• ベストアンサー

猟奇的な彼女にでてくる携帯の着メロ

yamadの回答

  • ベストアンサー
  • yamad
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.1

下記の掲示板にリンクがあります。 <リンクURL>ってあります。 クロさんという方のサイトのようですね。許可を取っておりませんので直リンクははりませんでした。 あしからず。 猟奇的な彼女最高ですよね。僕も大好きです。

参考URL:
http://www.eigaseikatu.com/com/3157/48626/
garoa
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 実は私は「猟奇的な彼女」をきっかけに韓国語を勉強するようになって、一年になります。 それほど気に入った映画です。 早速、サイトを開いてみますね。

関連するQ&A

  • 猟奇的な映画探してます。

    猟奇的で例えるならばインソムニアやセブンやサイコやストーカーやクリムゾン・リバーといったスリラー映画で何か面白いものないですか? 猟奇的殺人を題材にしたものを紹介していただけると嬉しいのですが。

  • 着メロは携帯でしか取れませんか?

    携帯の着メロがなくて、探してるんですけど、取り方もわからないし、親から「お金掛かるから携帯でHPを見ないで!」と言われていて、 携帯HPが見れないからPCで着メロのサイトを探したんですが、携帯でしか取れない所ばかりで、着メロが取れないんです・・・ なので、着メロってやっぱり携帯でしか取れないんですか? PCで取れる方法ってないですかね? ちなみに無料のやつです。 読みにくくてすいません・・・ 誰か教えていただけませんか?お願いします!

  • 猟奇的な「彼女」の役名

    映画「猟奇的な彼女」の「彼女」を演じていた チョン・ジヒョンさんの、 映画中の役名がどうしても思い出せません。 「キョヌ!」ばっかのインパクトが強くて、キョヌは覚えているのですが。 どなたか教えていただけませんか??

  • 猟奇的な彼女エンディング

    こんばんは。 1ヶ月(?)くらい前に猟奇的な彼女を見ました。 で、先日BoAさんのアルバムを聞いていて、この曲どっかで聴いたことあるなぁ。なんかの映画の主題歌だったよなぁ。 と思っていて、あ!猟奇的な彼女の最後に流れてたんじゃないか!?と思ったんです。 しかし。。。どこを見てもそんなことは書いてありません。 私の記憶違いでしょうか…? BoAさんのアルバムの最後の曲。確か「No.1」というタイトルだったと思います。 アジア大会のテーマソングだったという事は知っているのですが、何かの映画で聴いた気がするんです。 どうか教えてください。もし違うのであれば、他の映画の曲だったでしょうか? それとも全く私の勘違いでしょうか?

  • 携帯の着メロについて

    こんな事、聞いていいのか、ちょっと迷ったんですが。 へたすりゃ質問自体、消されるかもって思っています。 本題ですが、携帯の着メロって今は、著作権の問題で、 携帯を変えたら、今まで使っていた携帯の(DLしてきた)着メロって、新しい携帯に移送してくれないじゃないですか。 僕はどうしても、消したくない着メロあるんです、そこで、違法と思いますが、どうにかして、旧の携帯の着メロを新の携帯に移送したいんです。 じゃあ、また、新の携帯でDLしなおせばって思うかもしれませんが、DLできるサイトにその着メロがないことが多いんです・・・。 もし、それで、移送するのにお金、著作料?がかかるのであれば、払いたいと思っているのですが。 ためしに、秋葉とか行って、情報を探してみたのですが、ヒントも見つからず、途方にくれています。 どうすればいいか、わかんないですーーー。 どなたか、知っている方、また、こうすればいいんじゃないかなーとか、何でも良いので、お答え頂ければ幸いです。

  • 携帯の着メロについて・・・

    携帯電話(自分はdocomoです)の中に保存されている着メロ全部を、パソコンにバックアップを取るためのソフトはありませんか? 携帯接続用のケーブルはあるので、どうにかそれを使ったやり方を教えてください。

  • 「猟奇的な彼女」に出てくる小説は実在しますか?

    猟奇的な彼女の中のワンシーンで映画のシナリオの話題にでてくる「アンスノンの夕立」?という小説は実際に韓国で発行されているんでしょうか。

  • ケータイに着メロ

    着メロをパソコンでダウンロードして、ケータイに送りたいんですけど、そんなことって出来ますか? もし出来るなら着メロをダウンロード出来るサイトとかケータイに送るやり方など教えて下さいm( )m

  • 映画「猟奇的な彼女」の結末をおしえて!

    映画「猟奇的な彼女」の結末をおしえてください。

  • あなたの 猟奇的な彼女 を観ての採点はいくつ?

    初めて是を活用します!よろしく(●´З`●) 僕は「猟奇的な彼女」を観てあの作品が大好きになりました!これからパンフとその他諸々のグッズをそろえるつもりです。もちろんDVDは買いましたよ♪ あなたが「猟奇的な彼女」観て、10点満点で採点するなら何点ですか?また、宜しければここが、このシーンが大好き!というコメントも欲しいです。 要点と変わりますが、韓国映画で他におすすめな作品がありましたら教えて下さい!