パソコン
- Zoomのスピーカー・テストで音が出ないです
報酬付き
ノートパソコン(windows11使用)でZoomの「スピーカーのテスト」をクリックしますが、音が出ません。スピーカーは一つだけです。音量ミキサーで、Zoomも一定音量に設定されています。ちなみに、Youtubeの音は十分出ます。なぜZoomだけ音がでないのかさっぱり分かりません。一度Zoomのアプリを再インストールしてやり直しましたが、駄目でした。どなたかアドバイスいただけましたら幸いです。
- メモリのハードウエア予約済み容量について
報酬付き
IdeaPad Gaming 3 16ARH7 メモリ換装を行い、16GB×2の32GBになっております。 先日メモリのハードウエア予約済みの領域が4.3GB取られていることに気付きましたが、この容量が通常なのか異常値なのかを判断できずに悩んでいます。 もしもお詳しい方がいらっしゃいましたらご教授頂きたいです。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。
- Realtek HD Audioがありません。
報酬付き
全てのプログラムに出てきません。 コンパネにもありません。 プログラムと機能にはあります(削除のみ可能)。 Program filesには無く、Program files(86)にはありますが、exeをダブルクリックしても何も起こりません。 Inspiron 17R 1772 Windows 10
- 受付中
- Webwatcher900en
- ノートPC
- 回答数2
- 快適に動作するゲーミングPC【用途は質問内容】
報酬付き
主にFL Studioで音楽制作やSteamでCS機でも販売されてるゲーム等をしたいと思っております。 CPUはi7シリーズでRTX4070 SUPER メモリ32GB SSD1TBで18~25万のコスパ良いデスクトップってありますか? i9だとどうしても高額なのとそこまでPCを使いこなせない気がします。 個人的にNETGEARのJG-A7G7Sが気になっておりますがどうでしょうか? 回答お待ちしております
- Chromebookのパスワード設定について
急にChromebookのパスワード画面がなくなってしまいましChromebookを開くとすぐにホーム画面にいってしまい、パスワード画面になりません。どうすればパスワード画面を開くことができますか?
- PINコードがわかりません。
報酬付き
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== PINコードがわからず、5回ほど間違えてしまったためにサインインすることが出来なくなりました。どうすればいいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
- 受付中
- Yorosiku590
- その他(パソコン)
- 回答数3
- ThinkPadの部品交換
報酬付き
プロセッサーとバッテリーが正常に動いているうえで、グレードアップしたものと取り換えてもらうことは可能ですか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。
- 受付中
- kabigon1130
- ノートPC
- 回答数5
- OKwave質問でPDF画像の送り方をお願いいたし
OKwave質問の画像を添付しようとしてもPDFで作ったのですがデーターが選べません 下記ファイル添付ではだめなのでしょうか 方法を教えて下さい
- Lavie N-15で、NXパッドが動かない
報酬付き
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-GN18WJHAS ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== NXパッドをOFFにして、マウス(NECのレーザー式コードレス)を使っていた。 このマウスを他のNECのノートパソコンに接続したら、もとのノートパソコンがNXパッドでもマウスでも動かせなくなった。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
- 受付中
- Bosquito0202
- その他(パソコン)
- 回答数4
- 【Lenovo Tab M10 Plus】
タブレットの右から左方向へスワイプすると、1個前の画面に戻ってしまいますが、その設定を解除する方法はありますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。
- ベストアンサー
- syamada0000
- タブレットPC
- 回答数1
- Windows11の画面拡張について
報酬付き
Windows11の画面拡張について ノート㍶と液タブをつないで 画面拡張したいのですが、 液タブのほうにウィンドウをドラッグさせようとしても 画像の緑のところに禁止マークがでていてドラッグできません。 どうすればよいのかご教授お願いします。
- 受付中
- 123456789c
- ノートPC
- 回答数1
- 診断料の適格領収書について
報酬付き
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-GN165FDADCGDD1YDA ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
- NET ワーク共有プリンタについて その2
NET ワーク共有プリンタについて その2 回答いただきましたデータからでは、私の能力では解決出来ません! WIN7からWIN XPのプリンター印刷OK WIN10 から WIN XPのプリンター印刷負荷<WIN10から非接続> 写真を添付します、どなたかご協力をお願いいたします
- ベストアンサー
- okproshisan
- デスクトップPC
- 回答数3
- 全件取得をやめる方法
報酬付き
DMMの動画を全件取得したのですが、やっぱり表示された件だけを取得するに戻したいです。いい方法があれば教えて下さい。
- 受付中
- kiyurohi88
- タブレットPC
- 回答数0
- FMVA50H1B
報酬付き
Pinの入力画面(窓)に数字の7が無限に入っていてPINを入力できない バックスペースで消そうとしても消えない カーソルを頭に持ってこられない スクリーンキーボードでも打ち込めない ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 受付中
- indiancraft0419
- ノートPC
- 回答数2
- 録画用HDDをパソコン用に再フォーマットする
テレビを録画するために外付けHDDをテレビに繋いでテレビでフォーマットして使用しています。逆に録画用に使用していたHDDをパソコン用に戻すには「ディスクの管理」からパーティションを除いて新しい領域を作りフォーマットするものと思っていました。別の方法として最近気が付いたのですが、HDDがパソコンで認識できれば当該HDDを右クリックでフォーマットできました。 この違いはどこからくるのでしょうか。
- タッチスクリーンが動いたり動かなかったり
報酬付き
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-GN16434GE ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について) ===ご記入ください=== PC起動後、タッチスクリーンが90%位の確率で反応しません。運良く反応する場合は、電源を遮断するまで反応は継続します。また、起動時に電源ボタン長押し操作をすると、タッチスクリーンは100%反応します。win10でその症状が出ていて、win11にアップグレードしましたが、症状は変わりません。デバイスマネージャー画面を一通り操作した事もありますが、効果無しです。BIOSとドライバーはメーカーの指示通りにアップデートしています。対策をご教示頂けると嬉しいです。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です