更新の為のクレジット決済ができない?

このQ&Aのポイント
  • 更新の為の購入のクレジット決済ができないという問題が発生しています。
  • 特定のESETセキュリティソフトウェアシリーズの更新のためにクレジット決済を行おうとしたところ、エラーが発生し支払いができません。
  • この問題に対して、解決策を探しているので、ご教授いただけないでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

更新の為の購入のクレジット決済ができない

更新の為の購入のクレジット決済ができない ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

クレジット決済となるとカード会社に問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

回答No.1

ここに報告してもあんまり意味は無い。キヤノンに言っても、なかなか難しいだろう。質問や要望にしなきゃ。