• ベストアンサー

パソコンに写真のダイアログがよく出て困っています

最近、写真の表示が5分に1回ほど出てきて迷惑です。 「ユーザー名」と「パスワード」に何を入れればいいのかわからず、「キャンセル」を押したのですが、その後も何回も出てきている状況です。 プリンターとパソコンを無線LANで接続してからこの状態になっています。 使用機種は、MacOS High Sierra (21.5-inch, Mid 2010)です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.1

そのダイアログは見たことがありませんが、 管理者であるMacのログインユーザー名とログイン用のパスワードでしょう。

noname#259727
質問者

お礼

ありがとうございます。試してみることにします。