• ベストアンサー

YAHOO BBの支払い方法は?

YAHOO に質問メールを送りましたが返事がこないため質問させていただきます。こないだADSLサービス申込書がやっと届いたのですが支払方法がジャパンネット銀行かカード支払いと書いていた気がします。私は三和銀行とかの口座は持っているのですがこれではムリなのでしょうか?ジャパンネットのHPで申し込み用紙を送ってもらうようにはしたのですが届くのに2週間かかると書いていました。ジャパンネットの口座がないとYAHOO BBの契約はまだまだできないということなのでしょうか?宜しくお願いいたします。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

YAHOO BBのサポートによると お支払いはクレジットカード(VISA、Master、JCB)、ジャパンネットバンク銀行口座自動振替のなかから、本申し込み時に選択することができます。 上記以外のお支払い方法についても現在検討中です。 とあります。現時点では上記方法しかないようです。 しかし、実際にはバックオーダーがかなりあるようですので申し込んでも2週間以上はかかるでしょうからジャパンネットの口座を開いておくと良いでしょう。 今月の日経トレンディによると口座開設に13.5日かかったそうですが。

jonmemenaoru
質問者

お礼

さっそくの回答本当にありがとうございました。納得しました。すっきりです。ゆっくりと待っておくことにします。