• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ZEEBRAの・・・

  • 質問No.1323647
  • 閲覧数175
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 79% (59/74)

ZだEEだBRA!♪って歌ってる曲のタイトルをご存知の方いませんか??

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 46% (7/15)

「SUPATECH(what's my name?)」ですね。
歌詞はこちら↓
お礼コメント
iwaosan

お礼率 79% (59/74)

歌詞まで載せていただいて・・・。感謝してます。
投稿日時:2005/04/12 10:55

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 8% (6/74)

TOKYO'S FINEST の
4曲目. SUPATECH(what's my name?)です。
お礼コメント
iwaosan

お礼率 79% (59/74)

ありがとうございます!すっきりしました
投稿日時:2005/04/12 10:55