• ベストアンサー

VectorWorksで

初心者です。VectorWorksV8.0.1を使用しています。 寸法線の●(縦線と横線が交差しているところ)のサイズを変更したい時はどうすればいいのでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

マーカーのサイズを変更したいと言うことでしょうか? ファイルー>環境設定ー>ファイルに保存、寸法タブで変更できると思います。

yo-ko3657
質問者

お礼

教えてくださったとおりにやってみて、できました! マーカーというのですね。有難うございます。