• ベストアンサー

ホットメールで

Yoshi-noiの回答

• ベストアンサー
回答No.4

こんばんわ☆ hotmailは良く利用しているので、分かる範囲でですが、回答させて頂きますね。 *「/」(スラッシュ)の場合……hotmailでは(他のメールでもそうですが、)メールは送れません。   「/」は認識されてないのでしょうね。 *「,」(コンマ)の場合…………「/」の場合と同じく、送れません。 *「.」 (ドット) の場合…………「.」が連続で使われている場合はメールが送れません。  例えば、最近携帯のアドレスでは多いようですが、「ABC...DEF@hotmail~」など。  逆に「ABC.DEF.GHI@hotmail~」などの様に、「.」が離れて使われている場合は送れますよ。 ちなみに、hotmailから送ることが出来る記号は、 「-」(ハイフン) 「_」(アンダー) 「.」(ドット)(↑の通り、連続では無理ですが) です。 以上で、あってると思います、多分(ぇ) 間違ってたらご指摘ください(o_ _)o