• 締切済み

名探偵

映画、ドラマ 漫画、小説など 何でも良いので 名探偵と言えば、誰が思い浮かびますか? 私はコナン 榎木津礼次郎 二階堂蘭子など 皆さんはどうですか?

みんなの回答

• 2012tth
回答No.4

61歳男 どっかのアニメに名前が出てくるが… ポアロ、ホームズ、メイプル、明智小五郎、金田一耕助、 金田一 一 (はじめ) 、 こんな感じかな?

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます 有名な探偵人達ですね

• DESTROY11
回答No.3

名探偵といえばシャーロック・ホームズ。 その姪のクリスティ・クリスタル・マーガレット・ホープ 孫娘のシャーリイ・ホームズ あたりも。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます 定番ですね

• spock4
回答No.2

わたしは、ミス・マープルかな。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます アガサ・クリスティですね

回答No.1

ホームズ

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます