• 締切済み

本当に怖い映画って

基本的に冷めた目でホラー映画なんかを見てしまいます。 どうせ作り物なんだし、と。 世間で怖いと言われている「エクソシスト」「リング」に至っては何が怖いのかわかりませんでした。 ただそんな自分でも「ブレアウィッチ」はちょっと怖かったし、おもしろかったです。 で2を見て呆れてしまいました(笑)。 そこで、質問なんですが、本当に怖い映画があれば 教えていただけないでしょうか?

• musie
  • お礼率58% (208/354)

みんなの回答

回答No.2

ジェニファー・コネリーの「フェノミナ」とかどうでしょう? 「ウォッ!」と叫んでしまいました。

musie
質問者

お礼

「ウォッ」って言いたいんですよね。 ありがとうございました。 ぜひ見てみます。

• miyu000
回答No.1

リングで泣いた女ですが、 オススメは・・ 「穴」です。 怖いというか、ホラー映画にしては見ごたえがありました。 人間の極限を感じました!! わたし的にはラストもよかったです☆ ガーデンプレイスでやってるくらい大衆向けじゃないとこがわたしの一押しポイントです☆

musie
質問者

お礼

「穴」ですか? 日本映画ですか? ありがとうございました。