• ベストアンサー

YouTubeについて

YouTubeで他の方が自分のチャンネル使わなくなり視聴者にあげるって言ってましたか、欲しいのですか、YouTubeのガイドラインに違反しますか?よくわかりません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

違反はしません ただ注意事項もあるので下の記事をどうぞ https://www.tubeup.shop/post/youtube_channel_treansfer_1

riyokutiya
質問者

お礼

お答えありかとうございます