• 締切済み

男のBaby-G

男の人がBaby-Gをしてたらおかしいですか。やせ型で腕も細いので大きいのは似合いません。本人は男がしたら変だといってます。

みんなの回答

  • GBE
  • ベストアンサー率39% (61/156)
回答No.4

型と色次第でしょう。 「見るからに女物!」というような物を避ければ良いことです。

参考URL:
http://www.g-shock.jp/products/
tuuchan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

  • coco1
  • ベストアンサー率25% (323/1260)
回答No.3

何か質問が変ですけど、わたしもbaby-Gを愛用してますよ。 私は41♂です。

tuuchan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

回答No.2

あなたは女性なのですか?男性なのですか? そして「本人」とは、男性ですか?女性ですか??? 誰が、だれを「変」と言っているのかわかりませんが、 つける本人が嫌がるものなら、時計であれ、何であれ、やめたほうがいいでしょう。  着用するのが嫌なものに、世間がなんて言っていようが、関係ないのでは。 個人的には「Baby-G」をつけている男性がいても違和感はありません。

tuuchan
質問者

お礼

すいません、私=女、本人=男です。 >着用するのが嫌なものに、世間がなんて言っていようが、関係ないのでは。 そのとおりです。世間を気にして嫌がってるのです。

回答No.1

わたしも、よく妻の「べビィーG」を使います。 いいのでは?

tuuchan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男が、このベビーGを使ってもいいですか?

    腕時計の話です。 私は30代前半の男ですが、腕が細いので、ほとんどのGショックはあまりにごつすぎて似合いません。 そこで、現在もBabyG(ベビーG)を愛用しています。 (色は濃いブラウンやシルバーなど、派手な色ではないです。) ベビーGは女性用に作られたブランドですが、男性が付けてもおかしくないデザインもあると思っています。 今回も、ベビーGでいいなぁと思うものを見つけました。 KASKET Slimという四角いデザインのシリーズで、色は黒です。 BG-2001-1JF という商品です。 参照↓ http://kawashima.org/BG-2000-1JF.jpg これ、男の私が付けていたらおかしいと思いますか?

  • カシオのBaby-G CASKET

    カシオのBaby-G CASKET シンプルなのが気に入ったのですが~男の人がBaby-G をするのは変ですか??プレゼントしようとおもっていたのですが・・。

  • Baby-Gの腕時計のCASKET BGA-200Series htt

    Baby-Gの腕時計のCASKET BGA-200Series http://baby-g.jp/lineup_babyg/casket_bga200/index.html が気に入ったんですが、 男がしてたら変ですかね?

  • baby-Gのような時計

    腕時計が欲しいと思っている大学生の女子です。 私は「baby-G」のような時計のデザインが好きなのですが、 baby-Gぐらいしか腕時計のブランドについてよく分かっていないため もし同じような系統のブランドがありましたら教えて下さい。 できれば二万円以下のものですとありがたいです…。 また皆さんはどんな腕時計をしているかも教えてください。

  • G-SHOCKかBaby-G

    カシオの腕時計を購入しようと思っているのですが(必要なので)、迷っています。 G-SHOCKは、男性向けの時計なのでしょうか?機能はG-SHOCKの方が充実していると思うので、G-SHOCKを購入したいと思っているのですが、女性はBaby-Gのほうがいいですか?G-SHOCKをつけていると変ですか? みなさんのご意見をお聞かせください。 ちなみに、私は、中学3年の女です。

  • 男のベビーシッターって…変ですか?

    男のベビーシッターって…変ですか? 男がベビーシッターになるのは…変ですか? 現実に男性のベビーシッターは存在しますか?活躍はされてますか?

  • Baby-Gの古いモデルなんですが・・・。

    Baby-Gの型番『BGR-210』の腕時計なんですが 3~4年くらい前に購入したものです。 ベルトがなく本体だけあるのですが、すごく大切にしていてまた使いたいのですがベルトってどうやって取り寄せするのでしょうか?? HPなど調べてみたのですが、かなり古い型なので見つかりませんでした。 どなたか詳しい方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • Baby-Gは男性の手首にも十分着けられるでしょうか?

    Baby-Gは男性の手首にも十分着けられるでしょうか? 外国人の大柄な女性にベイビーGの腕時計をプレゼントしようと思っているのですが、 身長173cm程度、体重が100キロを超えた、 男性だとしても大きい体格なので、バンドが手首に周るか心配です。 Gショックよりも、ベイビーGに好みのタイプがあるので、そちらを購入したいです。 彼女は海外におり、手首まわりのサイズは分りませんし、 内緒のプレゼントなので聞く事もできません。 ネットで調べたら、ベイビーGは、 手首まわり最大が、18~20cm程度でした。 実際に使用されているなど、参考程度で構いませんので、 教えていただけると嬉しいです。

  • Baby-Gのベルト交換について

    Baby-Gのベルトが変色し、汗などで若干変なにおいがします。ベルトをインターネットで注文し交換したいのですが、どこで扱っているのかわかりません。教えて下さい。よろしくお願いします。

  • Baby Gの「コマ増やし」について

    Baby Gのメタルバンドモデルの購入を検討していますが、 「コマ」はどれくらい増やすことが出来るのでしょうか? G-SHOCKだと大きすぎる(シャツ等に引っかかりやすい)ので、 出来ればBaby Gを使いたいと思っています。 手首を計ったら、17~18cm位ありました。

専門家に質問してみよう