yapoo の回答履歴

全2481件中1~20件表示
  • midからmp3またはWMAに変換するには

    asx形式で保存した音声ファイルをmp3プレーヤーに 取り込みたいのですが、元のファイルはmidだと判明しました。 そのmidファイルを保存するにはQuickTimePro7を購入するしかない のでしょうか。そして保存した後にmp3またはWMAに変換する 良いDL支援ソフトがあれば教えてください。 使用してみたソフト ・QTConverter 1.3.0  →対応していない ・午後のこ~だ    →対応していない ・Timidi95      →使用法が分からない ・irvine       →使用法が分からない ・iTuners       →使用法が分からない ・Mレコ       →DLできない ・ぷっちでここ    →使用できない ・FlashGet      →使用できない ・SMF to MP3 Ver 1.61 →ファイル保存が出来ないため使用できない  http://noike.info/~kenzi/cgi-bin/smf2mp3/

  • ミスチル スタジアムツアーのチケット

    ミスチルのスタジアムツアーのチケット(9/29,30の大阪公演)を2枚取りたいのですが、どこかで先行予約ありませんか?ご存知の方、教えて下さいm(._.)m

  • 公立高校入試に落ちました。

    公立高校の受験に失敗して、私立の受験もしていません。 このまま、中卒でオワリなのでしょうか?これから僕はどうすればいいのか、わかりません・・・。 複雑な事情で中高一貫進学校から1月に受験を決意したので正直よくわからないのです。公立高校に受かれば、将来への未来図が描けていたのですが・・・。・゜(ノдヽ。)・゜。 真面目な回答を希望します。 ※初めての質問で、カテ違いならスミマセン。 ※高校には進学したいです。 ※来年まで受験の機会はありません。 ※中学をもう一度過ごすのは嫌です。

  • 今まで車のどんな故障をしましたか

    今まで車を乗っていて、どんな部品や部分が故障したことがありますか?整備士さんからでも、自己診断からでも構いません。 できれば、その時の車の出た状態(エンジンが不調、車が始動しないとか)、走行年数、走行距離も教えていただけると嬉しいです。 できれば50件以上回答がつく嬉しいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#80187
    • アンケート
    • 回答数11
  • 今まで車のどんな故障をしましたか

    今まで車を乗っていて、どんな部品や部分が故障したことがありますか?整備士さんからでも、自己診断からでも構いません。 できれば、その時の車の出た状態(エンジンが不調、車が始動しないとか)、走行年数、走行距離も教えていただけると嬉しいです。 できれば50件以上回答がつく嬉しいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#80187
    • アンケート
    • 回答数11
  • 電車をテーマにした歌、曲。

    電車をテーマにした曲、歌を探してます。邦楽、洋楽、民謡、童謡ジャンルは問いません。私が思いついたのは「線路は続くよどこまでも」「TRAIN TRAIN(ブルーハーツ)」「赤い電車(くるり)」くらいです。 他に何か思いつきませんか??

  • NARUTOのことなんですが・・・

    ナルトと四代目はどういう関係なのですか 回答お願いします

  • 北海道のおみやげで欲しいものは?

    北海道旅行に行ったときに、 何を買えば喜んでもらえるのでしょうか? 皆さんだったら何を買ってきて欲しいですか?

  • 霊などを見てみたいのですが、どのようにしたらいいのでしょうか

    いわゆる「霊感」というものが私にはありません。 幽霊を見るどころか、霊現象にあったこともなければ心霊写真を撮ったこともありません。 幽霊を見てみたいんです。あるいは感じてみたいんです。 霊感がなかったけれどこうしたら霊感が身についた、など御座いませんでしょうか? また霊感をお持ちの方、どうやったら霊感を持つことが出来るでしょうか。 よろしくお願いします。決してふざけている訳ではありません。切実なのです。

  • セックスレスなのに、浮気や風俗を認めない妻は「虫がいい?」

     セックスレスの悩み相談の質問で、回答者の方が、 「旦那とセックスをしないなら、浮気、風俗を認めるべきだ。認めないでセックスもしないのは虫が良すぎる」  という意見出しているのをたまに目にするのですが、この回答に出会うと、女性である私は非常に不快感を感じます。まるで、セックスレスの全責任を女性に押し付けているように聞こえます。男性のほうに優しさや性的魅力が足りないことがセックスレスの原因かもしれないのに、そこを省みないことこそ、「虫がいい」と感じます。  「セックスレスなのに、浮気や風俗を認めない妻は虫がいい」  この意見に賛成か、反対か、またその理由、回答者さまの性別も参考までに教えてください。  論争合戦はさけたいと思います。  私としましては単純に、世論は賛成と反対のどちらに傾くのか?ということに興味があります。  よろしくお願いします。

  • 『CONZENSUS』という曲の音源(?)を探しています

    ご覧頂きまして、ありがとうございます。 早速ですが質問です。 ヴァンデルローストさんの、コンゼンサスという曲の音源を探しているのですが、ネット検索をしてもひとつも見つかりません。 CD購入でも良いのですが、まだ中学生なのでお金も無く、できるだけそれは避けたいのですが……(無いようでしたらCD購入しかありませんが。) もし、曲が聴けるところをご存知の方がいましたら、教えて頂けると有り難いです。 宜しくお願いします。 それと…… この曲を聴いたことのある方に質問なのですが、この曲は色のイメージで言うと何色な感じですか?

  • 受験勉強・・・どうすればちゃんと出来ますか??

    受験生ですo これからどうやって勉強していっていいか分かりませんo 一日どれくらい勉強すればいいでしょうか?? 夏休み明けに実力テストがあって一日一教科だけしか勉強してないんですoこれじゃ駄目ですよね・・・ みなさんはどうやって勉強してますか?? 今自分が考えている勉強方法は問題集を買って1ページ1ページ完璧に出来るまでやる、ということを考えているんですけどこれじゃ力は付きませんかね?? 勉強方法教えてください!

  • 車を運転する方に質問(乗せてもらう側のマナーを教えて下さい)

    私(20代後半女性です)は免許を持っていないので、いつも乗せてもらう側です。彼氏なら気を使わずに、時々食事やお茶代を出すという形でお礼をしていました。 でも友達に乗せてもらうときだと、どのようにお礼をすればよいのかわかりません。どの位ガソリン代がかかるか、駐車場代はどうしたらいいかなどわからないことだらけです。友達と車で出かけることがないので、たまに乗せてもらったときに困ります。例えば遠出するなら「ガソリン代や高速代半分だすよ」と言えますが、近距離(1時間以内)ならどうすればいいのでしょうか?お礼のみでもいいのか・・と悩んでしまいます。 今までは駐車場代がいるときは私が出していました。でも、中には遠慮して受け取らない子もいます。最近どうすることが1番相手も気を使わずにできるのか悩んでいます。いい歳をしてマナー知らずで恥ずかしいのですが、運転するみなさんは乗せる相手(対等な関係の相手とします)にどのようにしてもらうのが一番うれしいですか? ケース・バイ・ケースだし、考え方も色々あると思うのですが、こういう場合はこうしてほしい・・というように具体的に教えて下さい。よろしくお願いいたします。 ※今、疲れ目気味で日によって長くパソコンができない日があります。返事が遅くなってしまうかもしれませんが、必ずお礼&締め切りはいたしますのでよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#22337
    • アンケート
    • 回答数16
  • ガソリン高騰で交通量が減ったような気がするのですが。

    私の住む地方では8月1日からガソリン価格が一挙に 6円上昇して144円(フルサービス)になりました。 本日、朝晩通して交通量がものすごく減ったような気がしました。 もしかすると、暑さから自宅にてエアコンに当たっているだけかも知れませんが、そう考えてしまったのです。やはりガソリン高からみなさん出控えているのでしょうか?

  • 学校なんて行きたくない!!

    高校2年生の女子です。部活はしていません。国公立の芸術大学に行きたいと思っています。 行っている学校は自分の居場所ではないと思うようなことがあります。学校は馬鹿私立の女子高で学校は荒れていて単なるスポーツ部だけがとりえの学校です。 それで私は一年生の入学するとき一般で入ったため一年生のころはうるさくて、お菓子のごみで散らかっている教室で授業を受けていました。 もちろん友達もそれなりで私は話すら合いませんでした。 2年生になって雰囲気が違う教室ですごすことになりました。 私のクラスは担任曰く『クラスの35人中32人が部活動に所属していてその中で運動部が30人だ!!』と笑顔で言っていました。 私は部活に入っててなんなん?それがどうしたん?運動部がなんなん。ってかなりむかつき思いました。 まるで帰宅部の人は暇人だ~みたいなかんじで見られているのが本当にむかつくんです。 学校は部活に入っているか入っていないかで態度を変える人もいます。クラスの運動部もです。 それでしばらくしてもクラスで自分の居場所が出来ず今に至ります。 たまに話をする人はその人に対しては失礼ですが本人はまったく目標も無くテスト前はバイトで・・・といった感じの子です。 なので私も話したときは一緒にバイトしようやぁ・・・といったことを持ちかけられます。 私は勉強や練習やレッスンもあるし自分はバイトをする余裕はありません。 最近は学校のことで悩んでいて練習にも身が入らなくなってしまったのです。 修学旅行にも行く気はありませんしもう2学期から学校にも行きたくないのです。 親にも学校に行きたくないといったのですが高い学費払ってるんだから~頑張っていきなさい。というだけで私はどうしていいのかわかりません。 本当にどうしたらいいんですか?2学期からのことを考えただけで頭が痛くなります。

  • 妻の過去を知ってしまいました

    2ヶ月ほど前、ひょんな事から妻が保存していた過去のメールのやり取りを見てしまい、僕と付き合う前に付き合っていた彼氏に2股をかけ、10歳年上の得意先の社長(妻子持ち)と不倫をしていたことを知りました。 いくら過去の事とは言えショックでした。彼女がそういうことができる人間だとは思っていませんでした。しかもその期間は約2年も続いており、僕と付き合う数ヶ月前まで関係はあったらしく、当然その後も仕事上では顔を会わせていたようです。 この事実を知った直前に転職をしていたこともあり、ストレスで軽いうつ病にもかかりました。そこからは精神的にも落ち着きを取り戻しましたが、最近になって妻を軽蔑する気持ちが強くなってきています。 元々不倫をする人間を僕は軽蔑し、嫌っていました。勿論、妻はそれを知って黙っていたようです。(彼女には知ってしまったことは伝えています) 僕たちの間には子供もおり、離婚は考えていませんが、彼女を軽蔑する気持ちや憎しみにも似た感情が湧きあがってくるのを抑える事が難しくなってきています。 僕たちは(というよりも僕が)このままダメになっていってしまうんでしょうか?似たようなケースをご存知のかた、よきアドバイスをお願いします。

  • ねぶた期間中の駐車場

    急に明日友人が遊びに来ることになりました。 今までねぶた期間は車で移動したことが無かったので、教えていただきたく思います。 ねぶた期間の駐車場はどこも一杯だと聞きますが、ねぶた期間でも止められる駐車場を探しています。 どこか穴場的な場所はございますでしょうか。 よければ教えてくださいませ。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 不登校生の勉強法

     僕は、中学1年生から中学2年生の終わりまで不登校でした。中学校3年生から学校に行けるようになって何とか夏休みを迎えることかできました。中学1年から中学2年まで不登校だったので、勉強がまったくわかりません。今年度受験を迎える自分にとってはこの夏休みで中学1年と中学2年の勉強を覚えたいのです。いったい、どのような勉強をしたらいいのでしょうか。教えて下さい。

  • 特に木村カエラ。。アーティスト全般。ミュージックビデオ

    よく、音楽缶とかで、ながれてる、ミュージックビデオってどこでget する事ができるのですか?いま木村カエラ、LEVEL42のミュージックビデオとか欲しいのですが、。DVDでもでてませんし、ッCDニもはいってないみたいです。。。。ああいうのは、ていいれられないものなんですか>?

  • 新曲??

    スーパーでかかっていた曲なんですが、曲名もアーティストもわかりません。歌詞が『会いたい会いたい会いたい』と言っていて、ジャンル的には完全なPOPって感じです。ちょっとケツメイシ、アクアタイムズっぽいかもしれません。 お分かりになる方いましたら教えてください。