• ベストアンサー

アハモを契約したいのですが…?

ドコモのスマホを契約しています。 アハモに契約替えをしたいのですが、 アハモでは、サービスが限定されると聞いています。 現在、繋がりにくい地域にすんでいるので、レピーターを借用しています。 アハモに変えるとこのレピーターは返却することになるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

https://www.nttdocomo.co.jp/area/radio_solution/repeater.html 上記に書いてあるとおり、レピーターはahamoの契約でも使えますので、そのままで良いです。 ただし、ahamoは3Gが使えない契約です。LTEで繋がらない地域ですと、ahamoに変えるとレピーターを使ってもダメということになります。そこは気をつけて下さい。

lovelykajiyan
質問者

お礼

ありがとうございます。 判りました。