• ベストアンサー

このサイトについて

一週間くらい前に機種変更をしました。それまでは携帯の画面にアイコンがあり、そこからすぐに質問投稿ができたのですが、機種変更したあと、このサイトのアプリを取り入れる事ができず、尚且つ、アプリ画面をスマホ画面につけることもできません。要するに質問したい時にすぐアクセスできなくて困っています。対処方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nowaver
回答No.2

>このサイトのアプリを取り入れる事ができず 廃止されたのでアプリのインストールは無理です。しばらく前から使用もできなくなっていたはずですが・・・・。 ホーム画面にサイトへのショートカットを作るなどではいかがでしょうか。

その他の回答 (1)

回答No.1

アプリでの運用は結構前に終了したようなので、ブラウザでこのサイトのショートカット(ブックマーク)をホーム画面に作成するなどして運用するしかないと思います。