• ベストアンサー

性器のぶつぶつ

lalique0304の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

いい加減な回答はできませんので、「陰茎 ぶつぶつ」で検索し自分の症状と比べてみてください。 こちらは参考になりませんか? https://www.kunisige.com/keiseigeka/danseiki/kitou-butsubutsu/

aquq0314
質問者

お礼

ありがとう御座いました。

関連するQ&A

  • 性器に白いぶつぶつ

    こんにちは。 19歳男童貞、カントン包茎です。亀頭の裏あたりに、白いぶつぶつが出来ています。 これって性病なんでしょうか? 過去の質問をみると、包茎のひとに出来るものだという回答があり、 性病ではないという意見もあったのですが気になって質問しました。 当方、包皮を剥いて洗うのが億劫になりがちなので、それによるできものなのかなとも考えているのですが、実際はどうなんでしょうか。 どうか回答のほうよろしくお願いします。

  • 皮にぶつぶつ???

    どなたかアドバイスお願いします。 包皮に帯状にぶつぶつがあります。 亀頭を露出するときめくるとぶつぶつがでているのが分かります。 痛くもありませんし、かゆくもありません。 イボみたいな感じです。 性交渉はしたことありません。医者にいった方がよろしいでしょうか??

  • 肌の小さなぶつぶつ

    質問させていただいきす。 1ヶ月ほど前から、おでこやもみあげ付近ににきびではなさそうな小さなぶつぶつがたくさんできました… 1年ほど前から腕に変なぶつぶつがいっぱいあったのですが、そっちは治まってきて、今度は顔に来たような感じです。 野菜とかあまり食べないし…不規則な生活なのでそのせいなのでしょうか? ちなみに、19歳の男です。 アトピーやアレルギーは今まで無いです。 このままぶつぶつが増えたら嫌だったので質問させていただきました。 回答よろしくお願いします。

  • 数年前から性器に白いぶつぶつのようなものができ

    数年前から性器に白いぶつぶつのようなものができ 最近それがどんどん太腿の方に広がっている気がします。 痛みや痒みなどはまったくなく最初は脂肪がたまってるのかと おもったのですがあきらかに太腿周辺だけぶつぶつが多いので 少し怖くなってきました、この場合病院にいくのは皮膚科・婦人科どちらにいけばいいのでしょうか?? 20代女性 性行為の経験はありません

  • 腕にぶつぶつがあります

    腕にぶつぶつのようなものが出来て、赤くなっているところがよく痒くなります。 ユースキンのアセモクリームを塗っているのですが、全然なおりません… アセモアスプレーをすると少しだけ良くなります。 左腕だけにあり、とても痒くなることがあります。 大きく赤くなっているところの他に、少し小さめのぶつぶつがあり、光を当てるとよくわかります。 大きく赤くなっているのは、内側の肘、内側前腕、内側上腕です。 毛孔性たいせん症も考えたのですが、これは何だと思いますか? 治りますか?

  • 温めるとかゆいぶつぶつができた

    先月からなのですが、ふくらはぎ、太ももの内側から股の部分まで、ぶつぶつが でき、かゆくて困っております。 風呂に入ったとき、布団に入ったときなど、温めるととてもかゆくなります。 かゆくて眠れない時もあります。かなりゆっくり増えています。腹部、腕、手の甲 にもできています。 思い当たる事といえば、山に行ったことぐらいです。山から帰って2時間ほどで ぶつぶつができ始めましたから。症状が現る前に食べたものは、高菜チャーハン だけです。 私は、6歳ぐらいの時、疲労している時に豚肉を食べて一度だけ蕁麻疹ができた ぐらいです。今まで何度も山に入っていますが、今回のように、ぶつぶつが できたことは一度もありません。ハゼノキに触れたぐらいではどうにもなりませんし。 一度病院で診察を受けましたが、山に行ったのであれば、ダニなどによるものかも しれない、とだけ言われました。抗アレルギー剤とベタメタゾン吉草酸エステルとか いうものが入った塗り薬を貰いましたが、治りませんでした。でも確かにかゆみは 少しだけおさまりました。数日後、また診察を受けに行きますが、田舎の病院です ので、すごく心配・・・・・ 一体なんなのでしょうか。

  • ぶつぶつが消えません!

    1年くらい前からお腹と背中にぶつぶつができたまま、ずっと消えません。 はじめはあせもかと思ったのでが、冬も治らないため、それは違うようです。 お風呂に入ったとき、シャンプーやせっけんはちゃんと流しています。 これは何が原因なんでしょうか。またどうすれば治りますか?

  • 乳首のぶつぶつについて

    僕は男なのに、乳輪の内側に沿って白い大きいぶつぶつがたくさんあります。 しかもアトピーのせいか、掻きすぎて乳輪が黒くなってしまっています。 もうすぐ夏でプールもはじまります。なのでなんとか目立たなくしたいです。何か方法はないでしょうか? 今はトレチノイン0.1%とハイドロ4%を使用してます。

  • ぶつぶつが、、、

    ペニスの皮の方にぶつぶつが出ています。 フォアダイスは亀頭の方に出るので違うかと思います。 帯状に、小さいぶつぶつができています。 結構前からあります。 痛みなどはないので、あまり心配はないのですが、 見た目がちょっとグロいので、、、 何か知識をお持ちでしたらお願いします

  • 赤いぶつぶつ(´・ω・`)

    胸、お腹、太もも、足の付け根に 赤いぶつぶつが 一ヶ月前くらいから消えません 特にヘソから足の付け根まで 画像で張り付けたような 赤いぶつぶつが沢山あります 痒みは無いのですが怖いです 仕事の都合で病院にも行けないし 何か知ってる方教えて下さい おねがいします(´・ω・`)