• ベストアンサー

映画の続編について

リブートやリメイクではなく本人が出る続編です。 例えば年老いたランボーや年老いたターミネーターって見たいですか? 私は「ランボー ラスト・ブラッド」を見て、後悔しました。

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17662/29488)
回答No.2

こんにちは ターミネーターは観ちゃいました。 がっかり感半端ないです。 シュワちゃんもリンダハミルトンも・・・? 大体ターミネーターが人間と結婚して年老いたという設定が 無理くり過ぎました。

yuseiok
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.1

ターミネーターはロボットの設定ですから、「年老いた」ということ自体あり得ないことです。ランボーは元々興味がありません。

yuseiok
質問者

お礼

ターミネーターは年老いてますよ。

yuseiok
質問者

補足

ターミネーターは年老いてますよ。 だから質問してるんです。

関連するQ&A

  • 続編の方が面白い映画はありますか?

    映画で1作目が大ヒットすると続編が出ることが多々ありますが1作目の出来が良すぎると期待ハズレで終わることが多いような気がしました。先入観や期待が強すぎてしまうのが原因の一つだと思うのですがこれらを覆す作品がありましたら是非紹介して頂けたらと思いました。 私一個人としては「スターウォーズ5・6(昔の)」「ランボー2・3」「ロッキー2・3・4」「ターミネーター2」あたりが大健闘しているように思いました。あくまで私個人の感想ですが。 皆様宜しくお願い致します。

  • T2の続編

    ターミネーター2から約10年くらい経ちますが、続編はないのでしょうか? ラストでまだ続く感じがしたので、情報があるなら教えて下さい。

  • ランボーの続編について

    最後の戦場というのが最新版だと思いますがもう続編は出ないのでしょうか?個人的にはランボーは大好きなので出てほしいのですが・・・。

  • 何度見ても飽きない最高の笑い無しアクション映画は?

    これまで見た洋画の中で最高の笑い無しアクション映画を1つだけ教えて下さい。 *ラストアクションヒーローのようなのは×、ターミネーター、ランボーのようなもの。

  • 続編ものがつまらないのは何故?

    映画の続編ってコケる場合多いですよね。特に大作は8割方。実際つまらないし。私もつまらなくしたなぁって思うんですが、うまく口では説明できないんです。そこでその辺の筋に詳しい方に聞きたいんですが、続編物ってなぜうまくいかない事が多いのでしょうか?あと、続編が 1.進化した映画 2.退化した映画 を主観で結構ですので一つずつ教えて下さい。 1.エイリアン2 2.ターミネーター3 こんな感じで。お願いします。

  • 映画の続編 ○と×。(長文です)

    映画の続編で良かったモノって数えるほどしかありません(T2、ゴッドファーザー2等)。 ですがみなさんの中で、こうだったらマシになったんじゃないか、またはこの映画の続編は良かった、更に続編を作ってほしいという映画はありますか? 出演者によってはもうちょっと何んとかなったんじゃないかと思われるモノ  例 T3 (エドワード・ファーロングが出ていれば)    ハンニバル (ジョディ・フォスターが出ていれば)    マスク2 (ジム・キャリーじゃないなんて)    ワイルドスピードX2 (ヴィン・ディーゼル抜きじゃあちょっとどころか、ネ) ウワサされているものでどうなのよー?と思われるモノ  例 ロッキー6 (スタはこれしか生き残る道が無いのか? じゃぁ「ランボー5」もアリ?)    マッドマックス4 (キャリア順調なのに今更なんで?)    レオン2 (リュック・ベッソンは乗り気でナタリー・ポートマンの返事次第らしい。そしたらタイトルは「マチルダ」?)    タクシー・ドライバー2 (デニーロとスコセッシは同意。ジョディも出てくれないと...) どうでもいいモノ、または続編により前作のイメージをこわしたもの  例 ブレアウィッチ・プロジェクト (二度もだまされるわけないじゃん)    フリー・ウィリー (売れたのコレ?)    最終絶叫計画 (もうどうでもいいです) いつでも続編を作れるようにした? 終り方の映画  例 猿の惑星    ハルク    ドーン・オブ・ザ・デッド (以上続編作りはホラー・SFの常套なの?) 他にも絶対やめてほしい、なんでこれ続編つくったの? というのでもありましたらどうぞ。監督がこの人だったら、でもいいです。 (邦画でも構いません。でも辛いですよー)

  • これから有名な洋画の続編

    M:I-3っていつか知らないけど続編出るみたいですね! そこでこれから5年以内に出ると予想される有名なハリウッド映画の続編を教えて下さい。ただし初めから続編が決定してる映画(例えば、ハリーポッターのような)は入れないでお願いします。「あの映画がO年ぶりに出るのか~!」みたいな感じを受けたいです!ジャンルは大きく言うとアクション、SFがいいです。 例えば、エイリアン5、ターミネーター4など・・・回答者さんの希望を書いてもらってもかまいせん。 もちろん本当にある続編も教えて下さいね♪

  • 映画「ソウ」の続編にウンザリしませんか?

    ソリッド・シチュエーション・ スリラー映画としてお馴染みの映画「ソウ」ですが、今の所5作目までありますね。 僕は、1作目が一番よかったと思います。 1作目のラストで、まさか部屋の死体がジグソウというトリックには驚かされました。 正直、3作目ぐらいで完結してほしかったし、5作目まで続いてますが、もうただ単に拷問してるだけの安っぽいグロ映画みたいになってると思いませんか? 3作目から、1作目のような衝撃の展開・スリル感というのがなくなってるような気がします…。 皆さんはソウがマンネリ化してると思いませんか? 無理に引っ張らずに、早めに完結してほしかったと思いませんか? ソウの続編制作に賛成する人もいますか?

  • 続編が出そうで出ない作品…

    2010年公開   プレデターズ     〃      ソルト    〃      第9地区 以上の作品、続編が出そうで出ませんね。 噂…ありますか? ちなみに今日、プロメテウス(2012年)を観ました。これも続編があってもよさそうな展開(あくまでもストーリーの展開として)。 ちょっとラストは強引でしたが…。

  • THE RINGの続編?

     邦画「リング」のハリウッドリメイク版として公開された「THE RING」の続編が作られると言う噂が一部の掲示板であるのですが、本当でしょうか?