• ベストアンサー

映画の続編について

リブートやリメイクではなく本人が出る続編です。 例えば年老いたランボーや年老いたターミネーターって見たいですか? 私は「ランボー ラスト・ブラッド」を見て、後悔しました。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは ターミネーターは観ちゃいました。 がっかり感半端ないです。 シュワちゃんもリンダハミルトンも・・・? 大体ターミネーターが人間と結婚して年老いたという設定が 無理くり過ぎました。

yuseiok
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• tzd78886
回答No.1

ターミネーターはロボットの設定ですから、「年老いた」ということ自体あり得ないことです。ランボーは元々興味がありません。

yuseiok
質問者

お礼

ターミネーターは年老いてますよ。

yuseiok
質問者

補足

ターミネーターは年老いてますよ。 だから質問してるんです。