• ベストアンサー

猟奇的な彼女にでてくる携帯の着メロ

yamadの回答

• ベストアンサー
  • yamad
回答No.1

下記の掲示板にリンクがあります。 <リンクURL>ってあります。 クロさんという方のサイトのようですね。許可を取っておりませんので直リンクははりませんでした。 あしからず。 猟奇的な彼女最高ですよね。僕も大好きです。

参考URL:
http://www.eigaseikatu.com/com/3157/48626/
garoa
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 実は私は「猟奇的な彼女」をきっかけに韓国語を勉強するようになって、一年になります。 それほど気に入った映画です。 早速、サイトを開いてみますね。