• 締切済み

包茎について

高校生です。ちんこの皮が通常時、カリの上までむけていて、たつとすべてむけます。これは包茎ですか?また、常にむけてるようにするにはどうしたらいいか手術以外で教えてください。また、オナニーはどのようにこの場合したらいいですか? よろしくお願いします

みんなの回答

• LOLIPON35
回答No.4

通常時も勃起時も、包皮を手でスムーズに めくったり戻したりできて、締めつけなどの 支障がなく、清潔にしていれば、普段は 包皮を被っていても問題ありません。 仮性包茎という非公式な呼び方に問題があるだけで、 包茎(真性包茎)ではありません。また、常に亀頭を 露出しておかなければいけないものでもありません。

• maymomo
回答No.3

このカテは18禁

回答No.2

勃起すると亀頭が露出する場合は、「仮性包茎」です。 真性包茎の場合は、勃起しても亀頭は露出しません。 仮性なので気にする必要も無く、必要に応じ手動で露出させて 下さい。 特に、入浴の際は手動で露出させ洗浄して下さい。 仮性を辞めたい場合は数ヶ月の「我慢」が必要です。 敏感な亀頭部がパンツ布に擦れる事を我慢しなければなりません。 その亀頭が鈍感になれば成功です。 ただし、皮の量が多い事で頻繁に被ってしまいます。 「被れば剥く」その繰り返しと、敏感亀頭の我慢です。 自慰行為に関しては、恐らく現在は皮の摩擦で快楽を得ているの でしょう。 皮をアイテムにしている限り、皮の量は多いままです。 皮で無く、手の皮膚をアイテムに変えるのが理想的ですが、これは 敏感な亀頭に対して刺激が強過ぎる可能性があります。 赤く炎症を起す可能性もあります。 サングラスや帽子でカモフラージュし、薬局でコンドームを 買いましょう。 そして「正しいコンドームの着け方」をマスターし、装着したまま 手の皮膚をアイテムに自慰行為すれば、炎症も防げ一石二鳥です。 マスターし、マスターベーションする訳です。

• rbpo4kzw
回答No.1

包茎ではありません。 常に剥ける状況にはしないでください。腫れて戻らなくなるようになることがあります。