• 締切済み

ウォータースライダーを滑ってやってしまったんですが

私が滑った時に、思わず手をあげてバンザイした状態でザブン!って落ちてしまったのですが、 ビキニの上の部分が水圧でポロリしてしまい、待ち伏せしている男の子達に見られてしまい急いで直したのですが、 おお!スゲーとか言っていて焦ってズレている状態だったので視線を感じてしまいました。 結果的に身体を張る事になったのですが これって最初から期待して待っていたのでしょうか?並んでいる男の子達にも見られてしまったのですがラッキーなのでしょうか?

みんなの回答

  • kana1104
  • ベストアンサー率23% (174/727)
回答No.4

『見ている子達はオカズにしてますかね?』ってのが、男性か年配の女性としか思えない。 期待どおりになったのでは?

  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2367/7669)
回答No.3

風呂上がりの姿を小学生に見られたり、流れるプールでビキニの紐を小学生に解かれたり、いろいろやらかす人なんですね。 で、最後は、オカズにするんでしょうか?というのが関心事のようですが。

  • lonboo12
  • ベストアンサー率48% (171/351)
回答No.2

えー・・・ウォータースライダーで手をあげる瞬間ってないと思うんですよね。 プールによるとは思いますが、専用の浮き輪のハンドルに必ずつかまるように言われるか、浮き輪みたいなのがなくて水着のままで滑っていくものだと、スフィンクスのようなポーズで手をクロスさせて降りて行かないとだめという注意があると思うんですが。 昨今はおかしなクレーマーも多いので施設側もかなり注意してると思うので質問のようなことが起こるとは考えにくいんですけどねー。 ビキニの場合も滑る時に手をクロスして降りていくように注意喚起されたはずですよ。 「水着が外れないようにこちらにご協力お願いいたします。外れた場合や水着の破損は保証できません。わかりましたか?」と確認されて、これに協力できない人は滑れないはずです。 「滑れなかった」って帰ってくる人いますよね。 それに紐タイプのやつ着ていったら常識や一般的な恥じらいがある人はウォータースライダーには行かないと思うんですけどね。不思議ですね。 だから、すべて不注意が招いた事故だ、というのが親切な言い方ですが、故意にそういう状況を男性が想定し練られた内容というのが事実かなっていうところでしょうか。

回答No.1

男は誰だって変態です ポロリは心のどこかで期待していますよ

18875647
質問者

補足

やっぱり狙っていたのですね 怪しい男の子もいたので、思い通りにハマって笑っていました。 やられた気分です 見ている子達はオカズにしてますかね?

関連するQ&A

  • ウォータースライダーの出口って危険ですか?

    人気のあるウォータースライダーで私が滑った時に、思わず手をあげてバンザイした状態でザブン!って落ちてしまったのですが、 ビキニの上の部分が水圧でポロリしてしまい、出口付近に並んでいる子や待ち伏せしている男の子達に見られてしまい急いで直したのですが、 おお!スゲーとか言っていて焦ってズレている状態だったので視線を感じてしまいました。 結果的に身体を張る事になったのですが これって男の子達からするとラッキーですか?

  • 水着が恥ずかしい

    女子高生ですが、夏休みに友達(女の子だけ)3人で、神奈川県内の海水浴場に行こうと話しています。  でも私は、水着(ここでいうのはビキニ)って、下着の延長線のような気がして、とても恥ずかしいです。  他の子たちは「絶対ビキニだよね」って言っているので、私もビキニにしようと思っています。でも、  いろいろなファッション雑誌を見ても、だいたい胸が大きく膨らんで、谷間がくっきり見えちゃっています。  下着は、胸も大きく、谷間もしっかりできるようなもののだととっても嬉しいけど、体を露出する水着は、慣れないせいか、私はまだ恥ずかしいです。  特に、周りの男の子たちの視線が、気になりそうです。 高校生向けのファッション誌「セブンティーン」などでは、女子高生の皆さんが、ビキニで映っていて、ふっくら胸や谷間をしっかり見せています。しかもとっても嬉しそうだし、胸を自慢しているようにさえ見えてしまいます。  でもそういう女の子たちを見たら男の子たちはどう思うんでしょう。やっぱり嬉しいですか。  また女の子たちは、それを期待しているんでしょうか。  私は、女の子だし、胸が小さくはないし、制服のブラウスを着ていても胸の膨らみは、ちゃんとあるので、心の中では、「大きな胸でよかった」って思うけど、水着ってどうなんでしょう。  思い切って(恥ずかしがらないで)、女の子らしく胸の膨らみや谷間を見せた方がいいのでしょうか。(友達みんなは「恥ずかしくないよ、思いっきり見せた方が、周りは気にしなくなるよ」って言ってくれるんですが)  女性の皆さんは、水着を着るときって、どんな気持ちになるの、どんな気持ちでいるのでしょうか。  どうしたら恥ずかしがらずに、水着を着れるでしょうか。  いろいろ教えてください。

  • 【医学】就寝時に腕を万歳の形のように手を上に上げて

    【医学】就寝時に腕を万歳の形のように手を上に上げて寝ると体に悪いのはなぜですか?

  • 片思いの相手の視線が泳ぐのは?

    私は、1年3ヶ月位、20代の男の子に片思いしています。 年もその男の子より8才上で、バツ1子持ちです。 最初は話せていたんですが、自分が緊張しすぎてしまい、彼とギクシャク な感じになってしまい、今は話さなくなりました。 自分も普通にしようと思ってますが、なかなか思う様にいかなくて 彼は、最近、私と近くで遭遇すると、すごく視線が泳ぐ・あたふた してます。怖いのぉ?と思ってますが・・・ でも、とーーくに居ると、見られてるんです。。 視線が泳ぐのはどーしてでしょうか?

  • 子連れのママが・・・

    レジャー施設の温水プールで5才くらいの女の子を 連れた若いママを見掛けたのですがママの水着に 吃驚しました。マイクロビキニ?と言われる布が極端に 少ないビキニを着ていて私はその光景を見て唖然として しまいました。女の子とはいえ子供の前でこのような 格好はどうなのか疑問に思いました。子供は気にしていない かもしれませんが周りの大人達の視線はママにいきます。 ビキニの上の部分は乳首がやっと隠れる程度で下の ヘアは完全に無いようで性器もやっと隠れる程度の です。「注目されたい・目立ちたい」という女性の心理が あるのでしょうか? 

  • 7ヶ月の子供です。寝る時に頭が細かく揺れます

    7ヶ月になったばかりの男の子です。 おっぱいを飲みながら寝そうになる時に、時々頭が細かく揺れる 時があります。 いつもではないのですが、2秒くらい続きます。 そのまま少し寝て、またちゅぱちゅぱ始めます。 (寝ながら) なにか病気なのか心配です。 ちなみに寝付く時は、手を万歳して膝を曲げた状態で 足をあげて、バタンバタンしてから寝ます。

  • 「寝返り」の前兆でしょうか?

    いつもこちらでお世話になっております。 現在生後2ケ月半の男の子ベビを抱える新米ママです。 数日前から、寝返り一歩手前(?)のようなことをし出しました。 グズりだしたなぁという頃合に、手をバンザイさせたり、指しゃぶりを したりしているうちに、頭も体も真横を向き(いつも左側)、 そのままの状態でしばらくして本格的に泣き出したり、寝てしまうこともあります。 まだ首がすわっていないのに、コロンと横を向いたりして大丈夫なのでしょうか? いつも向きが同じですが、反対側にもコロンとできるように何かしたほうがいいでしょうか???

  • 万歳で手のひらが内側って???

    万歳の仕方で教えてください。 ある人から万歳の正式なやりかたは上に上げた手のひらは内側に向けるんだと言われました。つまりせんだみつおのナハナハ状態ですね。なるほどとは思いますが、どうも納得できません。 最初、ある人たちが、「手のひらを前に向けると降参みたいでいやだな。正式には内に向けるのがいいんじゃないか?これが正式なんだよ。うん。」的な感じで始まったんじゃないんですかね。それがマニアというか一部の人たちに広がったんじゃないんでしょうかね。 そもそも正式な万歳の仕方って誰が決めたのかですよね。明治政府ですか? 単なるウンチク好きな人が言っていることが正式だと勘違いしているんじゃないんでしょうか。

  • ウォータースライダー事故

    こんにちは。 島根県のレジャー施設で、ウォータースライダーを滑っていた8歳の男子児童が、途中で止まっている所に後から滑ってきた児童が衝突し、意識不明の重体となっていましたが、亡くなりました。 意識が戻ったと聞いて安堵していましたが、事態は一転してしまいました。 自分も子供の頃にウォータースライダーを滑った事はありますが、途中で止まる事は出来なかった様に記憶しています。 途中で止まるとは、どういった状況が考えられますか。

  • 陶器製のマグカップを食洗機の上の段で洗っていますが、

    陶器製のマグカップを食洗機の上の段で洗っていますが、 内側がスプーンでこすったような跡がたくさんついてきました。 下の段にはスプーンがありますが、水圧でスプーンが上の段まで飛び上がるとは考えられません。 それに水を入れて飲んでいますが、体に悪そうです。手でこすってみますが落ちません。 原因が分かる方、教えてください。お願いいたします。