• ベストアンサー

フランス人の女性はパンツをはいていない人が多いのか

フランス人の女性はスカートの下にパンツをはいていない人が多いのでしょうか?

• aihida
  • お礼率28% (573/1978)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pluto1991
回答No.4

それはスカートのまま排便していたマリーアントワネットの時代の話です。 「中国に行くときは100円ライターをお土産で持っていけば喜ばれる」 「日本には本当にニンジャが住んでいる」  クラスの時代錯誤の理解だと思います。

aihida
質問者

お礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (3)

• y-y-y
回答No.3

年寄りが言うズボンのことを、今の若い世代の多くが、パンツといいます。 スカートの下には、ズボンをはかない人は多いでしょう。

aihida
質問者

お礼

• sknbsknb2
回答No.2

そんなことはないと思いますが、どうしてそう思ったのかを教えて下さい。

aihida
質問者

お礼

noname#259815
noname#259815
回答No.1

「今晩いくらで買ってくれますか?」 いわゆる娼婦ははかないようです 日本では着物の場合正式には下着ははききません。 そのため日本橋白木屋デパートの火災(昭和7年)の際 着物の方は飛び降りることができずに多くの女性がなくなりりました この火災後、着物でもズロース(ショーツ)をはく人が増えました。

aihida
質問者

お礼

回答ありがとうございます。