ChatGPTを活用した「要約機能」の提供をスタート
このQ&Aのポイント
  • エプソンプリンターのWINDOWS10でのインストール先フォルダーについて知りたいです。
  • EPSONのプリンターをWINDOWS10にインストールする際、インストール先のフォルダーがどこになるのか教えてください。
  • EPSONプリンターをWINDOWS10にインストールしようとしていますが、インストール先のフォルダーが分かりません。どこにインストールされるのでしょうか?
回答を見る

OKWAVEは、
あらゆる悩みや疑問を解決できるQ&Aサービスです

このサービスは、人々が持つ優しい心をWEBの力で、より役立てられるかもしれないという着想から生まれました。多くの利用者の中には、あなたの質問や悩みに回答してくれる人がきっといます。

みんなのサンクスカード
Powered by GRATICA

(企業導入実績700社over)感謝のコミュニケーションツール

新着質問

  • 報酬付き

    何故どこの家も、塾に行かせるのでしょうか?

    私が見た中で、最もマヌケで愚かな家を知っています 息子が小2の時から家庭教師をやらせていて、小4からは塾に通わせて、 中2の時に両方やめて、なんか学校でトイレを汚しただかでカウンセリングに通うことになったらしく で、私立の大学付属の高校に行って、しかも新幹線通学 で、結局そこもいじめられて転学して通信制高校へ で、そのあとはもう20年くらい引きこもっています そうでなくとも、いい塾に行かせている奴ほど偏差値30-40の私立高校なのはどういうわけでしょうか? ソイツらみんな、自分が親不孝っていう感覚はないのでしょうか? それもそうだけど、何故みんな行かせるのでしょうか? 塾と私立高校で、いったいいくらお金が無駄になっているのでしょうか 逆に、私が知ってる中で最も優秀な人 塾も家庭教師も行かない、 むしろ小2は泥まみれになって遊んでいる 中学からテニスにのめりこんでしょっちゅう表彰集会で姿を拝見。同時に総部活長となって偏差値70の公立高校へ そこから東京大学理科二類~薬学部~世田谷区のいいとこにおとつめなさっている どうでしょう?彼 全くお金かかってませんよね 最高じゃないですか それに、最終的には最終学歴が大事な訳だから、勉強は高校行ってからでもいいのでは? これ、間違ってますか? どこでもいいから大卒なら給料変わるんでしょう? なら、無理していい子を演じて中学の内申なんか良くしても意味なくないですか? 高校なんか4流のとこでいいから、そこから勉強を「好き」になれば、人生バラ色だと思うんですが、いかがでしょうか

  • 報酬付き

    性欲と恋愛感情

    性欲と恋愛感情が結びつかないのはおかしいですか? 全く別々のかんじでエロければ好きじゃない相手ともえっちできます。 虚しいという感覚もありません。 逆に恋愛感情ある人とはえっちしたくないです。 好きだからえっちするのではなくエロいからえっちする感じです。 好きな人を性欲の発散に使いたくないと思います。交際の過程でえっちできなくても困りません。ハグや手を繋ぐことで十分満たされます

  • 報酬付き

    高速道路怖い

    22時すぎごろで、車間距離がわかりにくかったのもありますが、合流するときに遅く行きすぎて後方車も(おいおい遅すぎだろ) みたいな感じで追突されそうなぐらいでした。 高速道路の合流ってどういう風にするのでしょうか。

  • 報酬付き

    こんな男性と付き合ってる女性は、敬遠するか?

    イケメンでいい声で優しくて、面白くて、努力家の男性。 しかし、人間関係に傷つき、うつ病などで、引きこもり歴10年という過去がある。 でも、その間人間関係のない仕事に就くためにずっと頑張って夢を追う熱い男である。 こんな男性は、付き合ってる女性に敬遠されると思いますか?

  • 報酬付き

    彼氏の親が毒親すぎる

    こんにちは、高校生です。私には付き合って半年くらいになる同い年の彼氏がいます。短い交際と思われるかもしれませんが、私としてはとてもながく、良好な関係を築けていると思います。理由としては 私自身今まで、1ヶ月や二週間ほどの交際経験が多かったからです。大体告白されて、好きじゃないけど、仲良いしという気持ちで付き合ったが、結局相手の気持ちに添えるほど好きと思えず、別れてました。 今の彼氏は私が初めて私から好きになり、人生で初めて、付き合うために努力して、たくさん悩んで、辛い思いを乗り越えてやっと付き合うことができました。所謂大恋愛。first Loveです笑笑 そんな彼ですが、親が毒親だと思っています。 たとえば彼は高校生ですが門限は6時までで、すこしでも遅れるとスマホのファミリー共有的なやつで使用制限をかけられたり、ひどい時は3食作ってもらえないとかありました。別理由で喧嘩した時も同じです。また、私と付き合う少し前に大きな喧嘩をし、お小遣いもなくなり、バイトも禁止されていて彼はお金がありません。スマホにはGPSがついているため、隠れてバイトもできません。3食作ってもらえてない時は少ないお金でやりくりしていて、見るに耐えないこともあり、私が買ったりつくったりしていました。 そんな彼はまた親と喧嘩?しました。原因は彼がスマホを無くしました。ですが、話を聞く限り割愛しますが、不審点が多すぎて、私は親が持っていて無くしたことに見せかけて彼を責めているとおもっています。結果的に彼はスマホ解約され、1ヶ月の外出禁止になりました。 この喧嘩が起きた2日後が記念日でした。泣きました。記念日ごとに喧嘩しこのような状況になっていると思います、嫌われていますよね親から 彼の親が私を嫌う理由として、子離れできていない、子供を支配できなくなったなどだと思います どうしたらいいかわかりません。別れたくありません。 親が変わる希望はありますか。どうしたらいいですか。助けてください

  • 報酬付き

    Androidテレビの不調

    ソニーのブラビア(2018年)には、パナソニックのブルーレイレコーダーとAmazonの4K TVスティックを接続しています。 Amazonプライムで海外ドラマを試聴中、一時停止して離席した後、家族がレコーダーの残量チェックをしようと操作したところ、画面が真っ暗な状態になりました。同様に、直前まで観れていたAmazonプライム(Fire TVスティック)の画面も真っ暗な状態になってしまいました。 一夜明け、改めて起動しても症状は変わらず、別室にあるテレビに差し替えて確認すると、レコーダーもTVスティックも配線関係も含めて問題なく使用できました。 テレビ自体は地上波、衛星放送、ネット放送共に動くのですが、外部入力されている機器が突然使用できない状態です。 二ヶ月前に突然テレビが真っ暗く無反応になり、地域の修理担当の方に修理してもらって無事映るようになったばかりで、この時は経年劣化で基盤交換して¥39,800ほどかかりました。 故障箇所や原因そして大まかな修理代金がどれくらいかかるか分からないので、修理するか買い換えるか検討思案の参考としてこちらに相談させていただきました。 長文になりましたが、ご存知の方がいらっしゃれば是非助言等いただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

  • 報酬付き

    既婚女性が異性とSNSで仲良しチャットする心境は?

    私の妻のFBでの投稿に関して、大変長文で恐縮ですがご意見を頂きたくよろしくお願い致します。 私55歳、妻54歳、結婚30年目ですがとても仲の良い夫婦です。 妻は10年前から趣味で文化交流のイベントを地元で行っており、その告知やイベントの様子などをFBに定期的に載せていたことから、少しずつ地元のイベント仲間やFBで知り合った仲間との交流が生まれ、その交流会や飲み会など楽しくしているようでした。 私の方は10年前から単身赴任で妻と離れ生活していたことから毎週末WEB 会話や年4、5回私が妻の元に行ったり、妻が来たりと、定期的な夫婦間の交流を 仲良くやってきました。 また5年前には子供の成人を機に妻が私の赴任先へ来て夫婦二人の生活を送れる ようになったので、今は妻が年に3回地元に戻り、その際にイベント参加など趣味も継続して行っています。 そこに最近私に衝撃的な出来事がありました。それはこれまで全く関心を持っていなかった妻のFBを見たところ、妻が私の全く知らない男性(妻と同年代)ととても親し気にやり取りをしていたことです。 妻の下の名をA子、相手の男性をBとすると、チャットは必ず男からで内容は 例えば「A子さ〜ん、また会いたいー」とか、「A子さ〜ん、顔が見たーい」とか「A子さ〜ん、今度飲もうよー」とか「A子さ〜ん、いつ帰ってくるの待ってる〜」 その時々で甘いコメントが入り、それに妻は「Bさんまた楽しく飲みたいよぉ〜」とか「次は飲み会に参加したいわぁ〜」とか、「ランチ会楽しかったね〜」と返してました。 ある時は「A子さ〜ん、お帰り〜」に対し「Bさん、ただいま」や、単純に 「A子さ〜ん」「はーい、Bさん」と呼び合うような、まるで仲良し夫婦のようで 愕然としました。 但し凄く親しい男女のやり取りですが内容はそれ以上はなく、また唯一安心できたのがどれも相手からのチャットに妻は返事を入れるだけで、妻から発するチャットはほぼゼロでした。 その点ではFBで多数の友達に見られながら少しイチャついたやり取りをしてたというものでした。 まさか自分の妻がこんな軽いやり取りをと信じられませんでしたが、どうにも 気持ちが抑えきれず良くないと思いながらもFBを過去の分まで遡って見たことを伝え、妻に真意を聞きました。 妻曰くこの男性は交流会で知り合った焼き鳥屋の店員で明るく軽いノリで自分 だけにでなく誰とも同様の軽口調でチャットしている、妻もそのノリに合わせ 社交辞令で返事しただけで全く異性として見てないし好意も持ってないと。 また飲み会や食事会は交流会メンバーと一緒に1、2度参加しただけで彼と 二人の外出や食事は全くないそうでした。あとは焼き鳥を買う時に直接メッセンジャーでやり取りしたが、それも大した内容はないとのこと。 しかしどう見ても彼のコメントは妻に気があり、何とか近づけないかと毎度♡ 付きの甘い声掛けしてたので、念の為メッセンジャーも見せて欲しいとお願い したら全て見せてくれました。 内容は焼き鳥注文の他に、互いの子供の部活やら交流会飲みの待ち合わせなど かなり多くのやり取りが見られ、中には彼から妻に対していつも綺麗だとか 会えて嬉しかったとかの褒め言葉もありました。 驚いたのが、ある交流会に妻と一緒に行きたいから車で自宅に迎えに来て ほしいというお願いしてました。(結果一緒に行かなかった) 全部見終わった私は決して気分は良くなかったですが、妻もあらためて不用意に 馴れ馴れしい返事をしたことは本当に悪かったと、自分が八方美人の性格で 人から周りに少しでもよく見られたい気持ちもそうさせたと謝ってくれました。 ここまでの説明と実際の行動に嘘は見られず謝罪もあり、一応私の方も気持ち の整理はついたのですが、それでもその後妻との生活で私の気分が少し落ち 込むことがあると、何故かあの男との仲良しチャットを思い出してしまいます。 特に「A子さ〜ん」に対して「はーい、Bさん」と返していた妻の言葉が脳裏に 浮かび胸が張り裂けそうな想いに駆られます。 決して妻の本心の言葉ではないにして、FBで甘いキャッチボールをしていた その時の妻の感情が実際どうだったかと考えると苦しくなります。 私としてはこれまで100%の信頼と愛情を持って接していたつもりだったので その反動が大きく、妻に少し亭主関白気味の態度が良くなかったのではと自信 さえ失いかけています。 もっと彼のような甘い言葉で妻を女性として気持ち良くしてあげればとか 本当にどうしようもなく女々しい男ですが、こんな私に何かアドバイスや 叱咤激励などざっくばらんに頂ければ嬉しいです。宜しくお願い致します。

  • 報酬付き

    ポリカーボネートについて

    ご質問です ポリカーボネート 100mm角の箱形状になりますが エンドユーザーのところで数ヶ月で数センチのひび割れが起きます。 何によってひび割れ要因となりますか。 洗浄時に熱湯がかかるなどの環境です。

  • 報酬付き

    ユンボの機体重量と機械総重量の違いを教えて下さい。

    添付画像はコマツPC-03に貼られているラベルです。 表題の違いについてお分かりになる方は教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 報酬付き

    突然インターネットの速度が激遅になる。

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== windows10 パソコン ・製品名・型番(例:WRC-2533GS2-Bなど) ===ご記入ください=== WRC-2533GS2V-B ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 5月6日午後5時以降 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 突然インターネットの速度が激遅になる。200Mbpsが350Kbpsに。ホームページを開くのも困難。 WRC-2533GS2V-Bの代わりにWN-G150UMKでPCに接続すると120Mbpsでサクサク、ページを開けます。 ルーターはAterm WG1200HP2です。 WRC-2533GS2V-Bを初期化しても回復しません。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。