• ベストアンサー

練磨の書

ロマンシングサガ3の攻略本の「練磨の書」はどこに売っているのですか?(オークション以外で)

noname#43036
noname#43036

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

既に絶版になっているので、オークションや古本屋以外で手に入れるのは難しいです。 以下のサイトで復刊交渉が始まっているので期待してみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.fukkan.com/vote.php3?no=2728
noname#43036
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 復刊交渉のサイトを以前に見ましたがこれで実際、復刊したことあるのでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.2

#1の者です。 実際に復刊になったものは多いですよ。 参考URL(#1のURLのトップページです)に実際に復刊が決まった書籍の販売受け付けを行っていますよ。

参考URL:
http://www.fukkan.com/
noname#43036
質問者

お礼

再度の回答ありがとうございます。 そうなんですか!!復刊リクエストしてみようと思います。

関連するQ&A

  • ロマンシングサガ3の攻略本

    ロマンシングサガ3の攻略本の練磨の書という本を手に入れるにはどうすればいいのでしょうか?オークションなどでは値段が高騰していて手を出せません。

  • ロマンシングサガの攻略本の売っている店

    ロマンシングサガの攻略本の「基礎知識編」と ロマンシングサガ3の攻略本の「基礎知識編」 「完全攻略編」 が欲しいのですが中古でも新品でもかまいません 京都・大阪で売ってる店を教えて下さい。

  • 「該書」の意味を教えてください。

    「該書」の意味を教えてください。 本を読んでいたら「該書」という単語が出てきました。色々辞書で調べたのですが、どうしても載っていません。どなたか単語に詳しい方でこの単語を知っている方がいましたら教えてください。お願いします。

  • 青空文庫で読めるおススメの書を教えてください。

    青空文庫で読めるおススメの書を教えてください。 中国の四経五書、キリスト教の聖書にイスラム教のコーランを好んで読みました。ヒンドウー教は難しく、あとは日本の仏教の親鸞や禅の道元や武士の書、宮本武蔵とか読みました。あとは昔の医学の書とか。 小説というより歴史や昔の人の人生に為になる書が読みたいです。 三国志は読みたいです。それ以外で青空文庫で読める本を教えてください。 哲学書とかありますか?

  • ロマンシングサガ3

    ロマンシングサガ3の攻略本で「完全攻略編」と「基礎知識編」の2冊が欲しいんですけど、なかなか本屋に売っていないのですが、もう絶版になっているのですか?また売っているところがあれば教えて下さい。 中古でもかまいません。ご回答おねがいします。

  • 『黒髪の書』はどこにありますか?

    室生犀星さんが書いた『黒髪の書』という本を読みたいです。 どこの図書館にあるのか教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • これは斬新だと思った書

    あまり現実から離れていない作品で、これは斬新だとおもった書があったら是非教えてください。設定でも、登場人物でも可です。これは新しい小説だなあ、と思った作品で人に薦めたいもの無いですか? あいまいな設定で申し訳ないのですが、ちょっと今までの観点を覆すような本読んでみたいので、よろしくお願いします。ファンタジー系はあまり好きではないので、なるべくならはずしてください。

  • アートとしての書って・・・

    辻芳樹(良樹)さんという方の書を、探しています。 書って言うか、なんというか分からないんですが・・・ すごくあったかい言葉が大好きです。 今度、婚約者のお母さんに「これからよろしくお願いします」の気持ちも込めて、辻さんの作品を送りたいと思っているのですが・・・ どこで扱っているのか分かりません。本なら、書店で見たことがあるんですが、できれば小さな額縁のようなもので探しています。 ご存知の方がいらっしゃれば、教えてください! (大阪方面なら、もっと嬉しいです)

  • 最澄の久隔帖以外の書が載っている本を探しています

    タイトル通りで最澄の久隔帖以外の書が載っている本を探しています。 絶版など関係なく思い当たるものがあれば教えてください

  • 鑑定書と鑑別所??

    4月22日に70歳の誕生日を迎えるお母さんに誕生石のダイヤモンドをちょっと無理して買っちゃうことにしました。あまり予算がないのでオークションなどで見ていたところ鑑定書は付けられないが鑑別所なら付けられるといわれました。どう違うのでしょう?? あと、プレゼントで渡すときこういった鑑定書と鑑別所は 付けたほうが良いのでしょうか??教えてください。