• ベストアンサー

ケシミンクリーム

細菌、ケシミンクリームのCMを見たのですが 使った事がある方はいらっしゃいますか? 使った方に質問なのですが、効果はありましたか? 使用感はいかがですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orangeko
回答No.2

初めまして!ケシミンクリーム使ってます!まだ使い始めて少ししか経っていないので効果の方はまだ出ていませんが使用感はそんなベタベタしていないので使いやすいと思います☆

okashidaisuki
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 先日オープンした薬局で1,280円で売っているようなので、明日買いに行って来ます。

その他の回答 (1)

回答No.1

私も気になっていました。 化粧品で気になるものは、いつも「@コスメ(アットコスメ)」で検索して参考にしています。 見てみて下さいね。

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/asp/rev/rev0003.asp?product_id=328565