• ベストアンサー

ネットで日記

PCとスマホの両方で書き込みたいので、ネットで使える日記を探してるのですが、何かご存じありませんか? それなら非公開のブログにすればいいって前に言われたことがあるのですが、ブログって書き込みが面倒なんですよ。管理画面にログインしてからとか。 もっと簡単に書き込めるところをご存じありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • q4330
  • ベストアンサー率27% (767/2786)
回答No.2

Googleにログインしカレンダーを使うのはどうですか? 予定に「説明」欄があります、ここには多量の文字を書けます、写真も添付できます。

yuseiok
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 これは盲点でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

Outlookはいかがでしょうか。

yuseiok
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

yuseiok
質問者

補足

ネットでできるんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ネット上で日記を書きたいのですが

    はじめまして。 今年で1歳になる子供がいるのですが、4月から主人が単身赴任になりなかなか会えなくなるため、主人に向けてネット上で子供についての日記を書こうと思っています。 そこでもともと加入していたbiglobeのウェブリSNSに登録したのですが、5月でサービス終了になってしまうことになりました。 新しくどこかに登録したいのですが、以下の条件を満たした形で日記が書けるような所をご存知でしたら教えていただけませんか? ・ブログのように日記を一般公開するのではなく、特定の人(家族)だけが見れるようにしたい ・時間が取れない日も多いので、過去にさかのぼって日記が書ける方が良い ・画像を挿入したい 以上です。 よろしくお願いいたします。

  • パソコンで日記を書く。

    ブログみたいに毎日パソコンで日記を書きたいと思います。 しかしネット上に公開せずに自分だけのために書きたいと思います。 できればブログみたいにかわいいプレートとかも使いたいです。 そのようなブログの公開しない版みたいなのってないんですか?? ブログの場合、非公開にしたらプレート上に日記が表示されないじゃないですか。非公開にした上でプレート上に日記が表示されるものってありますかね?

  • 日記をつけたい!

    今、PCで日記をつけようと思っているんですが、色々調べてみてもピンとくるようなものがありません。ブログもみてみたんですが、いまいち分からなくて…。簡単・無料・かわいい・大容量のそんな欲張りな(^^;)日記サイトを知っているなら教えて下さい!!ただ日記をつけるだけでいいので非公開がいいと思っています。わがままですがよろしくお願いします☆

  • mixiみんなの日記をログイン無しでスマホで閲覧

    インターネット公開のmixiみんなの日記を書きました。 知人にログインしなくても閲覧できるよと、その日記のURLを知人にメールしました。 しかし、知人は、スマホでそのURLをクリックするとログイン画面が開いてしまい、ログイン無しでは見れないと言います。 一方、パソコンからは、そのURLをクリックするとログイン画面を経ずにその日記は閲覧できます。 URLの変更や操作方法により、スマホからログインせずにみんなの日記を閲覧する方法を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • mixi
  • 自分専用のインターネット上の日記

    探しています。 こちらで検索してみましたら同じ様な質問があり、いくつかのブログも非公開設定などできるようでした。できればもともと非公開前提のサイト、ただネット上で日記を書ける、管理できるだけのシンプルなものでいいので知っている方いましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ブログ・日記について

    はじめまして。お願いします。 日記を書き始めようと思っています。 ブログなどお手軽でいいかなーと思っています。 日記はPCを使って書きたい!それに、公開したほうが、もし何かのきっかけで意見とかもらえたらうれしいし、何よりノートのおき場所がなくなりますよね。 なくすこともないし。 だからネット上に書きたいのですが、私の困っているところは、ネットをつなげないと書くことができないと言うこと・・・ ネットを常時つなげるのが難しい状態です。日記のフリーソフトとか探してもいいのですが、それだとなんか寂しいなーと思っています。 そこで、質問です。 ネットをつないでないときは、PCに普通に書き込んでおいて、ネットをつないだときに、その書いた日記の文章をアップロードしてくれるようなソフトというか日記サイト、サービスがあったら教えていただきたいです。 そんな都合の良いサービスはやはりないですかね^^; 自分でメモ帳などに書いておいて、後でコピッて貼り付けてもいいのですが・・・・

  • 日記をつけたいです。

    ブログや、HPで公開するタイプではなく、 私だけが見る事ができる日記をつけたいのです。 gooカレンダーやメールのように、 ログインする感じになるのかな? 無地でも良いですが、 かわいいデザインの日記帳があれば教えてください。

  • PCでの日記について

    PCで、日記を書きたいと思います。なかなかいいものが見つからないのですが・・・ (1)完全非公開にできるもの (2)無料のもの (3)ブログ形式でないもの で、お願いします。 もし無ければ、ブログのようなものでもOKです。 ぜひ、教えてください!!!

  • ブログの日記を書く時に

    楽天ブログの「日記を書く」をクリックすると、タイトル・本文を書き込む画面に変わりますが、 高機能エディターやエディターのある本文書き込み画面にするには、どうしたらいいのでしょうか。 「日記を書く」をクリックして、直ぐにエディター有りの本文書き込み画面が出るように出来る設定とか あるのでしょうか?

  • 日記サイト(非公開)をさがしています。

    日記サイトを探しています。 人に公開するものじゃなくて、自分のメモ程度に使いたいです。 できれば1か月分くらいまとめて表示できるもの(一日ずつクリックするのはめんどうなので)がいいです。 ブログで非公開の設定があるものがあればいいのですが。