• ベストアンサー

ネットで日記

PCとスマホの両方で書き込みたいので、ネットで使える日記を探してるのですが、何かご存じありませんか? それなら非公開のブログにすればいいって前に言われたことがあるのですが、ブログって書き込みが面倒なんですよ。管理画面にログインしてからとか。 もっと簡単に書き込めるところをご存じありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • q4330
回答No.2

Googleにログインしカレンダーを使うのはどうですか? 予定に「説明」欄があります、ここには多量の文字を書けます、写真も添付できます。

yuseiok
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 これは盲点でした。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

Outlookはいかがでしょうか。

yuseiok
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

yuseiok
質問者

補足

ネットでできるんですか?