ca-red08 の回答履歴

全46件中1~20件表示
  • 女性からのアプローチは嫌ですか?

    男性はどんなアプローチに弱いですか? どういうふうに誘われたらこの人と会ってみたいと思いますか? 電話で話すのは緊張するのでメールで誘いたいなぁと思っています。 気になる人がいるのですが反応が怖くて積極的になれません… まだ知り合って1ヶ月ぐらいです。1度ふたりで会いました。 相手は2こ年下。

    • 締切済み
    • noname#73377
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 婚活中です。どんなに努力しても結婚できません。

    33歳女性です。こんばんわ。 婚活して3年目ですが、全然うまくいきません。 相談所、出会いのパーティ、知人の紹介・・・とりあえず頂ける出会いはすべて受けているのですが、結婚どころか彼氏すらできません。 私が気にいっても相手が断り、相手が気に入れば私が断り・・・の繰り返しで、もう何度「はじめまして」を繰り替えしたことか・・・。たぶん、3年で3桁いきそうな勢いです・・。 それも年を重ねるごとに、会ってすらもらえなくなってきたりしています。もう崖っぷちを感じています。 昔は普通に彼氏もできていたのに、いまでは自分が男性に好意をもってもらえる女なのかも分からなくなってきました。 どこが悪いのか・・自分なりに考えてみたりしています。外見や、性格・・・改善できるところは、直していっています。 気の置けない人に相談してみたりしても、「いまは時期が悪いだけで、しかるべきときに出会えるものだ」と慰められます。 私の人のことだとそう信じられても、自分に本当に運命の相手など存在しているのか、いまでは全く信じられなくなりました。 結婚というものが、私にとっては隣の芝生は青い・・・ということは分かっています。過剰な期待はもっていないものの、人並みに自分の家庭というものを持ちたいと思ってきました。 同じ婚活中の方、こんな不安で絶望的な気持ちをどうやって解消して、また前向きな気持ちに切り替えできましたか? 叱咤激励なんでもいいです。 よろしくお願い致します。

  • 告白された時、好きな人がいなかったらOKするのが普通?

    異性の友達から告白された時、他に好きな人がいなかったら OKするのが普通ですか?断り続けるのは変ですか? 「私は好きじゃないけどOK!付き合ううちに好きになるかも!」 って、相手に失礼じゃないでしょうか? 最近何人かに告白してもらったのですが どの人も「友達として好きで、これからも仲良くしたい人」で、 もし軽い気持ちでOKして、あわなくて別れた場合に この人ともう仲良く出来ないのが嫌だな、と思ってお断りしました。 また、小学生のとき以来、男性を好きになったことが1度もないので 「付き合ううちに好きになるかも」という希望がもてないのも お断りする理由のひとつです。 私は20代前半ですが、そういった風にお断りし続けてきて まだきちんと男性とお付き合いした事がありません。 いつか本当に好きな人ができたら何か変わるかと思っていたのですが もう20代ですし、好きな人が出来る気配もないので 考えを改めた方がいいのかと思い始めてきました。 また、思春期以降好きな人がいないって、やっぱりおかしいですか? 友人に相談する時にも、この歳で恋愛経験がないのが恥ずかしく 微妙にごまかしてしまうので、あまりつっこんだ事が聞けなくて…。 何でもいいので、ご意見いただけたら嬉しいです。

  • 失敗しない恋の仕方

    ノッツェに入会して、1年が経ちました。今まで何人かの女性と付き合いました。失敗もあり、その都度、悪かった所をを洗い出して反省してきました。その結果、当初は1ヶ月もお付き合いが続きませんでしたが、今では、当初よりもお付き合いができ、今度こそうまくいくと思っていた矢先のことでした。  実は、3か月ほど同じ女性と付き合っていましたが、どうやらほかの男と縁を結ばれていたようで、私にこれからは友達として付き合いたいと言ってきました(はっきりとは言っていませんでしたがそのような気がします。退会届を出して、私とは友達として付き合いたいと言っていたので。)。自分は、一生懸命尽していたと思っています。彼女も今までは、そのような雰囲気ではありませんでした。そこで質問ですが、今後、二度とこのような目にあいたくないと思っています。こういうことにならないためには、どのようなことに気をつけたら良いでしょうか。アドバイスお願いします。

  • これが恋愛と結婚の違い?

    結婚と恋愛の違いなんてこれまではないと思っていました。 だって恋した相手と結婚するんだから同じだと。。 でも今年の春から社会人になって『もしかしたら違うのかも』と思うようになりました。 私には付き合い期間が丸3年になる彼氏がいます。 同じ歳でアウトドア派でマリンスポーツが趣味で(私も) お金などの価値観も似ていて自然体の自分でいられて楽、 一緒にいると楽しくて優しいし本当に頼りになり安心できる人です。 親同士も公認、交友関係もお互い把握、彼も今年から社会人なので 落ち着いてお金がたまったら結婚もしようと言ってくれています。 しかし彼とは過去に1度1年近く別れていた時期があり、(マンネリ喧嘩別れ) その間に私は別の男性に告白され付き合っていました。 10ヶ月ほど付き合った彼は2つ年上の高学歴、高収入、幼い頃からサッカー一筋。(私はサッカー興味なし) 彼は頭が良く物知りだったのでそれに少しでも釣り合うように あまりだらしのない面は見せないよう頑張っていて、常に外見も中身も自分の向上心が湧く相手でした。 彼とはお金の価値観、趣味は全く合いませんでしたが、トキメキや恋人同士のまったりとした時間は最高に幸せでした。 でも長く付き合った彼に私は少しだけ未練があったのと、 『良く見られたい一心』から新しい彼に素の自分を出し切れない付き合いに疲れて、彼とは話し合ってお別れしました。 彼のことは嫌いになったわけじゃなかったのですごく辛かったのですが、 当時うまくいく自信がありませんでした。 その直後、その噂を共通の友人から聞いた現在の彼氏が連絡してきて いろんな思いをぶつけ合って復縁して今に至ります。 復縁して1年、やっぱり気が合うし楽しいし良いお父さんになりそうだし結婚するならこの人だなって思う反面、 恋人として、ときめいたりドキドキしたりは前の彼氏だなって思います。 前の彼からはたまーに連絡がきます。 やっぱり戻りたいって言ってくれていますが、今の彼と別れてまで戻りたいとは思いません。 でも今の彼氏がいなかったら絶対戻っている気がします。。。 自分にとって大切で大好きなのは今の彼氏だし、 結婚したいのも幸せになれるのも今の彼氏だと思います。 でも元カレを思い出すと切なくなったり連絡がくるとドキドキして気にしてしまいます。 写真とかも捨てられないまま。 いまだに連絡も絶とうとしていない自分。 どこかで2人を比べてみてしまっています。 なんでだろう? これが結婚と恋愛の違いですか? それとも私の気が多いだけかな? 思い出が美化されてるのかな? なんかモヤモヤしっぱなしです。 こんな私になにかアドバイスがあればくださいm(_ _)m 長文、乱文ですみません!

  • 恋愛感の違いで別れるってアリですか?

    最近彼女と恋愛感が違うと感じて正直戸惑っています。 自分は彼女と頻繁に連絡とか取り合いたいし週に1度だけでもいいから 遊びたいと思っているんですが彼女はあまりメールや電話を自分から するタイプではないし、職場が一緒というのもあり週に2、3回は会うので 別に遊ばなくても平気な感じです。 それに自分は彼女を第一で考えていますが彼女は自分のことを第一には 考えていないようで友人、学校、職場とかを優先する時もあります。 正直彼女と付き合っていて我慢しているとこも少しはあります。 でも今でも彼女のことが嫌いになったというわけではありません。ただ 時々自分が疲れてしまう時があるのも事実です。 やはり恋愛感の違いで別れるとかってあるんでしょうか? また何かアドバイスとかいただければ嬉しいです。

  • 女性からの愛の告白

    30代の男性の方へ質問です。 1度会った事のある女性から「付き合ってくれませんか?」等の女性からの愛の告白は嬉しいですか?それとも女性から積極的に告白はして欲しくないですか? 意見や回答お願い致します。

  • 【超長文】大親友とひとりの女性・・・嘘か誠か【26男】

    先日、何回もふたりで遊んだ女性に好きな人がいるからと事実上振られました。 僕は誰かに聞いてほしくてそれをすぐに一番の親友に報告しました。 彼は驚くことに「好きな人とは俺のことかも・・・」と言い出しました。 断定はできないけどそれは十分可能性があると思える内容でした。 毎日のようにメール&彼女から電話もよくある。 彼女の方から気になっていた的なことを言われ、連絡を取り始めた。等々・・・。 ふたりが連絡を密に取り始めたのも、彼女に好きな人ができたのも時期は重なります。 親友もまた、彼女のことが好きです。 先に書いたように彼は1番の大親友です。 辛いけど、そうなのだとしたら、・・僕は身を引いて応援したいと言いました。本音です。 でも彼女の好きな人がはっきりしないままは本当に辛い。 その日のうちに思い切って好きな人って○○のこと?と彼女に直接聞きました。 双方に十分配慮した聞き方で。親友を含めて絶対に他言しない!もしそうなのなら知っておきたいんだ・・と。 彼女の答えはNoでした。 面白いから好きだけど、あくまでも友達としてだよと。あっけなく、返事は返ってきました。 そんな風に見えるの^^;?と少し困ったような感じも。僕は正直ホッとしました。 彼女の性格は男女問わずすごくフレンドリーで人気があります。 仲良ければ男性と二人きりでも簡単に遊びに出かけられるようです。天然ですね。 顔も良く人なつこいゆえ、僕のように勘違いしてしまった男性もかなり多いはずです・・・。 事実、僕も初めてデートしたときは、彼女から誘われました。 昨日親友と直接会って彼女との関係を詳しく聞く時間がありました。 その内容を聞くと、彼女の好きな人はやはり親友なのではと思えたのです・・・。 僕の時のようにただの親しい男友達として接しているだけでは・・・?と解釈できる内容も多いです。 でも彼には、よほど可能性が高いのだろうと思えるくらいの自信があるのです。 確かに自分に気があると思ってもそれは仕方がないなと思える内容がいくつもありました・・・。 ・・・特別な彼女の言動・行動が感じられました。 その話の中で、あの日に親友と彼女が連絡を取っていたことを知りました。 親友は僕とのやり取りの間に様子見で彼女にメールすると、「今日はヘコんでいる」と言ったそうです。 僕を振ったことに関してだと思います。仲は良かったですから・・。 そして少し後に、ヘコんでいることに関して「嘘をついてしまった・・」と言ったそうです。 僕はここで愕然としました。親友にそのメールの詳しい時間を聞くと、 彼女が最初にヘコんでいる発言をしたのは、僕が彼女に「好きなのは親友?」とメールで聞く前でした。 でも彼女が「嘘をついてしまった」と言ったのは、僕がその質問をした後でした。その間1時間。 彼女は、僕が親友と本当に親しいのをよく知っています。 だから、僕を傷つけまいと嘘を言った(=本当は親友が好き)のではないかと思うのです・・。 でもいずれ親友と彼女がお互い両想いだと気づけば、付き合うのは当然・・。 その場合僕は裏切られたことになる・・彼女に。 もしそうなったら、ふたりが付き合っても・・・応援ができません・・。 幼稚園からの親友との関係が・・僕にもどうなるかわかりません。 もちろんこれは推測の一部です。 「好きな人がいる」という理由で僕を振ったことが嘘だった場合(配慮)などもあり得ます。 そうであると信じたいのに信用できずにいる・・。 この時点で僕にはもう彼女のことを好きになる資格が無いですね・・。 彼女の好きな人が親友でいいと思えるんです・・!あいつは将来絶対に幸せになってほしい!心からの親友です!! でも僕の想像が真実になれば、そんなむごいことに僕は耐えられそうもないです・・。 あと最後に補足情報を・・・。 彼女は一人暮らしをしている1kの部屋に、遠方から来た大学時代の友人の男性一人をこの土日に泊めたそうです。 親友になんら普通に電話で話していたそうです。その人が泊まっている最中にも電話で「彼はいまシャワーあびてる」とか言ってたそうで。 本当に親友のことが好きなら・・その人がいくらただの友人だとしてもそんなことをする&言うでしょうか・・? いくら彼女がちょっと天然でも・・・考えられません。 本当に超長文ですいません。こんな文章を読んでくださった全ての方に心から感謝します。 皆さんならどう思われますか・・?本当に辛い・・・。何か意見を・・・お願いします。補足はします。

  • お見合いパーティ

    ※一般論でお答え戴ければと思います。 こんにちは28歳男性です。 先日、友人に誘われお見合いパーティーに行ってまいりました。 好みの女性の所に行き(早い者勝ち)1回3分程度の会話時間制限付きで10ターンぐらいある形式でした。 好みの女性の所に行き、何だか盛り上がり会話途中からアドを聞かれました。 結果的にはカップルになったのですが幾つか払拭できない点があるので 皆様の経験、考えを戴ければと思います。 女性:27歳 A型 保育士 質問:A型女性はもっと警戒心が深いイメージあったのですが非常に積極的で、後日のメールの内容も当方が戸惑う程、積極的な内容で今週末にお会いする約束もしました。 ただ、延べ10分程度の会話でお相手の『何』が分かる訳でもなく一般的に言われるA型の女性のイメージではないので戸惑っております。 どうぞご教授下さい。 ※真剣なお付き合いを望んでます。 ※血液詐称の線は無しとしてお願いします。

  • 結婚相手の年収について

    アラウンド40世代の女子です。なかなかいい御縁に恵まれず、いまだ独身です。このままではいけないと思い、昨年大手の結婚紹介所に登録して、丁度一年になります。この一年間に10人に満たないぐらいの人数の方とお会いしましたが、会話をしていて楽しい(2度会いたい)と思える人がなく、付き合ってみるところにまでいきません。結婚相手に求める条件は、顔でもなく、高収入でもなく、会話をしていて楽しいと思える人柄が第一なんですが、加えてごく普通の生活が出来る年収のある方であればと思ってます。普通の生活とは、最近後期高齢者医療制度の問題で、『日々の食生活さえもひもじいのに、年金からの天引きが生活を圧迫する。』等というニュースが流れ、このような大変な老後は、送りたくないなと思っています。お恥ずかしい話、普通の年収というのが良く分かってなく、参考までに教えていただけたらと思ってます。この年齢ですので、夫婦と子供一人の生活で、贅沢は一切せず、子供を大学まで出せたらぐらいの生活水準です。

  • このような場合は体の関係を持たない方がいいでしょうか?

    20代男性です。 まだ付き合っていませんが、気になっている子と3回デートをしました。 そして前回、流れでキスをしてしまいました。 そして近いうちに体の関係を持つかもしれません。 しかし、私は彼女のことを大切にしたいのでまだそういう関係を持たずにゆっくりお互いのことを知って付き合ってからの方が良いのではないかと思っています。 この場合はそういう雰囲気になってもぐっと我慢した方が良いでしょうか? お互いの事をよく知らない、付き合ってもいないうちにそういう関係になってしまうと長く続かないという話もよく聞くので、少し不安なんです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 不倫の結末

    こんにちは。 20代半ばの女性です。 最近、同じ会社の男性(30歳くらい・妻子もち)に別れを告げました。1年付き合ったのですが、未来が見えなくて、好きになればなるほど辛くなって・・・男性からは、 「家族が大好きだ。それはわかってくれてると思ってた。俺らの関係は、お互いの立場を理解しあっていて、それでも好きって気持ちがあるから成り立っている関係だよね」 と言われました。 この言葉が、私に別れを決意させる言葉になりました。 彼は私と会うと、私のことをとても大切に扱ってくれるし、 会社でもとても良い先輩・後輩です。 彼が好きといってくれて、私も好きになって、、、 本当に大好きでした。 でも、最近の彼のこの言葉に、1パーセントほどあった 期待が(私の元へいつか来てくれる・・・)消えうせました。 やっぱり既婚男性は、家族が大切なんですね。 最初は気を使ってくれていたのか、家族の話を私の前ではしなかったのですが、最近は家族の話も多くなっていて、 なんで私と付き合ってるんだろう・・・って思うようになって。 今、とても辛いです。 大好きだからこそ辛いです。 毎日会社で顔を合わせるのですが どうやったら忘れられるんでしょう・・・。 自業自得だということは重々わかっています。 大好きな人を忘れる・・ どうやったら忘れられるんだろう・・・ とても気持ちが不安定です。

  • まずはこれを見てください。

    http://mote.weban.jp/r/r.php4?u=shisojo&k=223klmn456n12345km1k4klo123456m367km13456n1 「モテぢから」テストです。 散々な結果です…しかし、本当に自分のことをよく言い当てていると思います。 いままで、恋愛したことがありません。 片思い的なことはあっても、ただ見ているだけです、いつも。 ここに書いてあるように、ほんとにネガティブな人間なんです。 好きな人にメール送ってちょっと返ってくるの遅かったら「ワタシのこと嫌いなんだな。私のメールなんてつまんないと思ってるんだな。」と考えてしまいます。で、あっちからメールきられるのがいやで自分からきります。 そんな人間です。 年上の先輩とかとの付き合いがニガテで、サークルの飲み会も「話してもつまんないひとだと思われてるんだろうな」と思って、目立たないようにいます。 前先輩に空気になじめないと相談したら「話しかけないでオーラ出してる(汗)」といわれました。そしてサークルもやめてしまいました。 自分に自信がもてないのです…。容姿も中身も。おしゃれは大好きでカワイイ服を着たり、髪型アレンジしたりするの好きです。でも、彼氏いる子みるとやっぱりみんな顔かわいいよなぁ~と思います。性格暗くても、性格悪くてもやっぱりかわいいこはなんだかんだでもてます。だから、結局顔だーと思うと、なにをするのも馬鹿らしくなってしまうのです。かわいいこは結局努力しなくてももてるんですから。 ひとからほめられても、すべてお世辞だろーと思ってしまいます。 ひねくれてます。 自分でも変えたい。でも、いままでしみついてきた考え方ってなかなか変えれません。このまま、ずっとこのままなのか…みんな恋愛の話をするのに私は経験がなくつらく、余計ひととのかかわりを避けてしまいます。

    • ベストアンサー
    • noname#100842
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • ゴルフのコンペに行く彼へのプレゼントは?

    彼が今月ゴルフのコンペ旅行に行きます。 職場のお付き合いの様なものです。そこで頑張ってねプレゼントをしたいと思っています。負担にならない程度のものをさりげなく渡したいと考えているのですが、ゴルフの事は、ぜんぜんわかりません。 何が良いでしょうか?アドバイスして下さい。お願いします。

    • 締切済み
    • noname#63701
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 「いい人」が持つべき「強引さ」とは?

    30歳男性です。 内容的にはアドヴァイスを求めるというよりアンケート寄りなのですが、 こちらの方が目につくと判断し、こちらに投稿いたしました。 【いわゆる「いい人」に該当する男性には、強引さが足りない。】 という回答をよく目にします。 しかし「異性として認識されていない男性」が、女性に対して強引に 出たら「セクハラ」扱いされる気がします。 そこで質問です。 「異性として認識されていない男性が持っても許される強引さ」を、 具体的に提示していただきたいと思います。 なお、「好きな人からなら、どんなことでも嬉しい」といった回答は 不要です。対象はあくまで「いい人止まりの男性」ですので。 また、「なんとも思っていない人から強引にこられても迷惑」という 回答も不要です。なぜなら、「いい人」自身がそう思っているからこそ 強引に出ることができないのだから。 以上を踏まえた上で、ご回答の方よろしくお願いします。

  • どう答えていいか、どう聞いていいか判りません

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4050972.html 前回上記の質問をさせていただきました。 彼に気持ちを聞いてみようと思い 話があるのでと呼ばれたので会ったところ 私が話をする前に、付き合ってほしいと告白されました。 何もなければ、すぐに返事を出す予定だったのですが、 彼の机の上にある、携帯電話の請求書の宛名に あたしが聞いていたフルネームの名前と違う名前が書いてありました。 苗字が1字だけ違いました。 友達の紹介だったので、すぐに友達に聞いてみたところ、 彼女も下の名前しか知らなかったそうです。 どうやら、知り合いと言っても、MIXI等で出会った人だったようです。 私が、彼にフルネームを聞いたのは、会う前でした 勤めている会社等いろいろ話してくれた内容には嘘がなさそうです。 (独身寮に住んでいるので・・) 男女共にそうですが、偽名を名乗るのは、遊んでやろうとか めんどくさいことになりたくないって思いの表れな気がして、 告白する前に、それを明かしてくれればよかったのですが、 明かさずに言われたため、返答することができませんでした。 そして、なんとなく聞きづらくて、聞きそびれてしまったのも事実です。 「どうして、嘘の名前名乗ったの?」って・・・。 彼のことは、すごく良い人だと思うけど、、 結局、表面上なのかなって疑ってしまいます。 告白され、偽名だと解ってから再度会ったりもしていますが、 返答を急かされることもないですし、 体の関係も、持ったことがあるにも関わらず、手をださないでいてくれます。 ので、余計に困惑してしまいます。 この状況下で、相手の心境が、どういったものなのか、、 また、私はどういった対応をすればいいのか、迷います。 参考意見を教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 三角関係 劣等感 

    今年20歳になる女です。 20歳にもなるのに、こんなことに悩んでいるのはお恥ずかしい話なのですが、聞いてもらえると嬉しいです。 去年私は同じサークルの先輩を好きになりました。 そのことを、サークルの仲が良い女の子に相談していたのですが、 先輩はその子のことを好きになり、告白しました。 今は付き合っています。 当時は裏切られた気持ちでいっぱいで、口もききたくないと思ってしまった時期もあったのですが、今は普通に話します。(以前のように、とはいきませんが・・・) でも、一緒にいると劣等感でいっぱいになってしまうんです。 その子が褒められることがあっても、一緒に褒めてあげることができずに、むしろ嫉妬や、自分に対する劣等感など、負の感情が前に出てきてしまいます。 自分でも、とても幼いと思います。 私はどうすれば、そういった感情抜きで彼女に接することができると思いますか? もうこんな鬱々とした気持ちで過ごすのは嫌なんです・・・。 回答頂けると嬉しいです。

  • 二股は悪いことでしょうか?

    よく「二股は悪い」みたいな事を言われていますが 本当に悪い事なんでしょうか? 一人でも多くの方(彼氏、彼女)とお付き合いする事によって 本当に自分に合う方にめぐり合うような気がするんです。 また、結婚を考えた時も、多くの人と付き合ってきた中で、 納得して結婚できると思うんです。 今の時代大体結婚する年代って30歳ぐらいだと思うんですが、 その中で理想のお相手を探すとなるとどう考えても時間が足りないと思います。20歳から付き合いだして一人1年と計算しても、30歳までにはたったの10人としかお付き合いできない計算になってしまいます。 僕は彼女には多くの選択肢の中から選んでもらいたいと思っています。 選んでもらう為に努力もします。 そういう競争みたいなのが生まれた方が後々結果的に幸せになれると思うんですが如何でしょうか?

  • 気になる人への近づき方のアドバイスをお願いします

    職場に気になる人がいます。35歳男性です。私は32歳です。 私は離婚経験があります。子どもはいません。そのこともあり、恋愛に物凄く臆病になっています。 4月から臨時で勤めています。その彼は4月から異動で今の職場に勤務しています。 席が離れていることもあり、殆ど話す機会はありません。 数人で2回飲みには行きました。彼女はいないようです。 彼は一人暮らしで料理に困っているようでして、料理本をお貸しました。返却はまだです。煮物や煮つけをしたことがあるとは言っていました。 今回、また数人で飲み会をすることになり職場のメール(cc)でお誘いをしました。 「参加する」との返事のほかに「最近、自炊をしていない。栄養失調ぎみ」と書かれていました。 緊急連絡簿で彼の携帯電話番号は知っていますが(勿論かけたことはありません)、メアドは知りません。 なんとか進展をさせていのですが、どうしていいのか… 悩んでいます。 DVでしたが離婚の経験があるのでどうしても自分に自身がもてません。 32歳にもなり、恥ずかしい質問ですが、アドバイスをいただければ有難いです。

  • 二股をかけられ続けていた彼女と別れようか迷っています

    彼女とは5年ほどの付き合いで初めから遠距離でした。 彼女が学生の時は電車で約2時間程度の距離で月に2.3回のペースでデートを重ねメールはかなり頻回にしていました。 去年彼女は就職し多少近い距離になりましたがそれでも会うためには1時間半位はかかっていましたがそれでも彼女は休みが会うたびに会いに来てくれました。(彼女はやや地方、こちらは都会のため) 彼女を愛していましたし、愛されているとも感じていましたがつい最近彼女から衝撃の告白(タイトルどおりの事です)を受けショックで立ち直れません。その相手(二股君)とは約2年ほど付き合っており自分はぜんぜん気付きませんでした。最近になり彼女は罪悪感にさいなまれ二股君とは別れたそうですがそんな彼女を許し今までどおり付き合いを続けるか、きっぱり別れた方がいいのか悩んでいます。 皆さんならどっちを選ぶかご意見を頂きたいです。よろしくお願いします。