• ベストアンサー

同じクレジットカードで複数のIDを登録できますか?

タイトルのとおりです ヤフオクでウォレットにクレジットカードを 利用していますが、複数のIDに対して同じだけの 複数のクレジットカードをウォレットに登録しています。ポイントを集めるために、すべてのIDを1枚の クレジットカードに統一することは可能でしょうか?

• apex
  • お礼率48% (847/1743)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

えー、ポイントの件についてはわかりませんが、 同じカードで複数取得可能です。 私もとりあえずヤフオクのIDを同じカードで2つ持ってます。 いくつまで取得可能かはわかりません。