• ベストアンサー

ZEEBRA!?

どっかで聞いたんですが 「うんこジブラ」って聞いたんですが なんか情報しりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ZEEBRAの2ndALBUM「BASED ON A TRUE STORY」に収録されている「CHILDREN'S STORY」ですね。 イントロで、「UNCLE ZEEBRA」って言ってるのが、そう聞こえてしまうだけです。

bigkong
質問者

お礼

これです! 情報ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ZEEBRAのおすすめは?

    ジブラのCDでおすすめがあったらお願いします。ディスコグラフィをみたらジブラだけ以外のが多くいまいち手がつけにくいです。ジブラ個人の方がいいでしょうか?

  • ZEEBRA!!!

    最近の曲でFeat.Zeebra・・・ジブラがフューチャリングされている曲をどなたか全て教えてください!!R&Bの歌手でHi-dとエクザイルとまだ居たようなきがするんですが・・・どうしても欲しくて探しています!!

  • ZEEBRAのアルバムについて

    Tokyo's Finestの三曲目で参加しているMIHO BROWNって誰ですか?!情報ほしいです!

  • ZEEBRAです。

    ZEEBRAってどうなったんですか? この前、ファッション雑誌にのってた気がしましたけど・・・。

  • ZEEBRAの・・・

    ZだEEだBRA!♪って歌ってる曲のタイトルをご存知の方いませんか??

  • 「Mr.ダイナマイト」という曲

    ジブラの作品・・・ですよね? 「Mr.ダイナマイトというのは、 導火線(どうかせん)、つまり肝心なところがヒモ(つなだったかも?)でできてる」・・・って昔TV番組で説明してるのを見たような気がします。 たしか説明しているのがジブラだったような気がしたんですが・・・ この曲ってCMとかで使われてませんでしたっけ? 知っている人教えて下さい!

  • キングギドラ

    キングギドラのメンバーがジブラさんしか分かりません。分かる方教えてください。

  • ヒップホップのことで質問!

    ジブラと仲がいい人、逆に対立している人をおしえてほしいのですが。

  • HIPHOP あの曲が思い出せない ZEEBRA?

    どうしても思い出せないHIPHOPの曲があるのでコレの事かなーと心当たりがある方、お願いします。 ・アーティストはZEEBRA(他アーティストとの組んだグループ名かも) ・結構前の曲 ・歌詞はほぼ覚えてないが、歌詞構成は日本人と他国(アメリカ?)の戦争がテーマになってた覚えがあります。結構暴力的な感じ。 ・トラックは結構ブラックな感じ(例えるならキングギドラの公開処刑のような暗さ) トラックのメロディーだけは覚えているのですが、歌詞やタイトルが全く思い出せず・・・ 情報が少ないのですが、HIPHOPに詳しい方なら知ってるかと思い・・・ もしかしたらって感じでもいいので答えてくだされば嬉しいです。 タイトル検索して歌詞を見れば思い出せるかもしれませんので。 よろしくお願いします。

  • ACOとZEEBRAって何歳?

    Dragon Ash の「Grateful Days」で歌っているACOとZEEBRAの生年月日を教えてください。

専門家に質問してみよう