• ベストアンサー

大学生カップルの宿泊について

こんにちは。 今度彼女と一泊二日で旅行に行くのですが、 その際同意書の提出が必要みたいなので、 親に書いてもらおうと思っているのですが、 現地でチェックイン時同意書の提出があっても 保護者に連絡は行くのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 余程のことがない限り連絡はしないと思います。 但し、 社交マナーが出来ていない、他のお客様からのクレーム 諸注意しても言うこと聞かない、器物破損等などがあれば 即、親の責任で連絡されると思います。 普通にモラルを守り大人のマナーで振舞えれば 大丈夫だと思います。 公共の場でいちゃいちゃはうざいと思われますので 要注意です。

Chankai_08080
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• f272
回答No.1

その宿泊施設が必要と思えば連絡することがあります。必ず連絡するとは限りません。 なお,同意書も何も言われないのに自分から提出する必要はありません。宿泊施設に言われたらすぐに対応できるように準備をしておいて,言われたらすぐに提出すればよい。

Chankai_08080
質問者

お礼

ありがとうございました。