• 締切済み

ウォータースライダーを滑ってやってしまったんですが

私が滑った時に、思わず手をあげてバンザイした状態でザブン!って落ちてしまったのですが、 ビキニの上の部分が水圧でポロリしてしまい、待ち伏せしている男の子達に見られてしまい急いで直したのですが、 おお!スゲーとか言っていて焦ってズレている状態だったので視線を感じてしまいました。 結果的に身体を張る事になったのですが これって最初から期待して待っていたのでしょうか?並んでいる男の子達にも見られてしまったのですがラッキーなのでしょうか?

みんなの回答

• kana1104
回答No.4

『見ている子達はオカズにしてますかね?』ってのが、男性か年配の女性としか思えない。 期待どおりになったのでは?

• hiro_1116
回答No.3

風呂上がりの姿を小学生に見られたり、流れるプールでビキニの紐を小学生に解かれたり、いろいろやらかす人なんですね。 で、最後は、オカズにするんでしょうか?というのが関心事のようですが。

• lonboo12
回答No.2

えー・・・ウォータースライダーで手をあげる瞬間ってないと思うんですよね。 プールによるとは思いますが、専用の浮き輪のハンドルに必ずつかまるように言われるか、浮き輪みたいなのがなくて水着のままで滑っていくものだと、スフィンクスのようなポーズで手をクロスさせて降りて行かないとだめという注意があると思うんですが。 昨今はおかしなクレーマーも多いので施設側もかなり注意してると思うので質問のようなことが起こるとは考えにくいんですけどねー。 ビキニの場合も滑る時に手をクロスして降りていくように注意喚起されたはずですよ。 「水着が外れないようにこちらにご協力お願いいたします。外れた場合や水着の破損は保証できません。わかりましたか?」と確認されて、これに協力できない人は滑れないはずです。 「滑れなかった」って帰ってくる人いますよね。 それに紐タイプのやつ着ていったら常識や一般的な恥じらいがある人はウォータースライダーには行かないと思うんですけどね。不思議ですね。 だから、すべて不注意が招いた事故だ、というのが親切な言い方ですが、故意にそういう状況を男性が想定し練られた内容というのが事実かなっていうところでしょうか。

回答No.1

男は誰だって変態です ポロリは心のどこかで期待していますよ

18875647
質問者

補足

やっぱり狙っていたのですね 怪しい男の子もいたので、思い通りにハマって笑っていました。 やられた気分です 見ている子達はオカズにしてますかね?