人がそれに興味をもつとは思えないのでいま必死で捜索しています。まだ2日経っていないこともあり頭の中はそのことでいっぱいです。 ひったくり被害にあったことがある方、また、ひったくりをしていたことがある方。金を抜いたあと、かばんはどんな場所に捨てるでしょうか。現場の近くですぐ捨てるでしょうか。遠く離れたところでしょうか。「こんなところで見つかった」などぜひ教えてください。

  • 彼氏の過去

    私には一年お付き合いした彼氏がいるのですが、 彼氏(33)私(23)です。 付き合って1年になるのですが、彼氏には以前3年付き合っていた彼女がいました。 その彼女とは結婚も真剣に考えてたと聞いたこともあります。 最初はあまりそういうことをきいても気にならなかったのですが、 最近前の彼女にも私と同じことをしたのかな~??とか、 一人でいろいろ気になってしまうことが多いです。。。 私がいろいろ考えてしまうのが悪いのですが。。。 気にしないよい方法はないでしょうか?