• ベストアンサー

スイスのレストラン

tmaru1221の回答

• tmaru1221
回答No.2

スイスは、とにかく高い。お金を出せばきっとおいしいものは食べられると思うので、ホテルのフロントに相談すればきっとお薦めの物を紹介してくれると思います。 リーズナブルということで僕のお薦めは、生協です。だいたいどこの町に行っても駅前にあるスーパーです。今日はちょっとお金を節約しようと思ったら、僕はだいたい生協に行ってチーズと、生ハムと、赤ワイン、あと何か買ってホテルで食べるというのをしています。 せっかく旅行に行ったのにと思ったら、無視してください。

参考URL:
http://www.migros.ch/
tomapu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 生協ですか、きっと私もお世話になると思います。 どうしても決まらなかったらその手を使おうと思います。 ありがとうございました。