• 締切済み

動画

ユーチューブでコレコレという動画見ていると、 配信が途中で途切れてしまい、グルグルと回って います、これはChromeのブラウザでは、見るのは 無理でしょうか、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.2

ブラウザの問題じゃなくて、通信速度の問題じゃないかなと思います。通信速度が遅いとそのような状況になりがちです。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

• nowaver
回答No.1

無理では無いです

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。