-PR-
解決済み

東名バスの星ヶ丘バス停はどこ?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.99705
  • 閲覧数358
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 80% (130/161)

来週、東名バスを利用したいのですが星ヶ丘バス停(上り・下り)の目印・目標となる建物等をおしえてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

 個人でお作りの東名高速バスのHPを見つけました。地図などへのURLもセットになっています。
 「星ヶ丘」駅のバスターミナルにあるみたいですから、迷うこともないのではないでしょうか。
お礼コメント
2kt

お礼率 80% (130/161)

ありがとうございました。大変参考になりました。
東名高速バスのBSは高速道以外はポツンとあり、何しろ小さくてかないません。
投稿日時 - 2001-07-05 00:30:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

名古屋市地下鉄の星ヶ丘駅の近くだと思います。


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

お礼コメント
2kt

お礼率 80% (130/161)

ありがとうございます。
東名バスは本数が少なく、BSも小さいので、見つけるのは一苦労です。
投稿日時 - 2001-07-05 00:35:26