• ベストアンサー

男1人女1人のちょっとレトロなかんじ…

のグループで、ここ3、4ヶ月以内にアルバムを出してました。比較的新しい人たちです。私のイメージとしてはよく聞いてないからあくまで想像ですが、ピチカートっぽいような… 何となくでいいので見当つく方宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ピチカートっぽいという所から見ると capsuleというアーティストだと思います。 公式サイトはこちら↓

参考URL:
http://www.capsule-web.com/
losthouse
質問者

お礼

そうです!カプセル!capsule! あー非常にスッキリしました。ありがとうございます。

その他の回答 (4)

• rightegg
回答No.5

こんにちは。 きっとCAPSULEで良いんだろうとは思いますが、 一応別も出しておきます。 「QYPTHONE」 http://www.qypthone.com それなりに歴史のあるユニットですけど、 近年は中塚君が日産マーチのCM曲(恋とマシンガンのカバー)をやったことでも有名です。 ただ....QYPTHONE名義だと2年前なんですよね...(韓国版なら6月だけど)

• sublime
回答No.4

エゴ・ラッピンじゃないですか?

• ele
回答No.3

私も capsule に一票。 「東京喫茶」はレトロなピチカートって感じの曲です。

• yapoo
回答No.1

wyolica かなとも思ったんですけど違うかな・・・ もうちょとヒントがあれば 歌詞の一部とか

losthouse
質問者

補足

wyolicaではありません。ヒント、、、出したいのやまやまですがマジで他に分かりません。すみません。その最新のアルバムのジャケットはオレンジ色だった気がします。たぶん。男性が曲を作っています。