• ベストアンサー

再チャレンジ!どうしても知りたい曲なんです。誰か~!!!!

歌手は女性単独です。少し暗いミディアムテンポの、ややアイドルポップス?アニメソングかもしれません。2番の歌詞で、ちょっとあやふやですが、歌い出しが「偶然でも~ゆきずりでも~・・あなただけを心触る?騒ぐ?・・苦しいほど~言葉も出なくて~・・(ここからがサビ)だからめまいしながら~付いていくわあなたに~・・きっとめまいしながら~恋におちる自分を~止められない愛してる~」で曲が終わるのです。一度教えていただきましたが、ぜんぜん違う曲で、ストレス大爆発!知りたい!どうしても知りたいんです!誰か助けて!お願いです。CD絶対買いたいので、わらにもスガリマス。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syknmks
回答No.1

↓こんなページを見つけたのですが・・・。 平井菜水の「「満ちてくる時の向こうに」、ということなのでしょうか。 ちょっとハッキリは分かりません・・・。

参考URL:
http://www.linkclub.or.jp/~akiho-n/mitite.html
hansamugt
質問者

お礼

ありがとうございます!今度は間違いないと思います!歌詞もバッチリ!ウレシーーーイ!涙が出ちゃうっス。CD買いに行きます。どうやれば探せるのかも判らない私に、しかもこんなに早く回答を戴けて、どうやって感謝すればいいのでしょうか。本当に本当にありがとうございました。このありがたさをありきたりの表現でしか書けなくてゴメンナサイ。最高に感謝しております。