• 締切済み

iPhoneメモが消えました。

知らない間にメモやアドレス1部が消えてしまいました。アップルの正規店に行き、iCloud.comを試しましたが、iPhone 7 plusの中身と同じで消えた情報しかありませんでした。データはどこにいってしまったのでしょうか?iPhone 7 plusの中に復元は可能でしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.1

ご存じかと思いますが、iPhoneのメモは、本体に保存されるもの、iCloudや他社のクラウドに保存されるものなど、いろいろ(意識していれば切り換えて)使えます。 消えたメモがどこに保存されていたのかによって探すべき場所は違いますね。 もしかしたら、誤操作で消してしまったのかもしれませんし。

whwnc881
質問者

お礼

ありがとうございます