• ベストアンサー

自分の過去質問

どうやって閲覧するの?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12240)
回答No.3

右上の三本線で表示されているマークにポイントを当てる。メニューが表示されるので、その中で履歴の中の質問履歴を選んでクリック。 以上です。

その他の回答 (2)

回答No.2

https://okwave.jp/mypage/question/history これを開く!そんだけ 自分が回答した物のリストなら、 https://okwave.jp/mypage/answer/history これ。。

回答No.1

パソコンの場合この手順です 「1. ログインし、マイページにアクセス  https://okwave.jp/mypage 2. マイページ右上「≡」を選択→「質問履歴」を選択」 引用元 https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/27?site_domain=help

関連するQ&A

  • 自分がやった過去の質問を振り返るには?

    これまでこのサイトで自分が過去に質問した項目を一覧で閲覧する方法がありましたよね。 恥ずかしながら忘れてしまいました。 どのような手順だったか、教えていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 過去の自分が恥ずかしい

    閲覧ありがとうございます。女子高生です。 私は過去の自分が恥ずかしいです。ほんとにイタいやつです。例をあげると... ・中1のとき一人、高1のとき三人に当たって砕けろで好きな人に告白したが全て振られた (何人かに告白されたり可愛いと言われたりしたので調子にのって私ならいけると思ってしまいました) ・今まどの彼氏が中2の時に付き合った人だけなのにもう一人元カレがいたと友達に嘘をついた ・現在の好きな人に気にかけてほしくてわざと首に絆創膏を貼った。適当な理由をつけたが、結局汗で取れてしまい友達にも不自然にみられた などです。最近思い出すようになって毎日恥ずかしさが込み上げてます。絶対友達とか周りの人にもイタいやつだと思われてるし、ほんとに馬鹿なことをしたなと反省してます。今は余計なことをしないように気を付けています。 そこで質問です。私のように過去に恥ずかしいことをした方がいると思いますが、ふっきれてますか? また、ふっきれるように、または気にしないようにする方法があれば教えていただきたいです。

  • 彼女の過去を受け入れられない自分

    閲覧ありがとうございます。 現在付き合って4か月になる彼女がいる23歳です。 彼女も同い年です。 実は、彼女との出会いはSNSサイトなのですが、毎日メールや何度か遊びに行くうちに好きになり告白しました。 しかし、彼女はまだ私のことを好きだとは思っておらず、「待ってほしい」と告げられ、半年後に付き合えることができました。 彼女も私のことが本当に大好きで、結婚を本気で考えてくれていますし、毎日電話もメールもたくさんします。 しかし、彼女は私と付き合う前、数人の男性と体だけの関係がありました。 このとこは私も告白する前から知っており、すべて一回だけだと言っておりました。 私も性格が嫉妬深いのと、好きではないのにそういう関係になったことが気になり、付き合ってからもこのことについて何度か詳しく聞こうとしましたが彼女はあまり話したくないと言っておりました。 今から1か月ほど前のことですが、また話の流れが過去のことになり、このことを聞きました。 すると彼女はすべて話してくれました。 私が告白してから数日後に1回だけそういう関係の男性と2回目をしてしまったこと。 そのような男性との出会いはSNSサイトであること。 私はこのことを聞きショックを受けてしまいました。 サイトで出会った人とそのような軽いことをしてしまったことや、私の告白のあとにそういうことをしてしまったこと。 サイトで会った人達も、ちゃんとメールや電話をしてから会ってそういうことになったようですが、私には初めて会ってそういう関係になれることが理解できません。 私が遊んだことがないからでしょうか… 彼女がこのことを話してくれたのは、私なら受け入れてくれると信じて話をしてくれたのはわかっています。 その彼女の期待に答えられない自分がいて、さらに辛いです。 彼女は男が定まらないような人ではなく、好きな人ができたら一途なのも分かっています。 今後、浮気などされるのではないかという不安があるわけでもありません。 私も彼女のことは愛しているのですが、このことがつっかかって、イラつきや素直になれなかったりして、彼女に冷たく接してしまうことが多いです。 客観的に見れば、私がSNSという出会い方をしたことや、過去のことにこだわる必要はないと思われてしまうのもわかっております。 本当に自分は小さい男だということも… こういった気持ちって時間が解決してくれるのでしょうか? いつかは受け入れることができ、気にならなくなるのでしょうか? 今現在のところ、気持ちにムラがあります。 彼女と一緒にいるときはそういったことを気にせず楽しいですが、一人になるとそのことで頭がいっぱいになります。 話がまとまりませんが、こういったことの考え方などご意見頂けると幸いです。 最後まで読んでいただきありがとうございました。

  • 過去の自分の質問を見るには?

    これまでは簡単に自分の質問履歴が見られましたが、 現在、見られなくなりました。 とても便利な機能だったのに残念です。 見られるようにするにはどうすればいいですか?

  • 過去の自分の質問をすぐ読める様にするには・・・・。

    自分が過去に投稿した質問に「気になる」ボタンを押しても「質問者や回答者は気になるQ&Aに登録できません。」と出てきます。 個人的には、自分が過去に投稿した特定の質問をすぐ読める様に、何処かに登録したいのですが、そうした事って出来ないのでしょうか?

  • 自分の質問の過去歴は?

    最近レイアウトが変わったようですが、過去に自分がした質問の内容と回答はどうしたら見えるのでしょうか。

  • 自分が過去にした質問を見るには?

    自分が過去にした質問を見るには?教えて下さい。 探しましたが、分かりません。

  • 過去に質問した履歴が消えているのですが、閲覧することはできますか?

    過去に質問した履歴が消えているのですが、閲覧することはできますか?

  • 質問者の「過去の質問」に触れる人

    こんにちは 私の質問の回答にも一つくらい ありますが 「あなたは過去にこんな質問をして…」 みたいに書く人って他の人の 質問&回答 を見てても時々いますよね 質問者の質問は今出している質問に答えて欲しいわけで その人の過去の質問に触れるのは質問者にとって あまり良い気はしないと思うのです… 名前をクリックするとユーザー情報が出ますけど そのユーザーの質問が閲覧できなくなっているのは質問者のプライバシーを想っての事ですよね そういう事を無視した回答に、自分の回答なら何とか言えますけど他の人の回答にそんな回答があると「何だかなぁ」と思います そういう解答者をこころよく思わないのは私だけでしょうか…?

  • 過去に執着する自分を変えたい

    閲覧ありがとうございます。 当方20歳の女性なのですが、元々友人関係で、付き合ってからは4ヶ月目の年上の彼氏がおります。 その彼の過去に対して嫉妬してしまいます。 お互い初彼氏、初彼女なのですが、彼には約2年前までセックスフレンドの女性がおりました。 結婚を持ちかけられたことを機に関係は解消したそうです。 お恥ずかしながら私は彼と付き合うまで処女で、男性も苦手だった為、手を繋いだことすらありませんでした。 対して彼は恋人相手の行為ではないものの非童貞で、そういった行為は一通り済ませています。 ホワイトデーには件の女性に強請られて指輪も買ったと聞きました(この話は友人時代の頃に聞きました) 私はとても嫉妬深く、そういった過去に対して嫉妬の炎を燃やしてしまいます。できれば彼の初めては私が全て享受したかった等と見当違いな考えも抱いてしまいます。 こんな処女厨の女版のような自分がとても嫌で、変えたいと強く思っております。 最近は毎日このことについて考え込んでしまい、日常生活も上手くいっておりません。 過去より現在、未来を見つめて、自分と彼の為に尽力したいと思っているのですが、まだ精神的に未熟で感情と理性と切り離すのが難しいです。 何かアドバイスをいただけないでしょうか? よろしくお願い致します。