ChatGPTを活用した「要約機能」の提供をスタート
インターネットにつながらない
このQ&Aのポイント
  • インターネットにつながらない。解決方法は?
  • インターネット接続トラブルの解決方法について
  • Lenovoタブレットでのインターネット接続トラブルの解決
回答を見る

OKWAVEは、
あらゆる悩みや疑問を解決できるQ&Aサービスです

このサービスは、人々が持つ優しい心をWEBの力で、より役立てられるかもしれないという着想から生まれました。多くの利用者の中には、あなたの質問や悩みに回答してくれる人がきっといます。

みんなのサンクスカード
Powered by GRATICA

(企業導入実績700社over)感謝のコミュニケーションツール

新着質問

  • 報酬付き

    今は普通に見える子でも支援級ですか。

    25歳です 仕事で、18〜22歳ぐらいの子と関わるんですが 話せてぱっと見普通に見える子が、中学で支援級だった支援級勧められたとか話しています。 私も軽度の発達障害当事者で学校生活はしんどかったですが、支援級を勧められたことがないです。 私が小学校の時の支援級は、本当に見てわかるほど体が不自由だったり、話せなかったりする子ばかりでした。 今時ってちょっとでも発達障害の診断ついたら、支援級勧められるんですか?

  • 報酬付き

    自衛隊護衛艦ドローン撮影問題は中国による下調べ?

    海上自衛隊の護衛艦がドローンで撮影されてネットに上げられた件。中国が自衛隊の能力を調べた結果自衛隊の無能が分かったうえに世界に拡散までできて習近平はウハウハということですか?

  • 報酬付き

    お遍路で輪袈裟は必要ですか?

    お遍路についての質問です お遍路で輪袈裟は必要ですか? 無くてもいいですか? お経の本はあるのですが輪袈裟はありません 現地で購入すると結構な額のようで躊躇しています よろしくお願いします

  • 報酬付き

    [Scratch]これはScratchのバグか?

    今、Minecraftのパクリみたいな(改良はします。そこんとこ了承ください)ゲームを作っています。画面、プレイヤーの右側に木があるとおもいますが、その木の下部のブロックと上部のブロックで、ズレがありますよね。これってバグなのでしょうか?  必要だと思うので、仕組みを書いておきます。 [仕組み] ①プレイヤーは動くと変数 "Xズレ" を動きに合わせて増減させる。 (右に動くと+1、左に動くと-1) ②ブロックたちは、"Xズレ" の5倍(プレイヤーの移動速度)のX座標にいる。 この動きの中でなぜかズレが発生しています。

  • 報酬付き

    海上自衛隊の護衛艦ドローン撮影成功に世界は?

    海上自衛隊の護衛艦をドローンで撮影して中国でネットに上げられた件。習近平やプーチン、金正恩はだらしない日本の自衛隊を大爆笑し、欧米諸国もさすがに呆れて日本を見放しますかね?もう日本は赤い国々に潰される秒読みですか?

  • 報酬付き

    焼き鳥を自分の箸でバラす人

    焼き鳥を自分の口をつけた箸でバラすのはありえないですよね? そもそも焼き鳥なんて1人一串食べればいいのでは…

  • 報酬付き

    自衛隊の護衛艦をドローンで撮影した人は中国で英雄?

    海上自衛隊の護衛艦をドローンで撮影してネットに上げた中国人。中国国民から英雄扱いされて習近平から表彰されますかね?(笑)

  • 報酬付き

    親の介護資金

    50代ともなると親の介護が気になってくる年齢となりますが、皆様親の介護資金を貯めているのでしょうか(自身のではなく) ※OKWAVEより補足:「ハルメク365( お金)」についての質問です。

  • 報酬付き

    Temuってどうして異常に安いのでしょうか。

    品質はともかくう輸送費だって随分かかると思いますので不思議です。

  • 報酬付き

    海上自衛隊の護衛艦ドローン撮影問題

    海上自衛隊の護衛艦がドローンで撮影されてネットに上げられた件は、岸田がだらしないからこんなことが起きたのですかね?ひょっとして岸田もグルですか(笑) うるさい奴には増税だ!の次は、うるさい奴には売国だ!ですか?(笑)