• ベストアンサー

ランボーの続編について

最後の戦場というのが最新版だと思いますがもう続編は出ないのでしょうか?個人的にはランボーは大好きなので出てほしいのですが・・・。

• 1kou
  • お礼率20% (203/989)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uwf1342
回答No.1

現実的に見て続編はいまのところ「出る」とも「出ない」とも言い切れないと思います。 でもまぁスタローン自身は続編を作りたいという意思があるようですね。 スタローンの来日のときの記事を参考にしてください。

参考URL:
http://allabout.co.jp/entertainment/movie/closeup/CU20080524R/index3.htm