• ベストアンサー

ありがとうボタン

ありがとうボタンを押したら どのIDから押されたという事がわかるようになりました、とかいう文言を以前OKWAVEで見た事あるのですが、今でも押されたら、どのIDが押してくれたかわかるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんにちは 回答のみ判ります。 質問のところへはチップを送ると 誰から送られたか判ります。 チップを送ってメッセージを送るためにボタンが付いているのです。 勿論、チップだけでも送れます。

1001002
質問者

お礼

回答のみなのですね。質問はチップを送るとわかるのですね。ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• g27anato
回答No.4

回答に付いた「ありがとう」には通知が来てます。 そこには 『○○(ID)からありがとうが届きました』 と表示されてます。

1001002
質問者

お礼

回答にはつくのですね。ありがとうございます。

回答No.2

あ^^ 質問そのものには、押せないみたい(ミスった)

1001002
質問者

お礼

質問には、出てこないのですか?  回答に押せばわかるのですか?

回答No.1

わかりますね。 誰がありがとう!押したってのも通知に乗ってますからね。 んじゃ、私の方から、1回テストで送るので、見れますかね?

1001002
質問者

お礼

あなた様のニックネームは記載されておりませんよ なぜ、わかるようになりました、とあったのでしょう?