• ベストアンサー

ランボーの続編について

最後の戦場というのが最新版だと思いますがもう続編は出ないのでしょうか?個人的にはランボーは大好きなので出てほしいのですが・・・。

  • 1kou
  • お礼率20% (203/989)
  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • uwf1342
  • ベストアンサー率27% (20/74)
回答No.1

現実的に見て続編はいまのところ「出る」とも「出ない」とも言い切れないと思います。 でもまぁスタローン自身は続編を作りたいという意思があるようですね。 スタローンの来日のときの記事を参考にしてください。

参考URL:
http://allabout.co.jp/entertainment/movie/closeup/CU20080524R/index3.htm

関連するQ&A

  • ランボーの予告の曲について

    『ランボー 最後の戦場』の予告で流れているBGMはなんていう曲でしょうか? 教えてください!!

  • ランボー最後の戦場のDVD

    今年5月頃公開されたランボー最後の戦場を見たかったのですが、多忙で行けず、レンタルDVDがでるのを待ってるのですが、ランボーより後に公開されたインディージョーンズのほうが、先にDVD出てます… DVD化はされないのでしょうか?

  • ランボー2

    ランボー2の中で最後に出てきてランボーを助ける騎馬隊は今から思えばタリバンだったのでしょうか。

  • 映画の続編について

    リブートやリメイクではなく本人が出る続編です。 例えば年老いたランボーや年老いたターミネーターって見たいですか? 私は「ランボー ラスト・ブラッド」を見て、後悔しました。

  • 続編の方が面白い映画はありますか?

    映画で1作目が大ヒットすると続編が出ることが多々ありますが1作目の出来が良すぎると期待ハズレで終わることが多いような気がしました。先入観や期待が強すぎてしまうのが原因の一つだと思うのですがこれらを覆す作品がありましたら是非紹介して頂けたらと思いました。 私一個人としては「スターウォーズ5・6(昔の)」「ランボー2・3」「ロッキー2・3・4」「ターミネーター2」あたりが大健闘しているように思いました。あくまで私個人の感想ですが。 皆様宜しくお願い致します。

  • 続編が第一作を凌いだと思われる洋画は?

    映画が大ヒットすると、続編が制作されることがよくあります。 皆さまが観てきた洋画の中で、オリジナルよりも続編の方が面白かった、凄かった、と思うものはありますか? 私の中では「エイリアン2」です。第一作の「エイリアン」も、特にエイリアンの子供が宇宙飛行士の胸を破って出てくるシーンなど衝撃的でしたが、「エイリアン2」ではそれ以上に、SF版海兵隊vsエイリアンの対決や、最後の、リプリーvsエイリアン・ママとの戦闘にはワクワクしました。 最近はシナリオ設定のネタが尽きてきたのか、シリーズ化される洋画が増えているような気がしますが、「そういうことならまずオリジナルから観ておこう」と思わせるような、あなたの一押しの続編映画はどれでしょう?

  • 花より男子韓国版は続編はないんですか?

    花より男子韓国版は続編はないんですか? 日本版では最後、道明寺とつくしが結婚するんですけど........ 韓国版では結婚しないんですか?

  • 西遊記の続編・・・

    ドラマ版の西遊記の終わる時にお釈迦様が誰かにさらわれたという終わり方でしたが、これって続編があるんでしょうか?

  • HAPPY!2 の続編はやるのでしょうか。

    初めまして!こんにちは★+。 では、早速質問に参ります!! おととし2006年のクリスマスの後ぐらいに 相武紗季さんが主演した青春ドラマ HAPPY!2についての 質問です(●>mm<)bb このドラマの続編はやるのでしょか? 前々から、ずっと気になってます。 一番最後のシーンで 幸がウィンブルドンの 大会の試合直前、 対戦相手の蝶子に 何故か幸自身の支えとなった 圭一郎がいて幸は驚く。 その後終了となり、 最後にこの言葉が。 ”またどこかでお会いしましょう” とのメッセージが。 と言う事は、もしかすると 続編があるのでしょうか? お返事宜しくお願い致します。

  • 映画の続編 ○と×。(長文です)

    映画の続編で良かったモノって数えるほどしかありません(T2、ゴッドファーザー2等)。 ですがみなさんの中で、こうだったらマシになったんじゃないか、またはこの映画の続編は良かった、更に続編を作ってほしいという映画はありますか? 出演者によってはもうちょっと何んとかなったんじゃないかと思われるモノ  例 T3 (エドワード・ファーロングが出ていれば)    ハンニバル (ジョディ・フォスターが出ていれば)    マスク2 (ジム・キャリーじゃないなんて)    ワイルドスピードX2 (ヴィン・ディーゼル抜きじゃあちょっとどころか、ネ) ウワサされているものでどうなのよー?と思われるモノ  例 ロッキー6 (スタはこれしか生き残る道が無いのか? じゃぁ「ランボー5」もアリ?)    マッドマックス4 (キャリア順調なのに今更なんで?)    レオン2 (リュック・ベッソンは乗り気でナタリー・ポートマンの返事次第らしい。そしたらタイトルは「マチルダ」?)    タクシー・ドライバー2 (デニーロとスコセッシは同意。ジョディも出てくれないと...) どうでもいいモノ、または続編により前作のイメージをこわしたもの  例 ブレアウィッチ・プロジェクト (二度もだまされるわけないじゃん)    フリー・ウィリー (売れたのコレ?)    最終絶叫計画 (もうどうでもいいです) いつでも続編を作れるようにした? 終り方の映画  例 猿の惑星    ハルク    ドーン・オブ・ザ・デッド (以上続編作りはホラー・SFの常套なの?) 他にも絶対やめてほしい、なんでこれ続編つくったの? というのでもありましたらどうぞ。監督がこの人だったら、でもいいです。 (邦画でも構いません。でも辛いですよー)