• ベストアンサー

スマホでChromeの起動時に前回見ていたページが

スマホでChromeの起動時に前回見ていたページが開くのですが これをできないようにしたいのですが、無理なのでしょうか。 例えば、トップページなどにできないのでしょうか。 Xperia Android 8.0.0 Chrome 95.0.4638.74

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

自動で行う設定などは無いですが、Chromeを終了させる時にすべてのタブを閉じて終了させれば、次にChromeを起動させた時はトップページからになります 開いているタブの数を表示している数字をタップして全てのタブグループの「×」をタップして閉じるか、右上のメニューアイコンをタップして「すべてのタブを閉じる」をタップします

abc999xyz
質問者

お礼

ありがとうございます。 自動で行う設定はないのですね。 右上のメニューアイコンをタップして「すべてのタブを閉じる」はなかったです。