• ベストアンサー

再チャレンジ!どうしても知りたい曲なんです。誰か~!!!!

歌手は女性単独です。少し暗いミディアムテンポの、ややアイドルポップス?アニメソングかもしれません。2番の歌詞で、ちょっとあやふやですが、歌い出しが「偶然でも~ゆきずりでも~・・あなただけを心触る?騒ぐ?・・苦しいほど~言葉も出なくて~・・(ここからがサビ)だからめまいしながら~付いていくわあなたに~・・きっとめまいしながら~恋におちる自分を~止められない愛してる~」で曲が終わるのです。一度教えていただきましたが、ぜんぜん違う曲で、ストレス大爆発!知りたい!どうしても知りたいんです!誰か助けて!お願いです。CD絶対買いたいので、わらにもスガリマス。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • syknmks
  • ベストアンサー率61% (33/54)
回答No.1

↓こんなページを見つけたのですが・・・。 平井菜水の「「満ちてくる時の向こうに」、ということなのでしょうか。 ちょっとハッキリは分かりません・・・。

参考URL:
http://www.linkclub.or.jp/~akiho-n/mitite.html
hansamugt
質問者

お礼

ありがとうございます!今度は間違いないと思います!歌詞もバッチリ!ウレシーーーイ!涙が出ちゃうっス。CD買いに行きます。どうやれば探せるのかも判らない私に、しかもこんなに早く回答を戴けて、どうやって感謝すればいいのでしょうか。本当に本当にありがとうございました。このありがたさをありきたりの表現でしか書けなくてゴメンナサイ。最高に感謝しております。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください!

    多分アニメ関係の曲だと思います。一昨日、渋谷のまんだらけのBGMでした。女性ボーカルのミディアムテンポの歌で、2番の歌詞ですが「偶然でも行きずりでも・・あなただけを心騒ぐ?・・苦しいほど言葉も出なくて・・だから眩暈しながら付いていくわあなたに・・きっと眩暈しながら恋におちる自分を止められない愛してる」という感じでした。間違っているところもあるかもしれません。ぜひどなたか教えてくださいませんか?CD絶対買いたいです。 お願い致します。

  • この曲を教えてください。

    この曲を教えてください。 どこかで聞いたことがあるスローテンポの曲(テレビ番組のテーマソング?)に歌詞を乗せて歌っているものなのですが、 ・「ガイアの夜明け」のテーマソングのような曲 ・男性歌手がラップ(+女性歌手) 情報が少なくて申し訳ありませんが、心当たりがある方教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • この曲のタイトルを教えて下さい

    1980年代にHITした(であろう)曲で イントロ、前半は静かな感じです。 歌っているのは男性歌手です。 サビの歌詞が確か ♪everybody need~I love you♪ だったと記憶しております。 曲調はミディアムテンポのバラードです。 最近たまたまよく聴くのですが、 曲は知っているのに歌手名とタイトルが出てきません。 なんせ、手がかりがこれだけなので 検索がうまく行きません。 どなたか分かる方いらっしゃったら教えて下さい。 出来れば試聴できると嬉しいのですが・・・ かれこれ1ヶ月何だろう?と疑問に思っています。 宜しくお願い致します。

  • 曲名・歌手名を教えてください(2曲)

    近所の本屋の店内でかかっていた曲がとても素敵だったので、分かる方いらっしゃったら曲名とアーティスト名を教えていただけないでしょうか。 ■1曲目 ・女性ボーカルで切ないバラード ・聞き違いがあるかもしれませんが、サビは「会いたくて、でも会えなくて」という歌詞から始まり、「あなたを思って星座になる」(?)というような歌詞が入ってます。 ■2曲目 ・女性ボーカルで、ミディアムテンポ ・サビの部分に「光る飛行機、追いかけて追いかけて」(?)という歌詞があったように思います。 私、普段あまり邦楽を聴かないので、もしかしたらとても有名な曲なのかもしれませんが、久しぶりに「この曲いいなぁ」と思った曲なので是非購入したいと思っています。 分かる方いらっしゃいましたら、曲名と歌手名、アルバム名など教えていただけたら嬉しいです。 聞きかじっただけでロクな情報が無いので申し訳ありませんが、ヨロシクお願いします。

  • 曲探し

    曲を探しています! 男の人が歌っていて日本語の曲です。けっこうテンポのよい曲ですが、失恋のラブソングだと思います。歌詞はサビの♪さよならなんていえないしか覚えていません。けっこう若い人が歌っていたと思います。気になって眠れないので至急回答よろしくお願いいたします!

  • 探している曲があります

    先日CD店で流れていた曲で、曲名も歌手も分からずに気になっています。 ボーカルは女性で、明るくてテンポの速い曲です。 サビの部分で「愛してやまないあなたを~」と歌っていたのが印象的でした。 歌詞もほとんど聞き取れず、これくらいしか分からないのですが、もしお分かりになる方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願い致します。

  • この曲はなんという曲なんでしょうか?

    女性歌手の曲で、90年代中盤~後半の曲だと思いますが、歌詞のサビ?あたりに「~~~(多分アイラブユーだったかも)ダーリン、~~~~~~ごめんね~」 という詞があり、割合スローテンポだったと思います。断片的ですがよろしくお願いします。

  • CHAGE & ASKAの曲で

    CHAGE & ASKAの曲で、歌の出だしかサビの部分か分からないのですが、歌詞に「どんな時も」と言うフレーズがある曲を教えてください。 スローテンポの曲で「どーーんなとーーきもーーぉ」と歌っていたと思います。確かCMソングになっていたような気がします。

  • 曲探し

    始めまして。HYPNOTIZERです。 早速で申し訳ないですが、ある曲を探しております。 手掛かりとしては、 ・女性の歌手 ・アップテンポな曲 ・サビの最後の歌詞 が「嘘よ」で終わ る。 これだけしかありませんが、分かる方がおりましたら、お答え頂ければ幸いです。

  • 曲のタイトルを知りたいです。。。

    いつもお世話になっております。 よろしくお願い致します。 今日たまたま出かけた先の有線放送で気になる曲を耳にしました。 最近、よく聞くような気がするんですけど…思いつかず。。。 なんかのドラマかなにかにタイアップされているような気もします。 帰宅後、調べようと思い、歌詞をメモして返ったのですが、 調べてもヒットしません…。 サビが「大好きなのに そこにいるのに 全てが壊れるくらいなら」という歌で、 歌のお上手な女性のミディアムテンポな曲です。 ヒットしないということは、聞き間違えでしょうか… 結構注意して聞いたのですが…。 歌手、タイトル…分かる範囲で結構です。 情報をよろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう