• ベストアンサー

返信メールについて

返信メールに元の文章を引用したら、>ではなくて|になってしまいます。どうしたらなおせるんですか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Outlook Expressをお使いでしょうか? 1.ツール(T)-オプション(O)でオプション画面を開く 2.[送信]タブを押す 3.「受信したメッセージと同じ形式で返信する」   のチェックを外す 4.メール送信の形式を「テキスト形式(P)」にする これでやってみてください。

hiroto33
質問者

お礼

ありがとうございます!早速やってみたらなおりました。

その他の回答 (1)

• namnam6838
回答No.1

これはメールソフトの「引用符」という設定で変わります。 メールソフトの名前がわかれば、わかりやすい回答がもらえると思います。 もし設定項目に引用符という項目がみつかれば、そこが「|」になっていると思うので「>」に変えてください。

hiroto33
質問者

補足

メールソフトはOutlook Expressです。 お願いします。